日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
コタ&ちょび エコカラット♪(2)
エコカラット話、続編です♪
午前中は、押入れに引きこもっていたちょびですが、午後になったらなんだかうろうろと。。ベランダ、結構開閉するので、コタケージに入っていただきましたが。。
20070526●エコカラ11 070519_1259~01.jpg

明らかに不満。なんとも情けない声で鳴きますorz。。
【出してくださいっつ】って顔してるし。。

仕方ないので、ケージから出しましたが、押し入れに入っては出ての繰り返しです。。
20070526●エコカラ12 070519_1301~01.jpg


様子は気になるのでしょうが、落着かないのがありあり。
20070526●エコカラ13 070519_1301~02.jpg

この後、諦めて旦那ともども別室に退避とあいなりました。(一人で別室に置いておくとそれはそれで泣き叫ぶのです、ちょび様は>苦笑)

施工終了!コタ、早速ケージから出してもらい、様子をチェック中ー
20070526●エコカラ14 070519_1632~01.jpg


リビングはこんな感じですね。ようやくうっとうしい巻きダンボールから解放されましたー。やっと、家具がちゃんと配置できます(=^_^=)
20070526●エコカラ15 070519_1633~01.jpg


職人さんが帰った後、ようやくリビングに復帰されたちょび様。
20070526●エコカラ16 070519_1734~01.jpg

【疲れましたっ!】
はいはい、悪かったよー。。でもね、元はと言えば、アンタがクロスをボロボロにするからこんな大掛かりなことになっとるんですけどもねぇ。。
Comment
≪この記事へのコメント≫
みなさん、お疲れさまでした~!
エコカラットも綺麗に施工完了、
ダンボールからも解放されやっと新居らしくなりましたね。^^
さてさて肝心のちょび様の爪研ぎはいかがでしょう?
「旦那様&エコカラット組」の圧勝となったかな?
オフ会は「祝勝会♪」も兼ねましょー!^^;
2007/05/26(土) 11:49:38 | URL | ねこねこ #YWGarHIM[ 編集]
素敵に出来上がりましたね~♪新しい匂いがしそです^^

ちょび様、手も足も出せないですか^^これからはちゃんと爪研ぎで・・・安心安心ですネ
2007/05/26(土) 16:06:26 | URL | Miu Cat #-[ 編集]
ちょびちゃん落ち着かなかった模様ですね~
やはり知らない人や音は気になる怖いでしょうか?
でも、これで安心ですよね
ちょびちゃん爪とぎ(笑)
エコカラ綺麗なんですね~
これから片付け頑張らなくてはね

2007/05/27(日) 06:20:17 | URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
おおー!仕上がりましたね。
エコカラット、こないだペットショップへ行ったら90cm幅で売ってました。
うん、あれなら丈夫そうですね。
汚れにも強そうで、ありは優れもンですb(^^
よかったですね、ちょびちゃんかかってこい!ッて感じですか(笑)
ちょびちゃん新しいお家にもなれましたか?
黄色いベストがかわいいです^^
2007/05/27(日) 09:28:17 | URL | tomohba #-[ 編集]
おひさしぶりです^^
何かと気ぜわしくブログも放置ですみません
元気ですよぉ^^
エコカラット、綺麗に施工完了ですね。
ちょびちゃん、落ち着かない1日だったのね
これで、クロスでの爪とぎはO.Kかな?
2007/05/27(日) 18:19:04 | URL | ポーちゃんママ #CJH8iJ0E[ 編集]
黄色いお洋服可愛いね。
おとなしく着ているの???
お家のほう、落ち着いて来た様でなによりです♪
日当たりもよさそうでいいなぁ~。
2007/05/27(日) 23:26:02 | URL | 2 #-[ 編集]
おお~っ
やっと家具が置けるのですね!
綺麗な仕上がりだなぁ。
…猫対策的には、どうなんでしょうか。
結果報告を心待ちにしておりますw
2007/05/28(月) 09:05:14 | URL | れい子 #-[ 編集]
お疲れ様でしたー!
そうですよね、元はと言えば意外にもちょびちゃんが…(笑)。
お顔見ると、そんなイタズラしそうな感じ、ぜんぜんしそうじゃないんですけどね~(笑)。

2007/05/28(月) 15:02:30 | URL | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集]
コタ&ちょび エコカラット♪(2)>ねこねこさん、Miu Catさん、黒ネコさん、tomohbaさん、ポーちゃんママさん
●ねこねこさん
ありがとうございますーリビングと和室からダンボールが一掃されてすっきりしましたー。
ちょびは、壁ではカリカリしてませんよー。歯が立たない(爪が、か)と悟ったようです♪
9日、楽しみにしております♪
●Miu Catさん
爪とぎように、タイルカーペット(タイル状になってて、連結できるんです)を敷いてあるのですが、もっぱらそこで爪とぎしてます。
なぜかちょびは猫タワーのロープが巻いてある柱ではとがないんですよねぇ。。不思議。
●黒ネコさん
ちょびは相当ストレスだったようで、ちょっと気の毒でした。でも、元はと言えばちょび様のせいなんですがねぇ。。はぁ。
片付けもぼちぼちやっとります♪
●tomohbaさん
黄色いベストは、ハーネス?ていうのか、お散歩および外出用なんですよ。これ着せるとなぜが、ちょっと動きが緩慢になるので、ベランダやら開けたりしてたので、念のために着せておいたのです。ま、結局別室に退去しちゃいましたが(苦笑)
●ポーちゃんママさん
お元気ならよかったです♪
クロスは無事に守られております^^
ちょびは、壁は諦めたようです、見向きもしとりません>エコカラットさまさま(爆)
2007/06/02(土) 12:20:34 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コタ&ちょび エコカラット♪(2)>2さん、れい子さん、みかさん
●2さん
黄色いのは、散歩用のハーネスですー。おとなしく着てるというか、これを着せると腰砕けならぬ肩砕け?になって、動作が緩慢になるですよー(苦笑)外に飛び出したりしたらいかんと思って着せておりましたー。
ちょびがどんなに泣き叫んでも、これ着せてお医者さんに健康診断に連れて行くのだっ!
●れい子さん
猫対策、完璧ですよー。。さすがに手も足も出ないのがわかるのか、壁で爪とぎしなくなりましたからー。。しかし。お高くついた(爆)
調湿機能もあるそうなので、梅雨時も快適に過ごせる予定ですー
●みかさん
>元はと言えば意外にもちょびちゃんが…(笑)。
そうなんですよねー。。なーんにも悪い事しなさそうな顔してて、旧居のクロスの破壊っぷりはひどいものでしたからー。。
見かけに騙されてはなりませぬ。実は腹黒い猫様なのかも(爆)>ちょび
2007/06/02(土) 12:29:12 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
