日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
コタ&ちょび Leave me Alone!
ここのところ、涼しくなって来ましたね♪
とは言え、画像は10日前のモノですが(苦笑)
タワーの足元で転がっているコタ。
20070901●ほっといて1 070821_0108~01.jpg

ちょいちょい。。ちょっかいを出してみた。

肉球とタッチ♪
20070901●ほっといて2 070821_0109~01.jpg


【かまわないでくだちゃい!】
20070901●ほっといて3 070821_0109~02.jpg


はいはい、撤退。。
20070901●ほっといて4 070821_0109~03.jpg

【最初からそうちてくだちゃい!】  へーいorz・・・

ところかわって、台所の入り口に陣取るコタさま。なんで不敵そうな顔なの?
20070901●ほっといて5 070821_1954~01.jpg


ん?コタの背中の後ろに何やら白いモノが(笑)
20070901●ほっといて6 070821_1954~02.jpg


【入り口をふさがれました!】はいはい、そういうことね。。
20070901●ほっといて7 070821_1954~03.jpg


【なんとかしてください!】顔のちょびと、【へへーん♪】とばかりに妙に目付きが悪いコタ(苦笑)
20070901●ほっといて8 070821_1955~01.jpg


【かまわれたくないんですっ!】アンタもかいっ。。。
20070901●ほっといて9 070821_1958~01.jpg


【ちょびに怒られまちた。。。】
20070901●ほっといて10 070821_1958~02.jpg

コタ、さっきアンタ同じコトしたくせにー。。自分のコトは棚にあげてませんかね。。

不貞寝ならぬふて食い。。しかもそれ、ちょびのフードだしー。。
20070901●ほっといて11 070821_2037~02.jpg


全く、ワガママは猫さまの特権ですけどねぇ。。コタ、自分だけうまくいくわけ無いじゃない(苦笑)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コタちゃんがちょびちゃんの通り道をふさいだのはたまたまでしょうか?
それともやっぱり計画的犯行?(顔からすると・・・)
ちょびちゃんの困り顔がなんともかわいらしいですねー。
2007/09/02(日) 17:34:18 | URL | てー #B7q/.fmY[ 編集]
コタちゃん、ふて顔もキュートだニャン♥~♪

我が家のコジーナ、肉球触るとお手手ひっこめちゃいます~^^;

ちょびちゃんやっぱり美形!
2007/09/02(日) 20:40:51 | URL | Miu Cat #-[ 編集]
コタちゃんちょびちゃんに嫌がらせしてますよ~
自分がやられていやなことしてはダメダメ
なんていいながら黒ネコも風鈴コンビにしてるかな~~^^;
2007/09/02(日) 21:16:45 | URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
一枚目の写真のあぎあぎ顔いいですね。
こういう顔大好きです。
・・・ところでコタちゃん、ちょっとぽっちゃりしたかな?
気のせい?
2007/09/03(月) 00:41:39 | URL | 2 #-[ 編集]
コタちゃんちょびちゃんが大好きなんだもんねぇ^^傍にいたかったのよね。

ちょびちゃんが隠れていなくならないように
塞いでたのかも?( ̄m ̄〃)むぷぷ
2007/09/03(月) 05:09:28 | URL | ポーちゃんママ #-[ 編集]
こんにちは~(=゚ω゚)ノ
あらあら!ちょびちゃんには丁度いいスペースだったのかな?
せまーいところってホント好きですよね~。
うちにもタワーとワイヤーラックの隙間で
器用に寝ている茶色のシマシマが。。。w
2007/09/03(月) 08:47:09 | URL | Megu #ILMWWPgY[ 編集]
上3枚のコタちゃんのあんよカッワイイ♡
ちょっかい出したくもなるっつうもんです^^
しっごくかわいいのにちょびちゃんにイジワルでしか~?
ひょっとして冷たいちょびちゃんを閉じ込めたいのでは~?
コタ&ちょびコンビはラブリー光線出してどうしちゃったのー?
2007/09/03(月) 11:33:22 | URL | tomohba #-[ 編集]
コタちゃん、なんだかふっくらしてきて
安心できます~。
あ、ちょびちゃんのフード食べてるのね…(笑)。
ちょびちゃんてどうしてこう、
捕らわれのお姫様のような表情をなさるのでしょうか(笑)。
2007/09/03(月) 14:04:53 | URL | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集]
「ワガママは猫さまの特権!」まさに、まさに。。
でもコタちゃん、フテ食いでちょびちゃんのゴハン食べたらダメでちゅよー!
ちょびちゃんに猫パンチされても知らないぞ~!(笑
2007/09/03(月) 14:19:20 | URL | ねこねこ #YWGarHIM[ 編集]
むふふふ
寝転んでいて何気にアンヨがクロスしているところがかわいいな♪
しかしニャンコって何で部屋の出入り口とかに陣取るのかしら。
ものっすごい邪魔(笑)
2007/09/04(火) 23:57:05 | URL | れい子 #-[ 編集]
コタ&ちょび Leave me Alone!>てーさん、Miu Catさん、黒ネコさん、2さん、ポーちゃんママさん
●てーさん
たぶん、これはコタは確信犯だと思われます(苦笑)なんとなく、不敵な顔してるし。ちょびの困った顔もあれはあれでかわいいのでまぁいっかと♪
●Miu Catさん
>肉球触るとお手手ひっこめちゃいます~^^;
あれ、そうなんですか??(笑)うちは。。ちょびは、基本的には触らせてくれるような。。
コタは、肉球に限らず基本的にかまわれるのキライみたいですorz
●黒ネコさん
>コタちゃんちょびちゃんに嫌がらせしてますよ~
なんだか、かまってくれないなら意地悪しちゃうもん、といった趣きでしょうかねぇ。。ますますラブラブショットは遠くなっているような気がいたします(笑)
●2さん
>一枚目の写真のあぎあぎ顔いいですね。
ひとしきり舐めた後で、カプカプし始めるんですよー。。愛情表現?ではないのだろうなぁ(苦笑)
コタ、このあいだ獣医大で測ったら、5.1キロになっていました。またちょっと増えたです。これ以上は太らせられません。。
●ポーちゃんママさん
>コタちゃんちょびちゃんが大好きなんだもんねぇ^^傍にいたかったのよね。
たぶんそうなんだと思うんですけどねぇ。。むしろこれって逆効果なような気もしますー(苦笑)
コタの片想いはまだまだ続きそうですよー。。

2007/09/08(土) 13:49:56 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コタ&ちょび Leave me Alone!>Meguさん、tomohbaさん、みかさん、ねこねこさん、れい子さん
●Meguさん
>うちにもタワーとワイヤーラックの隙間で
器用に寝ている茶色のシマシマが。。。w
あはは、ダイちゃんですねー。ちょびはまぁホントに狭いところが好きで。冬場ならいざ知らず、この季節だと暑いのでは?なんて思ってますです。
●tomohbaさん
>上3枚のコタちゃんのあんよカッワイイ♡
さりげなく、交差してるんですよねー。なんかかわいい♪のツボを押されてしまいますです。
コタはたぶん確信犯で意地悪してますねー(苦笑)かまってくれないなら、意地悪しちゃうぞ!てな感じかもー
●みかさん
>コタちゃん、なんだかふっくらしてきて
安心できます~。
ありがとうございますー。。でも、これ以上ふっくらさせたらヤバイんですよー(苦笑)とうとう5.1キロになっちゃった。。肥満は万病の元ですので、気をつけないとです。
>捕らわれのお姫様のような表情をなさるのでしょうか(笑)。
まったく(苦笑)実態は7歳のシニアなおじい様ネコなんですけどねぇ。。
●ねこねこさん
>フテ食いでちょびちゃんのゴハン
コタはちょびのフードを狙い、ちょびはコタのフードを狙うのですよorz
隣の芝生ならぬフードは青く見えるのかなぁ?
なんのフードにしてもすぐに飽きちゃうし。。ホント、ワガママ。。
●れい子さん
>しかしニャンコって何で部屋の出入り口とかに陣取るのかしら。
あ、ホントだ(笑)邪魔になるところなるところを選んで陣取ってますよね。料理してる時の台所の足元とか。寝ようと思った時の布団の真中に横断して寝そべっていたりとか。。。
絶対わざとだと思います(苦笑)

2007/09/08(土) 14:26:19 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
