日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
コタ&ちょび でれーん
なんだかクールな印象のちょびですが、たまにはこんな画像も。
コタがちょびのところにひっついておりますが、例によってちょっと迷惑そうなちょび。  
20070617●ちょび様1 070428_2035~01.jpg


取り残されたコタ。。
20070617●ちょび様2 070428_2035~02.jpg

お約束とはいえ、ちとかわいそう。。

しばし後、椅子をジャックしてお休み中のちょび様。
20070617●ちょび様3 070428_2353~01.jpg


手で顔を隠してるのがかわゆい♪
20070617●ちょび様4 070428_2353~02.jpg


しかも、かなり変なカッコに(=^_^=)
20070617●ちょび様5 070428_2357~01.jpg


眠くてもうどうにでもして、といったところでしょうかー
カメラを向けるとシャキーンと居ずまいを正される事が多いちょび様ですが、たまにはこんなショットもね♪
20070617●ちょび様6 070428_2358~01.jpg

Comment
≪この記事へのコメント≫
コタちゃんお約束になっちゃいましたねー。
不憫なコタちゃん、でもかわいいー♡
ちょびちゃんシッポ丸くなって御腹にくっついてる、縮こまってるみたいだけど最後の写真の顔は幸せそう^^
もうすっかり新しい家に慣れたのかな?
2007/06/17(日) 19:49:03 | URL | tomohba #-[ 編集]
コタ&ちょび でれーん> tomohbaさん
●tomohbaさん
はい、なんだかお約束で(苦笑)
でも、ちょびもコタも新居にはだいぶ慣れたみたいで、安心しております^^
なにげに悪さもし始めましたし。。(>嬉しくないけど。。)
2007/06/18(月) 23:09:59 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
たまにはこんなショットも良いです~
チョビちゃんの可愛い肉球見られたし(笑)
しかしコタちゃん報われませんね~
ガンバコタちゃん
2007/06/19(火) 05:14:24 | URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
うわ~、ちょびちゃんかわゆいヾ(=^・^=)ノニャン♪

ちょびちゃんの一面を見ましたネ♥~♪
2007/06/19(火) 12:14:35 | URL | Miu Cat #-[ 編集]
むはー
最後の1枚に激しく萌えました(笑)
ちょびちゃんのファンなのです(*^▽^*)カ~ワイ~イ!

そして毎度ごぶさたでスミマセンorz
2007/06/19(火) 16:50:36 | URL | にゃっちママ #IYJVJM3w[ 編集]
コタ&ちょび でれーん>黒ネコさん、Miu Catさん、にゃっちママさん
●黒ネコさん
ちょびにしたら、珍しく無防備なショットでしょう?(笑)最後の写真、耳がつぶれてて情けないことになってますが、間抜けな感じで新鮮かも。コタは相変わらず片想いですがねー(苦笑)
●Miu Catさん
こういう画像は、なかなか撮らせてくれないのですよ、ちょび。。カメラ構えて寄っていくと、たいていシャキーンと良い姿勢になっちゃいますから。。よっぽど眠かったんだろうなーと(笑)
●にゃっちママさん
おおっ!お久しぶりですー♪
ちょびのファンでしたのね(笑)
だらしな系のちょびショットはなかなか無いので、実は私も萌えました(爆)
2007/06/19(火) 19:18:32 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
