日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ちょび&コタ いけずぅ
気にしいだったり、いけずだったり。。全くもうっ。。。
このごろのちょび様のお気に入りはココ。。
20070630●いけずぅ1 070626_0815~01.jpg

テーブルの下が収納になってるですが、天板を片方下ろしてるので、通り抜けできなくて、穴倉のようになっとるわけです。

コタ様は、テーブル横の脚立の上でおくつろぎ中。。
20070630●いけずぅ2 070628_2300~01.jpg

この時点ではちょびに気が付いていないようですが。。

位置的にはこんな感じのお二方です。結構近いんだけどねー。。
20070630●いけずぅ4 070628_2301~01.jpg


【邪魔しに来るなよー】でしょうか??
20070630●いけずぅ3 070628_2300~02.jpg


侵入。。と同時にちょび様離脱。。
20070630●いけずぅ5 070628_2335~01.jpg

離脱するちょびも写ってると思ったけど、携帯カメラのシャッタースピードでは間に合いませんでしたね(苦笑)

【邪魔されましたっ!】
20070630●いけずぅ6 070628_2335~02.jpg

いや、アンタ、それいけず過ぎだから。。

しょんぼりコタ坊?
20070630●いけずぅ7 070628_2336~01.jpg

てか、完全に拗ねとりますな。。
コタの片恋日記、と名前を変えますかね(苦笑)
Comment
≪この記事へのコメント≫
ほんと、かなりいけずやね(笑)

コタちゃん、いじいじしちゃってるし。
完全に片思いだわ…せつないね。

二連休で爆睡し続けたせいか体調がちょっと良くなりましたo(^-^)o
blogする元気があるうちに遊びにきてます(笑)
2007/06/30(土) 13:41:35 | URL | nana #-[ 編集]
ちょびちゃん気づいてほしくなかったんだ~
コタ君残念だったね
当分片思いが続きそうで^^;せつないニャ~
ですね
2007/06/30(土) 19:15:47 | URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
いや~~ん!切なすぎるわ~!(T_T)
でもウチのヤム兄も『子供とは遊ばん!』って感じよ。。
ちょびちゃんもそうなのかなぁ~?(-_-;)う~ん。。
コタちゃん、いっそウチのみぃはダメかしら?(笑
2007/06/30(土) 21:49:57 | URL | ねこねこ #YWGarHIM[ 編集]
こんばんわ~おひさしぶりです。
ちょびちゃんはあんまりベタベタするのは好きじゃないのでしょうか?夏ですし(笑)
こたちゃんのしょんぼり顔キュートです( ´艸`)
2007/06/30(土) 22:41:09 | URL | tetetimi #s9Q0qkRY[ 編集]
微妙な関係っすねw
我が家を観てるょぅでw(´・ノω・)ボソ
大豆とルークゎゲージ越しなら(*´ε`*)チュッとかしたり仲良い感じだけど・・
ゲージから出すとバトルの繰り返し(´゚ω゚):;*.':;ブッ

拗ねてるコタ可愛すぎ!
めっちゃナデナデ( ,,´・ω・)ノ"(' ω ' 。)したくなります♪
2007/07/01(日) 00:25:03 | URL | さお #-[ 編集]
にゃんこって狭いとこ好きですね~

ちょびちゃん、すでに逃げの体勢?
コタちゃんいじらしい♥~♪
2007/07/01(日) 08:20:50 | URL | Miu Cat #-[ 編集]
ちょびちゃん、コタちゃんの侵入と同時に離脱ですかぁ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ちょびちゃん、そんなにイケズしないであげてぇ( ̄m ̄〃)むぷぷ
コタちゃんの拗ねてるお顔がめっさカワエェ゚.+:。(。-ω-。)゚.+:。ポキュ~ン♪
2007/07/01(日) 08:36:30 | URL | ポーちゃんママ #-[ 編集]
ちょびちゃんはコタちゃんに迫られて逃げてるようですが
うちの気にしいさんのKeiは逆にMieに迫って嫌われています。
ちょびちゃんとKeiは似ていると思ってましたが
Mieのご機嫌を気にしてるKeiとちょい違いますね~。
これからどんどん暑くなるので
どちらも逢瀬は難しくなりそうですね^^
2007/07/01(日) 09:49:33 | URL | tomohba #-[ 編集]
こんなにこんなに好きなのに、ねぇ(笑)。
追えば逃げるから、むしろ引く、とか
そういった駆け引きをなかなか学べないみたいですよね(笑)。
2007/07/01(日) 12:57:32 | URL | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集]
ちょび&コタ いけずぅ>nanaさん、黒ネコさん、ねこねこさん、tetetimiさん、さおさん
●nanaさん
お、お久しぶり♪体調、良くなったようで何よりです。。やっぱ、寝るって大事だよねー。。
ちょび、いけずでしょう?(苦笑)もうちょっとコタをかまってあげて欲しいんだけど。。
●黒ネコさん
>当分片思いが続きそうで^^;
ずっと、片想いだなぁ(苦笑)コタの直球の好き好き攻撃がちょびにはうっとうしいようで。。はぁ。。コター、押すだけじゃなく引かないと。。
●ねこねこさん
>コタちゃん、いっそウチのみぃはダメかしら?(笑
あらら。いいかもー(笑)くっつきだかる同士で仲良しこよしになるかもですねん。。今度、お見合いさせましょうかー(笑)
●tetetimiさん
どもども、お久しぶりですー。。
>夏ですし(笑)
いえ、夏に限らずなんですよー(涙)
猫団子、久しく見てないです。。ぐすぐす。。
●さおさん
>拗ねてるコタ可愛すぎ!
可愛いのですが、ちょと不憫でー(苦笑)
もう少し、ちょびもコタのことかまってくれたら良いのになー、と思いますです。。

2007/07/01(日) 21:47:48 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
ちょび&コタ いけずぅ>Miu Catさん、ポーちゃんママさん、tomohbaさん、みかさん
●Miu Catさん
狭いところ、大好きですよねー。。絶対入れないサイズの袋とかにチャレンジして突っ込んでたりしますよねー(笑)頭しか入らないっつーのに。。コタはいじらしいのか、学習しないのか。。どっちなんでしょうね(苦笑)
●ポーちゃんママさん
んー。。ママさんとこの仲良しニャンコの爪のアカをちょびに是非とも。。2匹しかいないのだから、仲良くラブラブして欲しいのですがねぇ。。なかなか難しい(泣)
●tomohbaさん
>これからどんどん暑くなるので
そうなんですよねー。。寒かったら、まだしも接近遭遇が期待できるのですが。。
エアコンガンガンかけて寒くしたら、猫団子にならないかなぁ。。>やめれ。本末転倒だっ
●みかさん
>そういった駆け引きをなかなか学べないみたいですよね(笑)。
はい、そういった学習能力は全く、1ミリもありませんねー。。(苦笑)なので、いまだに片想いが続いております。。
あんなにあんなに好きなのにねー(笑)
2007/07/01(日) 22:01:01 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
ちょびちゃん=ぽぷ
コタちゃん=わたし
に見えてきました。
暑くなってきてますますツレナイぽぷさんです。
2007/07/02(月) 00:52:38 | URL | 2 #-[ 編集]
せまっ!
ちょび様…
狭くて居心地よさそうな感じもするけど
風が通らなくて暑そうと思ったり。
そんなこともないか?(^^;)
1枚目の写真のポーズと言い視線と言い
妖艶な感じですねー(笑)
2007/07/02(月) 17:42:24 | URL | れい子 #-[ 編集]
ちょび&コタ いけずぅ>2さん、れい子さん
●2さん
ポプちゃん、つれないのねぇ。。
ちょびも、このごろ暑いのか、寄ってきてくれません。。(コタはもともと寄ってこないorz)
●れい子さん
>狭くて居心地よさそうな感じもするけど
風が通らなくて暑そうと思ったり。
そうなんですよねー。。微妙。。。暑くないかい?と思いますよー。。
そして、妖艶とお言葉をいただいたちょびは、オトコの子なんすよね。。いいのか、ちょび、そんなに妖艶で(苦笑)

2007/07/02(月) 23:04:13 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
