日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
お酒?
20051029●あんたねー051029.jpg


あ、別にお酒好きなわけではなくて、たまたまなんすけど。。
なんか、お酒に寄ってっているみたいで(笑)

同じアングルで小太郎も撮れたら、大きさの違いがわかるのになー。。

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
今夜は、酒盛りですかぁ?
こんばんはー!

お酒に寄り添う姿、「さあ、これから酒盛りだぁ!」って言ってるように見えちゃいますね♪
飲み過ぎはよくないので、ほどほどにね~。

今度撮れたら小太郎ちゃんも、お酒の隣で撮ってください~♪
大きさの比較…見てみたいです。
2005/10/29(土) 23:49:33 | URL | 右京 #-[ 編集]
これはちょびちゃんですね?
こんばんは。
コメントありがとうございましたm(__)m
私、初めてじゃなかったです。
さいふぁさんとこ、おじゃました事ありました(^^ゞ読み逃げしてました・・・・

えっと~こちらが2ヶ所骨折?のちょびちゃんですね?
真っ白にゃんこですね?きれ~(^・^)
ううっ、うちのちょびとは大違いです(>_<)
お酒に寄り添うちょびちゃん、
何だかちょっと、色っぽいかも。
2005/10/30(日) 00:06:46 | URL | chibi #-[ 編集]
私も混ぜてぇ~♪
えっ?エッ?酒盛りのじゃなかったの?
失礼しました(笑)。

うちも、一度前にペットボトルで大きさを比べたことがあるんですが・・・
やっぱり、ナッツでかい!
顔はちっちゃいのに、体がぼてっ。
今度は、是非是非お酒を挟んで二人で撮ってみてぇ~♪
2005/10/30(日) 02:54:58 | URL | momo #Xlf.8pIU[ 編集]
酒盛り(笑)
>右京さん
あはは、酒盛り、いいですねー。
酒飲み猫さんはさすがに聞いたことないけど、世の中にはいるのかしら。。
酔っ払ってうにゃんとかごろんとかしたら可愛いかもーー

>chibiさん
コメントありがとうございます。
ちょびのしっぽは、カギ型にはなってなくて、くの字くらい。で、くの字の元と途中で2箇所骨折してます。でも、なんかくの字度を変えられるみたいで(笑)時々角度が違う。。
字だけじゃわかんないですよねー。。
写真とれたらアプしますねー。。

>momoさん
そっか、ペットボトルと写せば良かったかも。。すまった。。
お酒で、しかも【うまかばい】ってなんなんだよですよねー(笑)
これ、脚立の上なんですよー。二猫並んでお酒はさんで脚立の上は。。たぶん乗りません。どっちかがはみ出すか落ちるなー
なんか、にゃんって、ちょっと高いところがあると乗りたがるような気がしますが、何でなんだろうなー
2005/10/30(日) 08:34:24 | URL | さいふぁ  #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
