日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
コタ&ちょび おっ??
いけずぅ、じゃなかったかも(=^_^=)
またしてもここにおられるちょび様。。
20070702●おっ1 070701_1552~01.jpg

ま、暑いのではとか、落着くのではとか、色々なご意見頂戴しましたが、好きなんですよねー。。狭くて暗いところが。。

この日は、な、なんと、コタ様の侵入を許可なされておられます。L(・o・)」
20070702●おっ2 070701_1553~01.jpg

どしたの?ちょび。。コタ、でも良かったねぇー。。

【ちょと我慢してみていますっ♪】
20070702●おっ3 070701_1553~02.jpg

アンタ、いけず、とか言われたのを気にしている?(爆)

コタ、なんだかあれこれ、はみ出してるけど。。
20070702●おっ4 070701_1554~01.jpg

でもまー、良かったね、と思いましたら。。ましたら。。ましたら。。






この直後に、自動給餌器から、パララーラーラ、パララーララ♪というメロディとともに、コタのフードがガラガラガラっと放出されたですよ。。
ちょびそっちのけで慌てて脱出し、とてとてとフードへまっしぐらー。。

コタ、コタ、ちょびラブはどーしたんだよー。。
ミスター卑しい君、健在です。しかし。。なんだかなぁ。。とほほだよ、コタ。。 

Comment
≪この記事へのコメント≫
コタちゃんたら・・・
ちょびラヴなんだけど・・・
飯はもっとラヴなんだね(笑)
2007/07/03(火) 01:50:00 | URL | 2 #-[ 編集]
コタちゃんちょびちゃんよりご飯ですか~
これではちょびちゃんの立場が~~
コタちゃんのいけず~~~(笑)
2007/07/03(火) 05:24:14 | URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
コタ君色気より食い気ですね( ≧艸≦)
折角ちょびちゃん我慢してくれたのにもったいないですね~(笑)
2007/07/03(火) 12:55:03 | URL | tetetimi #s9Q0qkRY[ 編集]
その元気、なんとも頼もしいですよね…(笑)。
ごはんをしっかり食べてくれることって、
なにより安心できる気がしますよ~。
暑いのに、偉い!
2007/07/03(火) 15:39:56 | URL | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集]
ものすご~~い、お久に…うにゃ~
お久になってしまったにゃんす~~
浦島ぶに太郎にゃんす~。
☆状態から一時戻りますたにゃ~

うにゃ~、狭い所好きにゃんすね~
やっぱり~♪

ウチのちびにゃん、ぶにねこ☆…ぢゃない、
浦島ぶに太郎のバグに入ってますにゃ~。
それを見たランボ~者も…
入れませんでしたにゃ…うにゃ。

またお邪魔させて頂きますにゃ~。
なるべく早くお邪魔できるように
頑張るにゃんす~w( ̄▽ ̄;)ノ
2007/07/03(火) 17:06:22 | URL | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
あの空間はニャンには入りたくてしょうがない場所なんでしょね~。
無理やり入ってもあちこち出ててもいいんでしょうねー(笑)
パララーラーラ♪の音楽とともにジャラリ~と出てくるなんてなんかパチンコみたいだね(笑)
それで飛び出すコタちゃんの姿には笑えます(^O^
元気がなによりっ♪
2007/07/03(火) 23:44:38 | URL | tomohba #-[ 編集]
元気が一番
<こんなに毎日暑いのに、そんなに狭い所へ2匹で入って(笑)
コタちゃんが食べることに貪欲だと、
ホッとします☆
チョビちゃんも大切だけど、チョビちゃんはいつも居るもんね~。
食べ物は片付けられちゃうけど┐(´ー`)┌
2007/07/04(水) 11:50:08 | URL | りぼんねこ #-[ 編集]
ギャハハッ!(爆
コタちゃん、分かりやすい~♪(≧▽≦)ノ彡☆
しかしちょびちゃんのせっかくの好意が・・・(T▽T)
でもまあ色気より喰い気なのは元気な証拠でOK!かも?^^;
このメロディ、ひょっとしてチャルメラ?(笑
2007/07/04(水) 18:46:56 | URL | ねこねこ #YWGarHIM[ 編集]
コタ&ちょび おっ??>2さん、黒ネコさん、tetetimiさん、みかさん、ぶにねこさん
●2さん
>ちょびラヴなんだけど・・・ 飯はもっとラヴなんだね(笑)
そうみたいです(苦笑)
ご飯>ちょび>旦那>私、つー優先順位かなーと。。旦那は早朝起こされてもしっかり起きてコタにご飯あげてます。私は。。起きれません(爆)
●黒ネコさん
>これではちょびちゃんの立場が~~
確かにねー。。これじゃ、コタがいけずですわな。。(苦笑)とてとてとご飯に突進したコタを目撃し、ちょと私も呆然としてしまいました。。
●tetetimiさん
>コタ君色気より食い気ですね( ≧艸≦)
はい、なんせミスター卑しい君だし、食欲魔人ですのでー。。でもねぇ。。せっかくちょびが許容してくれたのにー。。なんだかなぁ、ですよ。。
●みかさん
こんな姿見てると、やっぱりどこが病気なんだー??と思ってしまい(苦笑)
数字が悪くても、こんな元気だから、まぁいいかなーと思ってみたりしています。
●ぶにねこさん
おおー、お久しぶりです。。
相変わらず忙しそうですが、カラダ、大丈夫かな。。ちと心配です。白銀ちゃん、見に行かなくちゃ。。
2007/07/04(水) 22:41:20 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コタ&ちょび おっ??>tomohbaさん、りぼんねこさん、ねこねこさん
●tomohbaさん
>あの空間はニャンには入りたくてしょうがない場所なんでしょね~。
そうみたいです。コタも、一人で入ってたりしますしねー。。狭くて閉塞されている場所、なんでアイツら好きなんでしょうねー(苦笑)
飛び出す姿もカメラにおさめたかったのですが、呆然としてしまい、とり損ねましたよん
●りぼんねこさん
>コタちゃんが食べることに貪欲だと、
そうなんですよね。。
だから、数字が悪くても、大丈夫なのかなー?と思ってますです。
動物って、(人もネコも)食べれているうちは大丈夫なのではないかと。。でもー。。数字、良くなって欲しいです。。ぐすぐす。。
●ねこねこさん
>このメロディ、ひょっとしてチャルメラ?(笑
えと、チャルメラではないですが、聞いたら誰でも聞いた事のあるメロディですねー。。
しかし、メロディーでコタが学習するとは思ってなかったですが、学習するもんですね。。
ちょっとびっくりです。。食い意地ってすげー(爆)
2007/07/04(水) 22:56:45 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
はみだしてるw
むぎゅぅ、と狭いところに入ってるんだけど
足はビヨーンとはみ出てるところが可愛いですよねw
結局はハミ出さなきゃいけないほど狭いんだから入らなきゃいいのに、みたいな(笑)
>ちょびそっちのけで慌てて脱出
ウチはメロディは鳴らないけど、タイマーの時間が来て「ガチャッ」とフード入れの開く音がしたら、そりゃぁもう、猫まっしぐらですw
2007/07/08(日) 10:05:38 | URL | れい子 #-[ 編集]
コタ&ちょび おっ??>れい子さん
●れい子さん
えぇ、そうなんですよ。2匹で入ったら、狭い上に暑いような気もすごくするのですがねー。。スペース的にはお一人様用、って感じですもん。。
>そりゃぁもう、猫まっしぐらですw
あはは、どこも同じですねー。。ごはんラブ♪なネコ様はみんなそうなのかなー??
2007/07/08(日) 15:50:05 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
あらら~!!
コタちゃん、せっかくのチャンスなのにー^^;もったいない!

2007/07/10(火) 21:29:20 | URL | Miu Cat #-[ 編集]
コタ&ちょび おっ??>Miu Catさん
●Miu Catさん
あはは、もったいないんですが、食い気には勝てなかったようでー。。
なんだかなぁ、ですー(苦笑)
2007/07/11(水) 22:34:11 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
