日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
コタ&ちょび そっくりさん
2さんから嬉しいいただき物が♪
コタとちょびの2ショットを、手作りしてくださいました♪
20070805●そっくり2 070805_1249~02.jpg

うふ、これならいつでもコタとちょびの2ショットが見られます。

モデル猫、登場。
20070805●そっくり3 070805_1249~03.jpg

大また開きです。。

20070805●そっくり4 070805_1250~01.jpg

踊りを踊っているーよー??

あ、暑いもんねぇ。。
20070805●そっくり5 070805_1250~02.jpg

【暑いんでちゅ。】

それと、これも2さんからのいただきもの。これはガチャポンかなんかでGETされたものを、そっくり君ということで取っておいてくれたのです♪
20070805●そっくり1 070805_1249~01.jpg


本猫。
20070805●そっくり6 070805_1302~01.jpg

オッドアイが逆ですが、まーそっくりですこと(笑)
フィギュアの方が、ちょびよりもなんとなく愛想が良さそうな気がしますー(苦笑)
Comment
≪この記事へのコメント≫
おお!
手作りもガチャポンもそっくり!
私は日ごろ王子君の似顔絵を描こうと試みてるんですが
なかなかムリです。
ソックリなものを作ったり描いたりするのって想像以上に難しい(-_-;)
2007/08/05(日) 14:53:32 | URL | れい子 #-[ 編集]
ネコ様も人間様も暑いのは同じ、ですね。
こう暑い日が続くと、私もコタちゃんみたいに日々でろーんと横になってます。
手作りのコタちょびちゃん、コタちゃん理想の2ショットになれて良かったですね。
しかもちょびちゃんから寄り添ってる感じが貴重ですねww
2007/08/05(日) 14:57:39 | URL | てー #B7q/.fmY[ 編集]
とても素敵な手作りですね
これならいつでもコタちゃんちょびちゃんといられるね
早く本物もこうなるといいね
2007/08/05(日) 17:43:10 | URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
今度はもっと上手く作るからね~。
しかしちょびちゃんのフィギュア、本当に似ているよね。
最初見た時に「あっ!ちょびちゃん!」って思ったもの。
2007/08/05(日) 22:27:14 | URL | 2 #-[ 編集]
手作りなんですかぁ?
そっくり~♪コタちゃん、ちょびちゃん
よかったねぇ^^

2007/08/06(月) 12:18:19 | URL | ポーちゃんママ #-[ 編集]
手作りのかわいい~♪
これは…粘土、とか??
素敵ですね。
オッドアイのもかわいい~~!
2007/08/06(月) 13:03:55 | URL | みか@猫大好き #Z4QXJzJk[ 編集]
お~~~、かわゆい!そっくりですニャ(=^・^=)

コタちゃん、ビリー入隊?(笑)
2007/08/06(月) 19:05:59 | URL | Miu Cat #-[ 編集]
本物もフィギュアも可愛すぎです!!夏ばてしないようにね~。
2007/08/07(火) 19:13:13 | URL | TOMOQ #-[ 編集]
あららら
<何てかわゆい、ツーショット(^^)
コタちゃんをシマシマにせずに、ほんのりブルーにされた所に
センスの良さを感じますね☆
それに、オッドアイのフィギュアなんて、珍しいのではありません?
お友達の存在って嬉しいですよね~。
2007/08/08(水) 20:13:19 | URL | りぼんねこ #-[ 編集]
あついです!
その暑さが伝わってきますよ。

かわいい ふぃぎゅあですね。
2007/08/11(土) 09:09:34 | URL | はなしろーまま #-[ 編集]
コタ&ちょび そっくりさん>れい子さん、てーさん、黒ネコさん、2さん、ポーちゃんママさん
●れい子さん
手作り、って嬉しいですよねー。
私はこういうの、全くちっともダメなんで、尊敬しちゃいますよー。似顔絵?トライするだけれい子さん、えらいです。私はトライすらしません。。(苦笑)
●てーさん
暑いですねー。。今日は2ニャン、エアコンの効いた部屋で快適にお昼寝しています(笑)
>しかもちょびちゃんから寄り添ってる感じが貴重ですねww
はっ!確かに。。現実にはありえない2ショットかも(苦笑)
●黒ネコさん
>早く本物もこうなるといいね
んー、とりあえずは寒い季節にならないと無理ですねー。あー、でも寒くなっても微妙かも(苦笑)
●2さん
ありがとねー。お礼はなかなか2さんが行けてないとり鉄にしましょうか(笑)でも、豚さんの肉まんはもうなくなっちゃったみたいです。
●ポーちゃんママさん
2ショットの方が手作りなんですよー♪
現実ではなかなか見れない2ショット。貴重品なのです(笑)

2007/08/12(日) 16:45:42 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コタ&ちょび そっくりさん>みかさん、Miu Catさん、TOMOQさん、りぼんねこさん、はなしろーままさん
●みかさん
たぶん粘土、だと思います。何粘土だかは2さんに聞いてみます(笑)
しかし、手作りすごいなー。私は不器用だから、こういうのできないんです(苦笑)
●Miu Catさん
>コタちゃん、ビリー入隊?(笑)
んー入隊してもついていけなくて、即行で除隊となりそうですよん(笑)
●TOMOQさん
コタが大の字に転がってると、大丈夫かいな?と思うのですが、ご飯はがっつり食べてるので夏ばてとは無縁みたいです(笑)
ありがとうございますー
●りぼんねこさん
>センスの良さを感じますね☆
ええ、ホントに(笑)ホンモノよりも何となく賢そうだし(笑)
オッドアイのフィギュアは、見たとたんに【あっ、ちょびちゃんだっ!】と思って取っておいてくれたんです。ありがたいですよねー。
●はなしろーままさん
あついですねー!今日なんか、外出たくないですもん。エアコンもガンガンに効かせてますので、今日はコタ様も腹出しではなく普通に寝ています(笑)
2007/08/12(日) 17:20:47 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
