日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ちょび 悪ニャン♪
それは、今朝のできごとでございました。
【おわっ!】台所から、旦那の悲鳴が。。 
20070503●NO1 070503_0741~01.jpg

ん?何で巻きダンボールが床に転がってるのかなー?

【くそー。。クロス、やられてるー(涙)】 
20070503●NO2 070503_0740~01.jpg

わかります?コタの頭のちょうど上あたりの出隅のあたりのクロス、確かに。。

【おまえだろうっ!】
20070503●NO3 070503_0739~02.jpg

犯ニャン確保。
コタは、クロスを攻撃しませんのですよ。攻撃するのはこのお方だけー(苦笑)

別アングルでもう一枚。
20070503●NO4 070503_0739~01.jpg

あんまりたいしたことはないですが、確かにちょっとひっかいてますねー

このお方、虫も殺さないような顔してますが、結構悪いコトしてくれますのよん(苦笑)
20070503●NO5 070430_2150~03.jpg

【なんですか?僕が何か??】

あ、いえ、旦那がね、クロスをすごーく気にしてるんだけどもー。。攻撃したらダメでしょー??
【知りませんから!】
20070503●NO6 070429_1154~01.jpg

出窓のシェードが届いて、ぶらさげてた赤いカーテンはお役ごめんになっとります。

【僕を責められても困ります。だってガリガリしたいんだもーん♪】
20070503●NO7 070429_1153~01.jpg

そ、そうだよね。。しかし、アンタの根性もすごいねー。。巻きダンボール、はがしてガリガリしたんでしょ?(苦笑)

旦那いわく、【凶悪な美人猫めー!】ですと。
【男のくせに美人猫で、すげーはかなげなくせして、必殺クロス攻撃はするし。。全くもうっ!】

んー。。でもさ、台所は、エコカラット貼る予定、無いんだよねー。。
どうやってクロス守る気なんだ?まさかずっと巻きダンボール?私は嫌だぞ。。うっとうしいから、もう剥がしたいんだけど、ダンボール。。
Comment
≪この記事へのコメント≫
新居早々やられちゃいましたか(´・ω・`)
白い小人の美男子ですねw

学食UPしてみましたよ~w
2007/05/03(木) 22:52:35 | URL | ちょんもー #-[ 編集]
あらら
ちょびちゃんやりますね(^_^;)

>【男のくせに美人猫で、すげーはかなげなくせして、必殺クロス攻撃はするし。。全くもうっ!】

↑ただただ馬鹿笑いさせていただきました(爆笑)
旦那様...かなりのセンスをお持ちのようで~

ってかちょびちゃんって♂だったのね(苦笑) ずっと美猫の女の子だと思ってました(爆)
2007/05/04(金) 01:51:17 | URL | mono #smuSrNJk[ 編集]
クロス大変ですね~
ずーとダンボールのお世話になるのは
その顔でだまされちゃうんですね~
ホンと、【凶悪な美人猫めー!】ですね(爆)
2007/05/04(金) 05:32:10 | URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
美人猫さんには・・
かないませんね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ちょびちゃん、はかなげなお顔でご主人様を悩殺かなぁ~?
クロスは少しでも気になっちゃいますよね
我が家は壁のクロス大変ですもん^^;
つるつるのクロスにするべきだったなぁと今頃反省してますよぉ。[壁]ノ_・。) クスン
2007/05/04(金) 08:19:44 | URL | ポーちゃんママ #CJH8iJ0E[ 編集]
壁…ですかぁ。
こう、立てかけて使うような感じの爪とぎとか…
そこに置いておいたらそっちを使ってくれたりはしないんでしょうかね~…。
クロスを守りたいお気持ちは分かりますよ~、
でもずっとダンボールはちょっと…ですよね(笑)。
2007/05/04(金) 11:23:45 | URL | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集]
私もちょびちゃんは女の子だと思ってました。
せくすぃーですもの(笑)
おおよそ私にはない色気が・・・。

でも、結構ワルだったのね。
知らんかったわー。

訪問遅くなったです。申し訳ないっす。
2007/05/05(土) 01:46:10 | URL | nana #-[ 編集]
>旦那の悲鳴が。。 
きゃーどんな悲鳴だったんでしょうか。聞いてみたいぞ!(笑)

>男のくせに美人猫で・・・
私もいままで女の子だと思っておりました!
ん、楽しそうな家ですね(笑)


クロス、早速やられてしまいましたか(*_*)
その気持ち分かります。。。
そんな悪戯だとは思ってませんでしたよ。
引越して早々我が家は出窓のジャンプしようと思ったらしく窓ジャンプ失敗して
クロスに傷ありです(苦笑)
2007/05/05(土) 03:29:54 | URL | hanashiro-mama #-[ 編集]
お久しぶりです。
以前の日記から読みました。引越も終わって、ご新居も着々と住まいになりつつありますねー。富士山が見えるなんて最高の眺めですね!
コタちょびちゃんも馴染んできたんでしょうね。クロスやられちゃいましたか。(-"-;)
ちょびちゃん、意外とワルだったんですねー( * ̄▽ ̄)σ"
2007/05/05(土) 19:08:07 | URL | てー #B7q/.fmY[ 編集]
ちょび 悪ニャン♪>ちょんもー君、monoさん、黒ネコさん、ポーちゃんママさん、みかさん
●ちょんもー君
やられちゃいました(苦笑)油断ならねー(爆)
学食、UP?見にいこうっと(笑)
●monoさん
やるですよ、このお方は。。
コタのが、ある意味いいヤツ(苦笑)
美人顔で、びくびく君なくせして、悪よの、お主。。って感じですー
●黒ネコさん
ずっとダンボのお世話になるのはなー。。。勘弁なんですがー。。台所のクロス、どうやって守るんだろうなー(苦笑)
●ポーちゃんママさん
>つるつるのクロスにするべきだったなぁ
我が家のクロスも、エンボス加工されてて、結構ひっかかりやすくてorz爪が入らないつるつるのクロスだったら良かったのになー。。はぁ。
●みかさん
ダンボールの爪とぎも設置してみたですがー。。知らんぷり(苦笑)
そんなにクロスがいいのかー、ちょび??
台所、マジでそうしようかなーと。。はぁ。

2007/05/06(日) 20:31:36 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
ちょび 悪ニャン♪>nanaさん、hanashiro-mamaさん、てーさん
●nanaさん
お久しぶりですー。GW中は帰省されたりしたのかなー??
ちょび、女の子だと思われてる方が多いので、ちょとびっくり。。でもまぁ、どっから見ても美人猫だもんなぁ。。(苦笑)
●hanashiro-mamaさん
クロスは早々にやられましたー(苦笑)
台所のクロスはどうやって守るのか、旦那に考えてもらわないとですー。
私は、あんまりつーか、ほとんど守る気なし。。だって、ネコ様いたら、クロスなんてねぇ??ボロボロになるのが必定でしょ(爆)
●てーさん
こんばんはー。。
着々と、住まいになりつつありますが、着々と、ネコ様の爪あとも刻まれつつあります(爆)フローリングは、爪で傷だらけですしー(笑)ま、2ニャンが落ちついて馴染んでくれたら、文句はありません(苦笑)


2007/05/06(日) 20:42:00 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
うわ~
クロス( ̄Д ̄;;災難( ̄Д ̄;;
私も気になります!クロス!!
最近また新たに、引っかかれているところを発見しました。
密か~に、やってたようです(T0T)
うちは透明シートをアチコチに張り巡らせていますが、いくら透明と言ってもかなり不細工な感じになっています。。。
あぁ…
2007/05/07(月) 09:20:20 | URL | れい子 #-[ 編集]
さっそくやられちゃったんですね~

ちょびちゃん、お顔に似合わず・・・ですね^^;
2007/05/07(月) 10:27:48 | URL | Miu Cat #-[ 編集]
ちょび 悪ニャン♪>れい子さん、Miu Catさん
●れい子さん
ううぅー。。ま、猫さまのいる家は、クロスが無事なはずはない、ということで(苦笑)
必死に守ろうと頑張っている旦那を尻目に、妙に諦観している私でございますー
●Miu Catさん
はい、早速やられちゃいましたー。。
ちょびってば、悪い事なんてなんにもしませんーってな顔してますが、結構やってくれます(苦笑)悪い事しなさそうな雰囲気を醸しだしているのですが、実態は。。。かなーり、ふりまわされています(爆)

2007/05/07(月) 21:49:14 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
