日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
コタ&ちょび  転がっています♪ 
この頃、台所の足元にはまり込むのが好きなコタですが。。。
こんな具合ですね。
システムキッチンの下が少し引っ込んでいるのですが、こんな風にはまっています。
20070812●転がる1 070808_0011~01.jpg


前から見るとこんな。はまりこみ具合が好きなのかな。。
20070812●転がる2 070808_0011~02.jpg


クールなちょび様、登場。【全く、何をしてるんですかね・・・】
20070812●転がる3 070812_0005~01.jpg


コタのことかと思いきや、ちょっと様子が。。
【コター♪】
20070812●転がる4 070812_0024~01.jpg

旦那がコタのところへ接近していました。んー、コタ、ちょっと迷惑そう?

そしてコタ、そそくさと脱出(笑)
20070812●転がる5 070812_0025~01.jpg


ん?どうしましたか?何してるの、コター?
20070812●転がる6 070812_0035~01.jpg


視線の先には・・
20070812●転がる7 070812_0035~02.jpg

コタに脱出されたのを知らずに、そのまま撃沈した旦那が転がっておりました(笑)
どうも、みんな台所で転がるのが好きらしい(笑)
Comment
≪この記事へのコメント≫
(o_ _)ノ彡☆ ギャハハハ
旦那さんw
台所ひんやりしてるからかな?
気持ちいいんだろぉねw

こたちん、ちょびちん元気で良かった^^
2007/08/12(日) 20:22:38 | URL | さお #-[ 編集]
ハハハなんでそんなとこで寝てるの~
コタちゃんなら解るよ~涼しいからだと
でもね~パパさんが寝るには・・・
狭くない。ね~どうでした~パパさん
2007/08/12(日) 21:39:54 | URL | 黒ネコ #-[ 編集]
旦那様、コタちゃんにそっぽ向かれた悲しさが漂ってますねえ。。。
コタちゃんは狭いところにはまりこむのが好きですね^^
でも今回は体の大半がはみ出てるし、いまいちはまりきれてないのに不思議。かわいいですぅ~。
2007/08/13(月) 01:43:59 | URL | てー #B7q/.fmY[ 編集]
台所で転がりすぎっ!(笑)
台所の床って冷たいだろうから、
涼しいのかもしれませんね。
猫は涼しいところにいるって言うし。
旦那様、あまりの涼しさに?(笑)
2007/08/14(火) 13:27:25 | URL | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集]
ぐはっw
キッチンになんて寝転んだことがない(笑)
旦那さん何やってんすかw
でも、その窪みにフィットする感じで寝転びたい
ニャンコの心理は理解できる(笑)!
なんか涼しそうだし、人の傍にいるのが何か安心しそうで…快適そうw
2007/08/15(水) 22:49:37 | URL | れい子 #-[ 編集]
こんにちは~(=゚ω゚)ノ
ご無沙汰してます(;・∀・)更新再開しました~♪
それにしてもスゴイ画ですね~(特に最後w)
みんなそんなに台所で転がるのが好きなんだなぁ~。。。
って何かが違うような。。。w
2007/08/16(木) 07:25:08 | URL | Megu #ILMWWPgY[ 編集]
旦那さま、暑さでとうとう・・・?(苦笑
お猫様のパパへのクールな視線がなんとも笑える♪
パパさん、夏風邪ひかないように気を付けてね。
今度はぜひ最寄駅で下車しますよー!^^
2007/08/16(木) 17:33:32 | URL | ねこねこ #YWGarHIM[ 編集]
キッチンは猫様にも旦那様にも大切な生活の場ですニャ☆
2007/08/18(土) 12:29:22 | URL | Miu Cat #-[ 編集]
コタ&ちょび  転がっています♪ >さおさん、黒ネコさん、てーさん、みかさん、れい子さん
●さおさん
旦那は、【コター♪】とか言いながら寄っていき、そこでそのまま寝てしまいました(爆)涼しかったのかな?(笑)
●黒ネコさん
ちょっとお酒も入ってて、眠たかったようですが。。台所で寝ないで欲しいです、はい。起こしても起きないしー(苦笑)
●てーさん
旦那は、コタに脱出されたことも知らずに寝ちまっておりましたー(爆)コタの横まで行って、なんだか眠りに落ちたらしく(苦笑)
●みかさん
転がりすぎ。。確かに(笑)台所に限らず、転がるのは猫サマだけにして欲しいものです(苦笑)ん?でもブログネタになるからまぁ良いか(笑)
●れい子さん
>キッチンになんて寝転んだことがない(笑)
私もありません(笑)お酒も入ってて、ちょっと眠かったようですねー。でもそのままそこで寝るとは。。起こしても起きないので、そのまま寝かせておきました(苦笑)
2007/08/19(日) 16:56:01 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コタ&ちょび  転がっています♪ >Meguさん、ねこねこさん、Miu Catさん
●Meguさん
おっ!お久しぶりですー。再開されましたか、伺いますねん♪
何でみんな台所が好きなんだろう。。って、やはり何かが違うような(笑)
●ねこねこさん
んー、【コタ~♪】とか言いながら寄って行って、その場で寝ちゃったんすね。ちょびの視線がものすごいクールでしょ(苦笑)いちおう起こしたんですけど、起きないからそのまま転がしておきました(爆)
●Miu Catさん
猫様が転がってるのは良いけど、旦那が転がってるのはなぁ。。。(苦笑)
まー、たまにだから良しとしますかー(笑)
2007/08/19(日) 17:07:23 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
