日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
プチ達成感
何でだか画像が撮ってあったのであぷ(笑)ビフォーア、アフターですな。 
ちょうど引越し1週間後の画像。もう10日以上前ですが。。

20070503●BA1 070421_1235~01.jpg

そう、後ろに移っている本棚の中身ですね。うへー、てなダンボールの山ですね(苦笑)右側の2重スライドの中身は、だいたい納めてあるのですが、問題は左側の3重スライドの中身。。

6時間後の画像が、これ。達成感、あったなぁ。。
20070503●BA2 070421_1832~01.jpg

棚板の位置決めしたりなんだりで、結局半日がかりで納めましたよ。
3重スライドと2重スライド、まだ棚には余裕がありますが、ここからあふれるようになったら、本を整理しないとダメかなぁ。。

Comment
≪この記事へのコメント≫
本を整理するの結構大変ですねー。
こういう本棚って沢山入って便利そうです^^
きっと一ヶ月以上かかるかもね、徐々に片付いていくのもいいじゃありませんか♪
2007/05/06(日) 20:14:46 | URL | tomohba #-[ 編集]
綺麗に収まりましたね。
収納上手なさいふぁさん発見です^^
2007/05/07(月) 10:29:44 | URL | Miu Cat #-[ 編集]
プチ達成感>tomohbaさん、Miu Catさん
●tomohbaさん
詰め始めたら、夢中になって、あっさり半日経過していましたー(苦笑)しかし、本って、不思議と増えますよねぇ。。夜中にこっそり細胞分裂してるんじゃないかと思うこと、多し(爆)
●Miu Catさん
整理して、結構捨てた本もあるのです。
90年頃の【地球の歩き方】、とか、今さらねぇ。。これを機に、バサバサ整理しましたー(苦笑)
2007/05/07(月) 21:34:02 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
