日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
2007/06/24(日)-06/29(金)夜ごはん
おうちご飯、ほぼ破綻中(苦笑)。日月以外は全滅です。
2007/06/24(日)
●カツオのたたき
20070624●夜1 _1941~01.jpg

切って、水菜と新タマネギのスライスの上にのっけただけー。。
●色々薬味のっけ奴
20070624●夜2 _1941~02.jpg

カイワレとミョウガ、大葉を刻んで大量にのっけて。
何となくワカメも参加させてみました。

2007/06/25(月)
●ホウレンソウとベーコンのサラダ、野菜の煮物
20070625●夜2 _2208~02.jpg

煮物は日曜日に作っておきました。サラダは旦那作です。
●イカメンタイのっけ奴、タコマリネ風
20070625●夜1 _2208~01.jpg

イカメンタイと大葉きざんで奴にのっけただけー。タコは、ニンニク、オリーブオイル、ナンプラーなぞで味付け。

2007/06/26(火)@さぶちゃん
焼き鳥、キュウリの漬物、あと何だっけ??
2007/06/27(水)@ビストロ屋
送別会があって、新橋で飲み会でした。あんまり食べ物の印象が無いお店だったなぁ(苦笑)
2007/06/28(木)、2007/06/29(金)
二日ともヤオコーのお惣菜を買ってきました。金曜日は22時過ぎてましたので、えぇ、全て半額でしたわよ(苦笑)

しかし作ってないなー。。
Comment
≪この記事へのコメント≫
かつおのたたきー!
めっちゃ涎がでるぅぅぅ。
食べたくなったw
最近、魚食べてないなぁっと(´‐` ;)
2007/07/01(日) 00:26:59 | URL | さお #-[ 編集]
ドンマイ!
私もほとんど作ってません。
サイファさんちは、旦那さんが料理上手なので
羨ましいっす。
2007/07/01(日) 05:23:29 | URL | 猫宮 #sIsb6NwU[ 編集]
奴、いろいろ工夫されてますね~、すごいなあ。

お手手大丈夫ですか?
2007/07/01(日) 08:15:36 | URL | Miu Cat #-[ 編集]
2007/06/24(日)-06/29(金)夜ごはん>さおさん、猫宮さん、Miu Catさん
●さおさん
あ、お刺身系は楽チンなんだもの(苦笑)肉ばっかりにならないように、つー感じのよるご飯ですー。肉はさ、火を使わないといけないじゃないですか。。お刺身はその点楽チン。。
●猫宮さん
>ドンマイ!
ありがとうございますー。。
作れてないのもストレスになってきました(苦笑)ビニ手、うっとうしくてもう嫌ー(涙)
●Miu Catさん
>奴、いろいろ工夫されてますね~、すごいなあ。
いえいえ、豆腐はほぼ毎日食べてますので、奴もなんか目先を変えないと、と思ってるだけですよー(笑)

2007/07/01(日) 21:20:47 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
