日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
コタ お待たせ♪
この画像は、エコカラット施工完了した日の夕方の様子です。
ようやく、お猫さまの猫タワーの組み立てにかかれました。
20070601●猫たわー1 070519_1746~01.jpg

引越し後は猫タワー、組み立てていなかったのですよ。

さっそく ちょっかいをだしに 手伝いに来てくださるコタ様。。
20070601●猫たわー2 070519_1746~02.jpg


お約束で、さっそくダンボールに入ってくださるコタ様。。
20070601●猫たわー3 070519_1751~01.jpg

うん、そこにいてくれる方がありがたいですぞ。

せっせと組み立てます。(旦那が)
20070601●猫たわー4 070519_1751~02.jpg


もうちょっとかな。
20070601●猫たわー5 070519_1811~01.jpg


完成ー♪
20070601●猫たわー6 070519_1825~01.jpg

前のタワーは、柱に巻いてあるロープがコタの爪とぎでバサバサになっちゃったので、引越し前からこれに変えていたのですよ。

ちょこなんんとコタ様。
20070601●猫たわー7 070519_2101~01.jpg

待たせたねー、これでタワーも元通りだよ♪

どっかりとコタ様。
20070601●猫たわー8 070519_2112~01.jpg

アンタ、態度、でかくないかい?

独り占めのコタ様。
20070601●猫たわー9 070519_2112~02.jpg

まぁ、長々とお待たせしましたので、存分に活用してくださいませ。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コタちゃん、満足そう^^
良かったねぇ^^
ちょびちゃんは、遠慮しているのかな?

組み立てのお手伝いもできるコタちゃん
カワエェ゚.+:。(。-ω-。)゚.+:。ポキュ~ン♪
2007/06/02(土) 13:31:48 | URL | ポーちゃんママ #CJH8iJ0E[ 編集]
タワー
タワー復活したようでご機嫌になっていることでしょう!
タワー作成時に入ってい「箱」は無事ですか?
かじかじとかしないの??


2007/06/02(土) 15:20:38 | URL | hanashiro-mama #XAUl15Aw[ 編集]
お久ですにゃ~
浦島ぶに太郎になってしまいますたにゃ~。
ご無沙汰になってしまったにゃんす~。

タワ~いいにゃんすね♪
コタちゃん嬉しそうにゃんす~ d(^○^)b

コタちゃん、写真で見ると元気になってる
感じがしますにゃ~。
チコッとモコっとしたようにゃ気も?

新居で落ち着いたにゃんすね♪

またお邪魔させて頂きますにゃ~w( ̄▽ ̄;)ノ
2007/06/02(土) 19:27:27 | URL | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
満足してくれてますね~~♪♪
かわいいし、使い勝手の良さそうな感じのタワーですね。
あ、あれ?ちょびちゃんは?(笑)
2007/06/03(日) 13:03:00 | URL | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集]
コタちゃん穏やかな顔してますね^^
こういう猫タワー、うちにも欲しいと思っているんです。
Peaceがテーブルに上りたがるのでこんなのがあると皆で登って遊ぶかなー?って思ってはいるのですが、そのうちね。
あぇ?ちょびちゃんは?
2007/06/03(日) 18:59:47 | URL | tomohba #-[ 編集]
うわ~~
いいですね~猫タワーwww
私もすんごく欲しい。
けど、置く場所がない。
細長いやつならいけるかもしれないけど、
それだと王子君が飛び乗った勢いに耐えられない気がする( ̄Д ̄;;
天井に突っ張り棒をすると天井が加圧に耐えられなくなる気がするし(笑)
ウチもこのくらいドッシリ感のあるやつが欲しいな~
でも置けないし~(以下エンドレス)
コタちゃんさっそく我が物顔なのが可愛いですねw

2007/06/04(月) 09:16:32 | URL | れい子 #-[ 編集]
^0^オハ~
あたらしいpc からお邪魔しています~

コタちゃん大満足ですね~♪
チョビちゃんはどうしてますか~
一緒にはタワーに上らないのかな~
相変わらずチョビちゃんは一人がいいのかな~
2007/06/05(火) 08:32:25 | URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
立派なタワーですにゃ~(=^・^=)

コタちゃん、お気に入りなんですね^^うん、似合ってる♪(笑)
2007/06/05(火) 19:49:01 | URL | Miu Cat #-[ 編集]
猫カワエエ~~
<コタちゃん、顔立ちが本当に可愛いですね。
組み立ての邪魔をしないように、箱に入っているなんて、なんてお利口さん!
先日、捨て猫を拾ってから、(里親見つけてもらってもらったけど)
猫が飼いたくて仕方ありません。
元々、猫も好きだしね。
とりあえず、ここでコタちゃん画像を見て、萌えます(^-^)ゞ
2007/06/07(木) 00:18:51 | URL | りぼんねこ #-[ 編集]
コタ お待たせ♪>ポーちゃんママさん、hanashiro-mamaさん、ぶにねこさん、みかさん、tomohbaさん
●ポーちゃんママさん
とりあえず最初に使いたくてしかたなかったらしいですよ(苦笑)なんだか偉そうですよねー。。ちょびも、時々のっかっております^^
●hanashiro-mamaさん
箱は無事でしたよー。画伯と違って、うちの仔らはダンボール噛み噛み攻撃はしないみたいです。入り込むだけー(笑)
●ぶにねこさん
あれれ、☆にまたなってる??
コタ、ちょこっと太り気味かも。。ダイエットさせないとかもです。もこもこしてますです。
●みかさん
安かったのです、1万円ぽっきり。でも、ちょこっと小さかったかなぁ(苦笑)一番上の台のところは、まだどっちも乗っかりません。
●tomohbaさん
ちょびはこのときは遠慮?してか全く寄り付かずでしたがー。無理やり狭い穴のところに篭ったりしていますよー。
2007/06/10(日) 12:48:19 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コタ お待たせ♪>れい子さん、黒ネコさん、 Miu Catさん、りぼんねこさん
●れい子さん
これは、1万円だったのですが、結構でかいです。かなり下の方ががっちりしてますから、王子君がとびのっても大丈夫だと思いますよー。見た目はかなり威圧感ありますけど、設置必要スペースは畳1/3畳くらいかなー。。
●黒ネコさん
PCは結局新規購入になったのですねー。セットアップやら色々と面倒だったでしょう、お疲れ様ー。ちょびもタワー、乗っかりますが、2匹同時ってまだ無いなぁ。ちょと、狭いからかもですー
●Miu Catさん
結構ごついんですが、1万円とお安かったのでー。でも、ちょっとうちの仔たちには各パーツが小ぶりめだったかもしれません(苦笑)
●りぼんねこさん
コタは今年で4歳になるのですが、なんだかいつまでたってもずーっと子供顔なんですよねー。。得してる?のかも(笑)もう子供言葉を使うような歳ではないんですが、ついつい(苦笑)
2007/06/10(日) 13:03:22 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
