日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
2007/04/22(日)-04/27(金)夜ごはん
もうちょっとで、実日付に追いつきそうなんだけどなー(苦笑)
2007/04/22(日)
●ぶりの照り焼き
20070422●夜1 _1924~01.jpg

●炒り豆腐
20070422●夜2 _1924~02.jpg

チクワと青菜しか具が入ってない(苦笑)ま、いいか。。
●もろキュー、梅キュー
20070422●夜3 _1924~03.jpg

んー。。このごろこんなんばっかだなぁ。。

2007/04/23(月)
●ポトフ
20070423●夜1 _2050~01.jpg

土曜日のポトフです(笑)
●からし菜とキノコ、チクワの玉子とじ
20070423●夜2 _2050~02.jpg

ポトフとはミスマッチだけど。。。

2007/04/24(火)旦那作^^
●カラスガレイの煮付け
20070424●夜1 _2143~01.jpg

●温奴、キノコあんかけ
20070424●夜2 _2143~02.jpg

●からし菜の浅漬け
20070424●夜3 _2143~03.jpg

帰ってきたら、ご飯がっ!ありがたいですー。。

2007/04/25(水) この日も旦那作^^
●ナスとタケノコの肉味噌炒め
20070425●夜1 _2317~01.jpg

肉味噌、すごいうまかったっす。自家製?と聞いたら、俺作ったけど、Cookpad製、とのこと(笑)
●野菜スープ
20070425●夜2 _2335~01.jpg

ポトフのスープが結構残ってたので、ジャガイモやニンジン、セロリ、鶏肉を追加してスープ煮にしてくれていましたー
この日は帰りがかなーり遅かったので、ホント、ありがたかったっすー(涙)

2007/04/26(木)&27(金)@さぶちゃん
力尽きた旦那が、【外で食べようよー】と(苦笑)
そりゃそうですよねー。。ただ、連荘になっちゃいましたがー。。

ようやく自社に戻ったのですが、なんだか忙しくて、帰宅が遅く、ご飯作れてないっす。このままだとまずいなー。。なんか、考えないとあかんわ。。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ご飯作れるダンナさんでいいなぁ~。
うちはムリポ。。。
目玉焼きくらいならなんとか・・・???
2007/05/02(水) 01:28:29 | URL | 2 #-[ 編集]
いいな、旦那様の手料理♪

うちのダンナの手料理・・・カップラーメンですわ(^^ゞ
2007/05/02(水) 13:27:15 | URL | Miu Cat #-[ 編集]
2007/04/22(日)-04/27(金)夜ごはん>2さん、 Miu Catさん
●2さん
学生時代に一人暮らしをしてた頃から、自炊してたようでして、結構料理好きなんですよー。おかげで助かってます♪
●Miu Catさん
カップラーメンですか(笑)それすらしない殿方もおられるようですので、まぁ、よし、なのではないでしょうか(笑)
2007/05/03(木) 17:00:40 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。