日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
天敵登場?
20051030●天敵?051030


掃除機を買い換えた。
今はやり?らしいサイクロン式とやらの掃除機である。

妙に旦那がサイクロンサイクロンとこだわり、買ってきた。

色んなノズルやらの取替え用のアタッチメントが手元近くに装着できるし、
何だかホースののばし方もギミックな感じ。。
しまう時はこんな具合で本体と一体で全部片付けられる。

んー?なんか、ガンプラみたくないか、これ。。
旦那に聞いてみたところ。。はい、やっぱりデザインに惹かれてすごく欲しかったんですとー(笑)
まー、実用品だし別にいいんだけどねー。排気からチリやら何やらが出て来ないらしいし。
たまったゴミ(ほとんどがにゃん'Sの毛。。。)が見えるのも、掃除したぞーって感じでよしよしだし。。

しかし。。誤算が一つ。ちょびが妙に敵視するのだ、この掃除機を。。
しゃー、ふがー、って。。
ちょび、あんたそんな声出せたのね。。ってなもんで。

これからずっと掃除機かけるたんびにちょびがサイクロン君に威嚇のしゃー、
を発しつづけるかと思うと。。ちとね。

ちょびの精神衛生上は良くないかもー。。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。