日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
コタ&ちょび 出窓好き?
引越してきたこちらは、角部屋なので、窓が多いんです♪
キッチンにも窓がある♪これ、かなーり嬉しくて、楽しみだったのですが。。
どどーん!
20070428●出窓1 070416_1853~01.jpg

コタ様、登場。。

しかも、アンタが乗っかっているそれって。。
20070428●出窓2 070416_1853~02.jpg

食器拭きなんすけど??
ま、いっか、洗えば済む話だし(苦笑)

ちょび、リビングの出窓にちょこなんと。
20070428●出窓3 070416_1902~01.jpg

ちなみに写っている日通マークの巻きダンボール、こやつからクロスを守るために部屋中に張り巡らされております。
クロスの上から、エコカラット、というタイルを貼るのですが、それまではこれでしのぎます(苦笑)

ベランダからパシャ。リビング出窓のコタ。
20070428●出窓4 070422_1424~03.jpg

何見てるのかな?

1枚目は夜でよくわからないけど、昼間のキッチンはこんな。
20070428●出窓5 070424_0721~01.jpg

キッチンに窓あるのは、やはり嬉しー♪
コタも嬉しー?ハハはあんまり君がそこに上がるの嬉しくないんだけども(苦笑)

ビフォーア、アフター、じゃないですが、荷物置く前と置いた後のこの違いって(苦笑)
20070422●引越し4 070413_1235~01.jpg


やはり狭くなっとります(笑)
20070428●出窓6 070428_1046~01.jpg

そして、壁は巻きダンボールだらけ。。タイル貼るまでは、リビングはもうこんな状態で諦めています(苦笑)
Comment
≪この記事へのコメント≫
きゃわいい!!
2にゃんも新しいお家にすっかりなれたのかな?まあなれたのでキッチンで遊んでいるんだよね。
コタちゃん、キッチンが御気に入りのご様子ですね。ふきんの上にのっているところ
きゃわいいーーー!!
GW片付け頑張ってね!
2007/04/28(土) 17:31:48 | URL | hanashiro-mama #-[ 編集]
おお~!これが新居ですね~♪
コタちゃんあんまり表情変らないみたいだけど、ちょびちゃんはあきらかに緊張してるみたい。
荷物を置くとどうしても狭くなりますが、ダンボールが取れるとまた雰囲気変りそうですねー!いいなー!
台所からみたお外の風景かなり開放感がありますね~。それにしてもコタちゃんの居場所は一緒かー(>m<;(爆)
2007/04/28(土) 18:57:44 | URL | tomohba #-[ 編集]
こんにちは~(=゚ω゚)ノ
おおー!新居新居!!(´∀`人)
やっぱりモノ置くとせまーく感じちゃいますよねw
コタちゃんもちょびちゃんも気に入ったみたいで
よかったですね♪
2007/04/28(土) 20:34:53 | URL | Megu #ILMWWPgY[ 編集]
凄いですね~~
出窓が沢山で気持いいですね
コタちゃんちょびちゃん大喜びでしょう
風鈴コンビも出窓が大好きですよ
エコカラットと言うタイルどんなといるなんですか?
張り終わったリビングみて見たいですね
2007/04/28(土) 21:32:38 | URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
お疲れ様です!
荷物も落ち着いたみたいですねー♪
キッチンに窓があるのは超イイ!!!
うちのキッチンは暗いので物凄く羨ましいです(T▽T)
でもにゃんずのお気に入りの場所になることは間違いない…(笑)←っていうか、もうなってる?
ところで、「エコカラット」っていうのは、ニャンコに引っかかれにくい素材ですか??
ウチは爪とぎ防止に壁中に透明のビニールシートが張り巡らされていて超不恰好なんですよねー。
我が家を購入する際は、是非引っかかれない素材の壁にしたいもんです…(いつ買うんだっっ)
2007/04/29(日) 09:20:00 | URL | れい子 #-[ 編集]
こんにちはー♪
お引越し、お疲れ様です。・・・お猫さまがいると、引越しの後のダンボール開け、整理がちっとも片付かないと思いますが(一昨年経験しました)がんばってくださいねー!
2007/04/29(日) 11:36:53 | URL | あおい #qx6UTKxA[ 編集]
おお~!!
ステキな新居だね。
いいなぁ~。
ちょびコタちゃんもかなり慣れた頃かな?
いいお顔してます♪
2007/04/29(日) 12:08:58 | URL | 2 #-[ 編集]
朝の日差しが気持ちよさそうですね!!
にゃんこたちは、新居まで抱えて来たのですかね?(・ω・`)

てか、久しぶりにコメントしましたw
2007/04/29(日) 16:49:45 | URL | ちょんもーおじちゃん #-[ 編集]
コタ&ちょび 出窓好き?>hanashiro-mamaさん、tomohbaさん、Meguさん、黒ネコさん、れい子さん
●hanashiro-mamaさん
コタは、引越し初日からここに上がりこんでおりました(苦笑)
んー。。まぁ、予想どーりなんですが。。ふきんの上はやめてー(<いや、置くな、乗られそうなところにそんなものorz)
でもでもー、コタに見張られながら料理作るのは嫌だなー(爆)
●tomohbaさん
早くダンボール取りたいですー(笑)
GW中になんとかならないかなー、と思ってますが、職人さんの都合もあるので、なかなか。。
コタは、どこにいても、台所周りは好きみたいですよん(苦笑)
●Meguさん
モノ置くと、やはり狭い感じー(笑)
とはいえ、リビングは今は仮置き状態なので、エコカラット貼り終わったら、きっと美しいリビングになる予定(?つーか、願望ですな。。)
●黒ネコさん
ネコ様、窓が好きですよねー。。外の景色を見たいのか、あちこち、うろちょろしとります(笑)
まだ、馴染むほどにはいたっていないようですが、だいぶ慣れてきた様子で、ご飯係り、一安心です。
エコカラット、近々紹介記事書こうと思ってますです。しばしお待ちをー
●れい子さん
キッチンの窓、超イイ、でしょ(笑)
でも、コタ様鎮座ですからー(爆)いいのやらなんやら。。
エコカラット、引っかかれにくい素材、というよりも、引っ掻かれても平気な素材、つーのが正確なところ。近々エコカラットの詳細をアプしますのでー。。乞う、ご期待(笑)
2007/04/29(日) 21:38:33 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コタ&ちょび 出窓好き?>あおいさん、2さん、ちょんもー君
●あおいさん
どもども、ありがとうございますー。
猫さまに、邪魔されつつでしたが、だいぶ片付いてきましたー。肝心なところは最後まで残ってて、まー、リビングが最後かなー(苦笑)
●2さん
片付いたら、遊びに来てちょ(笑)
素敵かどうかは、その時にじっくり検証してくらさい(笑)
ちょび、コタ、待ってますからー。。
●ちょんもー君
>にゃんこたちは、新居まで抱えて来たのですかね?(・ω・`)
はい、せいかーい。抱えて来ました。なんせ、駅の反対側に引っ越しただけですのでー。。キャリーに入れて運んで、10分ほどでお引越し完了でしたよん。
大学、慣れてきたみたいねー。楽しんでちょ♪

2007/04/29(日) 21:51:14 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
あはは(^_^)
言って欲しくないところに限って良く行くようになるのが,にゃんこです!!(苦笑)
わいんもそうですから~

コタ君大丈夫ですか?
見た目より(!?)繊細のようですね。
しばらく引越のストレスが抜けないかもしれませんが,徐々に慣れると思いますよ。 だから,安心して見守ってあげてくださいね。
意外とちょびちゃんは平気なんですね。
年の功ってやつですかね?
2007/04/29(日) 22:47:00 | URL | mono #smuSrNJk[ 編集]
おおぉぉ~~、素敵な新居♪
出窓もいっぱいで日当たり良さそう♪
素敵、素敵~!(≧▽≦)
人様の新居を見ると「引越ししたーい!」と思っちゃいます。
「クロス攻防戦」旦那様に軍配があがるといいですね。
ウチはクッション争奪戦で完敗でしたので。。(T_T)
片付け落ち着いたらオフ会だぁーー!
ローカルな「志木」でオバちゃんと遊んでね♪(笑
2007/04/30(月) 00:16:43 | URL | ねこねこ #YWGarHIM[ 編集]
お。お久にゃんす~
お久になってしまいますた~~うにゃ。
もんちゃんに耳をガブされて、手品の様に耳がデッカく
なってますた~~うにゃ。

あにゃ?お引っ越ししたにゃんですね~♪
うにゃ?富士山が♪
コタちゃん、ちょびちゃんも嬉しそうにゃんすね~♪

ぶにねこ☆も急遽またも事務所を引っ越しする事に…
またバタバタしております~うにゃ~。

にゃんとか頑張りますにゃ、またお邪魔しますにゃ~。
2007/04/30(月) 01:45:55 | URL | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
高いですね~、見晴らしよさそう♪
これはコタちゃんちょびちゃんもかなりお気に入りの様子?
キッチンに窓、いいですよね。
明るい部屋が好きなので窓は多いほどいいって思います。
2007/04/30(月) 12:05:36 | URL | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集]
コタ&ちょび 出窓好き?>monoさん、ねこねこさん、ぶにねこさん、みかさん
●monoさん
ご心配かけてすみませんでしたー
その後、フードをちょこっとずつ与えるようにしましたら、大丈夫みたいです。
意外と繊細だったみたい(苦笑)引越しから10日近くたってたし、最初から全然平気そうにしてたので、まさかストレスとは。。
ちと、反省です。
●ねこねこさん
「クロス攻防戦」、どうなることやら(苦笑)地味なところで既にちょびの爪が入っている箇所あり(爆)
志木でのオフ会、いいですねー。。是非是非♪
●ぶにねこさん
>もんちゃんに耳をガブされて、手品の様に耳がデッカく
ひゃー。。もんちゃんにガブされたですか。。だ、大丈夫ですかっ。。
ぶにねこさんもお引越しですか。。バタバタしてタイヘンそうですが、どうかご自愛を。。
●みかさん
はい、ありがとうございますっ!見晴らしよくて、気に入っています♪
>キッチンに窓、いいですよね
ええ、でも、でも。。コタがもれなく上がって来てくれます。。うぅぅ、嬉しくなーい(涙)
2007/04/30(月) 21:01:51 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
明るくて素敵ですね~、見晴らしもいいし♪

ちょび・コタちゃんもお気に入りですニヾ(=^・^=)ノニャン♪
2007/05/02(水) 13:23:06 | URL | Miu Cat #-[ 編集]
コタ&ちょび 出窓好き?> Miu Catさん
●Miu Catさん
何だか、窓がいっぱいで嬉しいのですが、ニャンズもちょろちょろと窓に上がりたがって、とほほです。(笑)
キッチンの窓には上がってくれなくて良いのですけどもねー。。うーん。。
2007/05/02(水) 22:49:36 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
