日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
コタ&ちょび そこに○があるから?
いずれの猫さまも同じようなコトになっとるのでしょうかー?
昨日のこと。洗面でガタンと物音が。。
20070826●穴1 070825_1355~01.jpg

はい、コタ様久々に洗濯機の中へ侵入。

あの、洗濯をしたいのですが?
20070826●穴2 070825_1355~02.jpg

【知りまちぇん♪】

あの、出ていただけないでしょうか?
20070826●穴3 070825_1356~01.jpg

【何のことでしゅか?】
えぇ、気が済むまで入っていただきましたとも。洗濯は結局夜ご飯から帰って来てからまわしました。


こちらはかなり前の画像。(アプ頻度が少なくなったせいでアプしそこねていた画像です)   
ちんまりと猫タワーのボックスにおさまっているちょび様。
20070826●穴4  070528_2137~01.jpg

あの、すごく狭そうに見えるんですけれど??
20070826●穴5 070528_2137~03.jpg

【いえ、一度は入っておかないとと思いまして♪】

そ、そですか。
20070826●穴6 070528_2155~01.jpg

【狭いと落着くのですよ!】

んー、でもお顔がはみ出ていますよ。。
20070826●穴7 070528_2155~02.jpg

【ぐー。。。】

とは言え、やはり狭いようで、あんまりこの頃は入りませんねー(苦笑)
今の季節だと、こんな狭いところにおさまったらますます暑いだろうしねぇー。。
Comment
≪この記事へのコメント≫
お~!!
可愛い写真~♪
ちょびちゃんもコタちゃんもすごく可愛いね~。
ふたりとも目つきがいいよね。
2007/08/26(日) 20:05:59 | URL | 2 #-[ 編集]
きゃ~
これ、憧れ!
洗濯機の中に入るパターン!!(笑)
あと、洗面台に入るパターンとか、そういうのに何か憧れてしまう私(笑)
だって、王子君は高いところに全然飛び乗ろうとしないので…。
でも、洗濯したいときに入られるのはちょっと勘弁願いたいっすね(笑)
2007/08/26(日) 20:52:22 | URL | れい子 #-[ 編集]
洗濯機の中今まで入ったことないんですよね~
風鈴コンビ臆病だからでしょうかね~
覗いて終わりです
チョットつまらない黒ネコです

狭いところは好きですよ
鈴が特に
この暑いのにダンボールの箱にもぐりこんでいますから(笑)
ちょびちゃんぎゅうぎゅうが好きですね
コタちゃんよほど洗濯機が居心地良かったんですね
2007/08/26(日) 22:03:06 | URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
洗濯機の㊥、入りますねw
一種の探検?冒険?な感じなのかなぁ。
2007/08/26(日) 23:26:07 | URL | さお #-[ 編集]
コタちゃん、涼しいんでしょうか^^

ちょびちゃんも狭いとこ好きですニャ

我が家の子たちは机の引出し開けッぱにしておくと、いつの間にか入っちゃってます~
閉めたら「ギャッ!!」って^^;
2007/08/27(月) 09:49:24 | URL | Miu Cat #-[ 編集]
コタちゃんの洗濯機目線がまた見れるとは^^
しっかし洗濯、夜までおあづけはきびしいです、私ならきっと即取り出してますよ
さいふぁさんやさしいです。
おかげでコタちゃんも満足したことでちょう^^

この暑さで伸びてるニャンもあればちょびちゃんのようにきびしい状況に自分を追い込む(笑)果敢?なニャンもいるのでしょうか
そいえばうちのKeiも大中小あるダンボールのうち小の方を選んで入り込んでましたっけ^^
2007/08/27(月) 12:27:13 | URL | tomohba #-[ 編集]
かわいいです…♪
いつもどおり、
お出になるまで洗濯は延期なのですね(笑)。
私なら引っ張り上げてしまうのですが(笑)。
2007/08/27(月) 12:57:02 | URL | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集]
こんにちは~(=゚ω゚)ノ
カワイイ~♪洗濯機猫!
うちは上に乗るものの、中には入りません。
入ったら即出しちゃうけど。。。
出るまで洗濯延期なんですか~やさしいなぁ~
2007/08/28(火) 08:21:03 | URL | Megu #ILMWWPgY[ 編集]
ちょびちゃんの、くにっとなった手がかわいいですー(*´エ`*)
さいふぁさんちのちょびちゃんは、ほんとにお美しい。
おなじ『ちょび』なのに大違い…(´・ω・`)
生きてる『ちょび』ちゃんがやけに嬉しいです♪
2007/08/28(火) 23:55:34 | URL | chibi #-[ 編集]
コタちゃん、ちょこんとINしてカワイイこと♪
ちょびちゃんのクールビューティも健在ね♪

やっと涼しくなりましたねぇ。
このまま秋に突入して欲しいものです。。
そろそろお猫様達とサンマ焼いて食べるのもいいかもね。^^
2007/08/29(水) 18:26:45 | URL | ねこねこ #YWGarHIM[ 編集]
タイトル見たときは、
「そこに『愛』があるから」?と
こたちょびちゃんのラブラブ姿とか勝手に想像してしまったんですが
そこに穴があるから、でしたか~(笑)
ちょびちゃんも意外とせまいとこ好きなんですねー。
2007/08/30(木) 14:38:56 | URL | てー #B7q/.fmY[ 編集]
コタ&ちょび そこに○があるから?>2さん、れい子さん、黒ネコさん、さおさん、MiuCatさん
●2さん
>ちょびちゃんもコタちゃんもすごく可愛いね~。
ありがとうございますー。この画像は、飼主的にも、【あぇ?こいつらこんなにカバイかったっけか??】と思うような出来でございましたー(>親バカ。。)
●れい子さん
>これ、憧れ!
>洗濯機の中に入るパターン!!(笑)
えぇぇ??憧れなんですかー(笑)この日は、カラの洗濯機の中に侵入でしたが、洗濯物の中に埋もれてるのを目撃した日には、うへぇ、ですよん(苦笑)
●黒ネコさん
>洗濯機の中今まで入ったことないんですよね~
入っていただかない方が絶対良いですよー。。我が家では、キケンなので、洗濯機のコンセントは基本的には抜いてありますー。間違って、運転ボタンを踏まれたらと思うと。。ヒー。。
●さおさん
>一種の探検?冒険?な感じなのかなぁ。
そうかもですねー(笑)
洗濯機の浴槽(ん?違うかな??)がひんやりしてて好きなのかもしれませんが。。でも、洗濯物が入ってても侵入してることがあるので、動機はよくわかりません(苦笑)
●MiuCatさん
>我が家の子たちは机の引出し開けッぱにしておくと
あ、それはうちも同じですー。タオルをしまってある衣装ケース、あけてたら、ちょびが侵入して、タオルを一生懸命掘ってたことがありますよ。orzここ掘れニャンニャンなんてして欲しくはないのですがねー。。
2007/08/30(木) 22:13:40 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コタ&ちょび そこに○があるから?>tomohbaさん、みかさん、Meguさん、chibiさん、ねこねこさん、てーさん
●tomohbaさん
>しっかし洗濯、夜までおあづけはきびしいです
あ、その前に、1ラウンドは洗濯できてましたのでー(笑)陽射しもきつい西日のベランダなので、あんまり外に出たくなかったし。。
コタの洗濯機INを言い訳に、私が洗濯を先延ばしした、というのが多分真相ですね(笑)
●みかさん
>いつもどおり、
>お出になるまで洗濯は延期なのですね(笑)。
はい(笑)もう、病気息子のわがままは、なんでもききますよ状態ですね(苦笑)
とはいえ、コタの洗濯機INを言い訳に、私が洗濯を先延ばしした、というのが多分真相ですがね(笑)
●Meguさん
>出るまで洗濯延期なんですか~やさしいなぁ~
いやいや、実はコタに便乗して洗濯を後回しにしたかっただけ、と言うのが真相かもですよー(笑)でも、コタ、病気だから、結構コタ様ペースにあわせているかもしれません。。
治っておくれ。。(涙)
●chibiさん
お久しぶりです。ご訪問ありがとうございます。
>生きてる『ちょび』ちゃんがやけに嬉しいです♪
そちらのちょびちゃんは、虹の橋を渡ってしまわれたのですね。。でも、穏やかな逝きようだったのが残された者には救いかとも思います。
ご冥福をお祈りいたします。ちょびちゃんにもらった、たくさんの幸せにありがとうを。。
●ねこねこさん
>このまま秋に突入して欲しいものです。。
あぁ、本当に。。今日は涼しかったですねぇ。。このまま、涼しくなってくれー。。
そろそろ、またお食事会、しませんかー(笑)
今度は、誰かさんのためにお寿司がいいかなーなんてね(笑)
●てーさん
>「そこに『愛』があるから」?と
えっと、そこに【穴】があるから、でしたー(笑)
なんで穴とか、狭いところとか好きなんだろうかなー、と思うのですが。ま。ネコ様の習性だからなぁ。。
でも、やっぱ暑いと思う>ちょび

2007/08/30(木) 22:39:29 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
