日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
コタ&ちょび ぐー
思い思いにぐーぐー。。
おすましちょび君、ちょび穴でくつろぎ中。。
20070728●ぐぅ1 070624_1922~02.jpg


でも、おすまししてるけど、これって結構間抜けかも(笑)
20070728●ぐぅ2 070624_1922~01.jpg

はみ出してますよ、尻尾が。。

そして、すぐにコタに居場所を取られています。
20070728●ぐぅ3 070624_2021~01.jpg

【ちょび、逃げまちた。。】んーあまりにもお約束過ぎ。。

【追い出されましたっ!】
20070728●ぐぅ4 070624_2021~02.jpg

そ、そですね。。

コタの尻尾ははみだしていないようです。
20070728●ぐぅ5 070624_2022~01.jpg

コタはちょびほど尻尾が長くありませんので。。

追い出されたちょびは、旦那の椅子でそのままぐー。。
20070728●ぐぅ6 070624_2134~01.jpg

【俺が追い出されたっ!俺、また脚立?】はい。ちょびを起こすもよし、脚立に座るもよし、お任せいたします。(結局脚立を選択していました)


追い出したコタも、そのままぐー。
20070728●ぐぅ7 070624_2134~02.jpg

ぐー、つーか、ふて寝ですな(苦笑)
Comment
≪この記事へのコメント≫
oo^^久しぶりの一番乗りです。
風邪をこじらして入院してました。
また更新しますので見に来てね^^

コタちょびブラザーズは暑さでばてていませんか?
いつもの場所でおくつろぎの様子ですが、さすがに別々にいますね。
そこで今度はご主人が脚立でがまんとなったわけですね(苦笑)
やさしいですね、甘やかすとずっと脚立となりますよ(ーvー
2007/07/28(土) 22:51:19 | URL | tomohba #-[ 編集]
ぶっw
白いかぎしっぽがはみ出してるwww
コタ君、追い出しといて表情が何となくブルーっぽいのは気のせいか(^^;)?
2007/07/29(日) 00:04:10 | URL | れい子 #-[ 編集]
脚立で寝てるちょびちゃんの寝姿、私と一緒です(爆)
うちのダンナによると、わたしもよく片腕突き出して寝てるそうです。( ̄∇ ̄;)ハハハ
2007/07/29(日) 00:22:43 | URL | てー #B7q/.fmY[ 編集]
脚立??
ご主人が一番追い出されて脚立??(笑)
お優しいですね~~。
うちの夫は「ごめん~~!」と言いながらおろしてます(笑)。
2007/07/29(日) 13:42:18 | URL | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集]
おすましちょびちゃんお間抜けっぽさがまたキュートですニャン♥~♪

コタちゃん、また、肩透かしですね、ちょびちゃんにくっついていたいのにね~
2007/07/29(日) 16:09:30 | URL | Miu Cat #-[ 編集]
どうもご無沙汰しております^^;
ちょっと公私ともにバタバタしておりまして
さいふぁさん&コタ&ちょびちゃん
お元気そうですね
私も夏バテに負けず頑張っております!
またお邪魔しますね^^
(本文を無視してごめんなさい^^;)
2007/07/29(日) 18:00:16 | URL | sp-nyan #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/01(水) 00:23:44 | | #[ 編集]
お久しぶりです~
相変わらずコタちゃんに迫られて逃げてますね~
ちょびちゃんたまには2ショット見たい黒ネコですよ~
そこんとこよろしくね(笑)
2007/08/02(木) 20:52:19 | URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
コタ&ちょび ぐー>tomohbaさん、れい子さん、てーさん、みかさん、Miu Catさん
●tomohbaさん
にゅ、入院ですか??風邪をこじらせて?
随分とひどい風邪?でしたのでしょうか?後でお見舞いにうかがいます。って遅いか(笑)
●れい子さん
そうなんです、カギ尻尾なんですよー
おすまし顔なのに、尻尾はみ出てて間抜けだったので思わず撮ってしまいました。
追い出すつもりではなく、ちょびに隣にいて欲しかったのだと思います(苦笑)
●てーさん
猫さまはよくこんなカッコして寝てますよん。
え?てーさんもなんですか(笑)珍しい寝相かも(笑)
●みかさん
この頃、旦那は晩ご飯は脚立に座って食べている事が多いです。ちょびが、どいてくれないので(笑)
●Miu Catさん
おすましな顔とはみ出た尻尾のギャップが(笑)コタはまたしても逃げ出され、ちょっとブルー?でもー、こんなに暑いからちょびでなくても逃げ出すと思います(笑)
2007/08/04(土) 14:59:02 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コタ&ちょび ぐー>sp-nyanさん、カギコメさん、黒ネコさん
●sp-nyanさん
お久しぶりですー。おいそがしそうですねー。猫大将とハッコちゃんにもよろしくお伝えくださいー。時々のぞきに行きますー
●カギコメさん
指はよくなりましたかー。しかし、そんなに切れるスライサーなら、私も欲しい(笑)
●黒ネコさん
お久しぶりですー♪コタ、相変わらず逃げ出されています。2ショットはこの暑さでますます困難かと(笑)
2007/08/04(土) 15:07:30 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
