日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
お酒?その2
●051030

今日は小太郎とお酒です(笑)
んーでも、やっぱりおんなじアングルにはならないなー。。

昨日のちょびはうつむいてたけど、小太郎は思いっきり胸張ってるし。
あんた、何でそんなにエバってるのよー(笑)

なかなかサイズの比較ができる写真は難しーなー。。
お二人さん、並んでちょこんと座ってくれないかなー
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
やったあ!
こんばんはー!
リクエストに答えてくださってありがとうです!
偉そうに写っている姿もかわいい~♪
並んでいる姿が一番理想ですけど、むずかしいですよね。
ちょっと小太郎ちゃんの方が、小さく見えるのですが、遠近法でしょうか?(笑

突然ですが、うちのブログからリンク張らせて頂きました~。もし不都合がありましたら、外しますので言ってください。
2005/10/30(日) 22:12:45 | URL | 右京 #-[ 編集]
こんばんはー
うーん。。同じアングルはなかなか難しいでした(笑←日本語、ちと、変ですね。。

リンク、張っていただいたんですかーありがとうございます。こちらからも張っても良いでしょうか??って、右京さんのページに直接聞きに行かないとですよねー

お二方並んでくれー。。と思うんだけど、なかなかそんなことにはならず。。
2005/10/30(日) 23:36:33 | URL | さいふぁ  #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
