日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
えーん。。
●051030_1

  
ちょびー。。なんで、小太郎の残したフードを食べるのよぉ。。

いつでもあげるのにー。。

何でかなー。。なんだか、ちょびも、卑しい君かも。。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
我が家もです・・・
こんばんは(#^.^#)。
我が家も、お互いに残し物はないかチェックしあってます(^_^;)。
自分のご飯より、相手のご飯が気になるんでしょうね(笑)。
今は落ち着きましたが、ナッツが小さい頃、隙あらばPのご飯を食べようとしてました(-_-;)。
Pのご飯を後ろから狙うナッツ・・・その後ろで見張る母ちゃん。
大変でした(笑)。
2005/10/31(月) 22:55:53 | URL | momo #uBvNfNBA[ 編集]
寒くなると・・・
寒くなるとにゃんずって卑しくなるのかな?
冬眠前の熊みたく・・・・?
我が家も最近すごいのー、もう卑しくって。
ちゃんと、ゴハンもたっぷりあげてるのにね。
昨日なんかゴミ箱にケンタッキーの残骸を何重にも袋に入れて捨ててあったヤツ、
真夜中ににゃんずがひっぱりだして丁寧意に袋引き裂いて中身を完食!\(◎o◎)/!
う~ん。ゲリしないか心配っす。
2005/11/01(火) 01:39:33 | URL | クリママ #tHX44QXM[ 編集]
みなさん苦労されてますねー
>momo さん

うーん。。
>その後ろで見張る母ちゃん
って、我が家と同じです。小太郎はストルバイト猫さんなので、治療食(高いっ。。けどおっけー)しかあげられません。。
ちょびのご飯を盗み食いされたら水の泡。。
なので、仁王立ちになって監視して食べていただいています。

>クリママさん

>丁寧に袋引き裂いて中身を完食!←orzって感じですよねー。。そうそう、流しのゴミ入れには、たんぱく質系のものは絶対(きっぱり)入れられませんから。。
はぁ。。
小太郎はですね、寒くなくても、年中卑しいです。ちょび、感染しちゃったのかなー。。
どう考えても、治療食のがまずいだろー。。
2005/11/01(火) 21:02:25 | URL | さいふぁ  #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
