日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
コタ&ちょび 上がるなっ!
さいふぁ、明日から宿泊研修です。土曜の夜まで拘束されます。。くそー、行きたくねー。。
ですので、今日、猫さまだけアプ。お返事、行ききれなかったら、土曜の夜か日曜日にお伺いしますのでー。。_(  )_
またしても台所の出窓ー。。しかも、しっかり布巾に座ってますな(苦笑)
20070510●上がるなっ!1 070424_0722~01.jpg


【何ですか?僕、悪い事してないですっ!】 
20070510●上がるなっ!2 070424_0722~02.jpg

あ、いやいや、そうなんだけどねー。。はぁ。
  
と思ったら、流しに座りこみましたっ。はぁ。コタ、好きだよねー、そこ。。前のとこでもそうだったよねぇ。。
20070510●上がるなっ!3 070425_0649~01.jpg


【坊やだからさ♪】アンタもなんだか白い彗星?ですかー??
20070510●上がるなっ!4 070425_0745~01.jpg


えぇー。。今度は冷蔵庫の上ですかっ。。  
20070510●上がるなっ!5 070426_2314~01.jpg

【えっへん♪】あ、いや、上がらなくていいですから。。orz

【何でー??誉めてほしいでしゅ♪】
20070510●上がるなっ!6 070426_2314~02.jpg

誰が誉めるっつーの。。
お願いだから、上がらないで下さい、はまらないで下さい。。ムキーっ!
Comment
≪この記事へのコメント≫
ここにも無敵のお猫様がッ!(苦笑
新居はお猫様にとっても快適そうでいいですね~♪
コタちゃん、相変わらずカワイイわ。
ちょびちゃんも相変わらずクールなのね。^^
ママは明日から?缶詰め研修??
嫌だよねぇ~、行きたくない気持ちわかりますぅ。。
でも頑張って!気を付けて行ってらっしゃ~い!(^_^)
2007/05/10(木) 23:50:22 | URL | ねこねこ #YWGarHIM[ 編集]
こたちゃん、台所が御気に入りなのですかね?(笑)
さいふぁさんは明日から缶詰にされてしまうんですね。ん、連休明けた後働いて、缶詰にされてしまうのはつらいですね。休みはちゃんともらえるの??体が心配です。
行きたくないよね。その気持ち分かります!!でも頑張ってね!
どんな研修だったのか、ご報告お待ちしてます。
 
2007/05/11(金) 00:10:34 | URL | hanashiro-mama #XAUl15Aw[ 編集]
コタちゃん、すっかり新しいおうちもお気に召したみたい^^
好きな場所をしっかりチェック済み、ですね。
土曜まで研修なんて誰でも嫌になりますよー。お疲れ様です。別の日に振替でお休みいただけたりするんですか?レスはお気になさらずに~。お家に帰ったらゆっくり休んでくださいね。
2007/05/11(金) 01:09:54 | URL | てー #B7q/.fmY[ 編集]
お元気のようで
コタ様変わりないようですね。
ドカ食いは続いているのですかね?

ちょびちゃん手ながっ!!

冷蔵庫の上ってやっぱり好きなんですかね?
まぁ、にゃんずは高いところ好きだから仕方ないのでしょうけど。
うちは一人暮らしで背の低い冷蔵庫のせいか、あまり登らないみたいです。(少なくとも私が見ているところでは)

お忙しそうですね、私もようやくコメレスできました。
2007/05/11(金) 01:48:27 | URL | mono #smuSrNJk[ 編集]
コタちゃんちょびちゃん大分今のお家になれてきましたね
コタちゃんは高いところ好きなんですね(笑)
ちょびちゃんはオスマシ顔ですね
2ニャンともリラックスリラックスでフフ・・
頑張って研修してください
でもちょびちゃんもコタちゃんもママさんが今日帰ってこないと寂しいですね


2007/05/11(金) 05:08:15 | URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
アクティブですな~
相変わらずフキンの上というのが悲しいですが
なんか楽しそうだからいいんじゃないですか?
え、ダメ?(笑)
シンクの中はさすがに私もやめていただきたいですが…( ̄Д ̄;;
冷蔵庫の上は許しちゃうかも。私なら。
そのくらいアクティブになって欲しいもん(笑)
(王子君、毎日寝てばっかだから。。。)
2007/05/11(金) 13:22:40 | URL | れい子 #-[ 編集]
コタちゃんが以前のように流しにはまり、
ちょびちゃんが片手投げ出しポーズ…(笑)。
すっかりなじんだようですね~、新居に♪
はまるのはもう…きっとしょうがないんでしょうね(笑)。
2007/05/11(金) 15:21:39 | URL | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集]
冷蔵庫の上に乗るとか凄いw
嫌よ嫌よも好きのうち、ってね((

研修会行ってらっしゃいませ(´;ω;`)
2007/05/11(金) 22:42:06 | URL | ちょんもー #-[ 編集]
なんかこの様子を見ると安心安心なのですが
さいふぁさんにとっては「まただよー!」ですよね(苦笑)
でも冷蔵庫の上にはコタちゃん登ったっけ?
フフフ~、どっちにしても外ではなく、
さいふぁさんの方向を見てるのがカワエェ~^^
2007/05/12(土) 19:43:36 | URL | tomohba #-[ 編集]
お疲れ様でしたー!!

コタちゃんもちょびちゃんも新しいお家に興味深々ですにゃ(=^・^=)

うちのニューフェイスもあっちこっち探検して、いろんなものひっくり返して遊んでおります~
2007/05/13(日) 12:15:50 | URL | Miu Cat #-[ 編集]
コタ&ちょび 上がるなっ!>ねこねこさん、hanashiro-mamaさん、てーさん、monoさん、黒ネコさん
●ねこねこさん
缶詰研修から、帰って来ました(笑)
無敵なんですよねー、お猫様(苦笑)カーテンレールの上には上がれなくなったと安心してましたら、冷蔵庫の上に上がるようになりましてー(/_;)なんだかなぁ。。
●hanashiro-mamaさん
コタ、台所好きみたいですorz
料理作っている時にもよく足元に転がってまして、まー、邪魔。。踏みそうになるのでヒヤヒヤもんです(苦笑)
研修は、意外と面白かったです(笑)いずれ、アプするかも?
●てーさん
研修は、土曜日はちゃんと出勤扱いになって代休取れそうです。んー、今度のコタの病院に行く日の休み、ここの代休で行こうかな(笑)
コタは日に日に傍若無猫状態ですっ!かないませんわ。。はぁ。
●monoさん
ドカ食いを何とかするべく、自動給餌器を設置しました(笑)これで、平日の昼間も、ちょこっとずつ給餌できますっ!
ここのところ、影が薄いちょびですが、たまーに出てくると結構存在感があるポーズだったりして(笑)
●黒ネコさん
研修、結構ひどい目にあいましたよー。あ、研修行く時に交通機関がボロボロに乱れてまして(苦笑)
コタは、どうも高いところ好きみたいです。ん?ニャンズはみんなそうかも??

2007/05/13(日) 21:49:29 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コタ&ちょび 上がるなっ!>れい子さん、みかさん、ちょんもー君、tomohbaさん、Miu Catさん
●れい子さん
>相変わらずフキンの上というのが悲しいですが
はい、そうなんです(涙)まー、いいのですが。。コタが喜んでるなら、もう何でもいいのです(苦笑)
シンクに座ると、手足、濡れると思うのですが、それはコタ気にしないみたいで。。お風呂で洗われるのは大キライなのになー。。謎。。
●みかさん
>はまるのはもう…きっとしょうがないんでしょうね(笑)。
そうですね。。(涙)そして洗濯機にも、あいかわらずはまっております。。全くもうっ!
●ちょんもー君
>嫌よ嫌よも好きのうち、ってね((
あー、そうかも(爆)コタがしたかったら、もう何でも良いかも(笑)
●tomohbaさん
>でも冷蔵庫の上にはコタちゃん登ったっけ?
えと、流しと冷蔵庫の位置関係が前と変わりまして。。上がりやすくなっちゃったんですよねー。。時々、ちょびも上がってます。。
高いところ、何でだか上りたがりますです、はい。。
●Miu Catさん
>うちのニューフェイスもあっちこっち探検して
アハハ、ジーナちゃんもそうですかー。。
とりあえずは一通り、いける所は全部探検しないと気がすまないようでー。。お猫様ってばもうー、て感じですよねー(苦笑)
2007/05/13(日) 22:03:15 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
