日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
コタ&ちょび 引越しらー♪
引越し当日の画像を中心にアプしますー。
しかしまぁ、引越しは13日の金曜日だったですよねー。後から指摘されて気が付きました(苦笑)無事に終わってよかったぁ。
荷物が搬出された後の部屋。。意外と広かったのね(笑)
20070422●引越し1 070413_1106~01.jpg


搬出作業中は、洗面所に閉じ込められていた2ニャンズです。
20070422●引越し2 070413_1109~01.jpg

室内巡回中ー。でも、可笑しかったのは、ちょびは妙に姿勢が低く、【何が起こったんですかー。。僕、どうしたらいいんでしょうかー】状態。。びびり君だからなぁ。対照的にコタは平然と。コタ、尻尾がぴんと立ってますが、ちょびはねぇ(苦笑)

旦那部屋探索中の2ニャンズ。
20070422●引越し3 070413_1110~01.jpg

やはりちょび様、落着かない様子で。。

こちらが引っ越し先のリビングです。やはり、モノが無いと広いなぁ。
20070422●引越し4 070413_1235~01.jpg


新居のリビングに詰まれていたダンボールの上が早速お気に入りのコタ。。まぁ、大物やねぇ。。
20070422●引越し5 070414_1151~01.jpg


おまけ画像。その1
20070422●引越し6 070407_1918~01.jpg

引越し準備中に荷物詰め中のダンボールの中に入り込んで邪魔してくださるコタ様。。

その2 引越し前夜、ヒトはかなーり騒然としてバタバタと荷物を作っていたのですが、(夜中2時過ぎまでやってました^^)悠然とマイペースでお休みになるコタ様。
20070422●引越し7 070412_2343~01.jpg



少しづつですが、片付いてきました。
とは言え、すっかり片付くのはまだまだ先ですねー。。
片付かない理由もあり、それはおいおいアプしたいと思いますー。
Comment
≪この記事へのコメント≫
リビング
素敵なリビングですね。
ん、新居の香りがぷんぷんしてきましたよ!!
2にゃんたちも新居移動して すぐになれてくれたのかな??

片付けはごゆっくりとしてくださいね!!
2007/04/23(月) 00:33:35 | URL | hanashiro-mama #XAUl15Aw[ 編集]
クンクンチェック
順調そうで良かったです。
ちょびにゃんの姿勢をおなかが擦れるくらい低くすると,わいんの引越初日の状態になります(苦笑)

コタ君はまったく動じてないようですね~
2枚目の写真は個猫差が如実に表れている貴重な一枚ですね。
2007/04/23(月) 01:12:08 | URL | mono #smuSrNJk[ 編集]
こんにちは~(=゚ω゚)ノ
コタちゃん、大物っぷり発揮してますね~( *´艸`)ムププ
うちはきっとこうはいかないだろうな~と
想像しながら見ちゃいました(´∀`人)
新居、いい響きですよね~♪あこがれちゃいます!
2007/04/23(月) 08:57:32 | URL | Megu #ILMWWPgY[ 編集]
2ニャンとも不思議な面持ちで巡回してますね、どんなこと考えてんだろね。
「ココ知らないよ!」なんて考えてそう。
コタちゃんやっぱり大物ですねー(笑)
ややちょびちゃんの気持ちが分かる私です。
私も何回か引越ししましたがその度に変な気分になりましたもん。
春に引越しってなんか新入生とか新入社員のあの感じでしょか?
それにしてもニャンは夢でも見てた風になるのかも・・・
とにかくこれからの更新が楽しみっ!
あは、プレッシャーでないですからよろしくです^^
2007/04/23(月) 16:32:36 | URL | tomohba #-[ 編集]
広~いリビングですね。

見晴らしもいいんでしょうね^^ちょびちゃん、コタちゃんは新居お気に召されました?

荷造りも大変ですが、ほどして収めるのもこれまた大変な作業ですよね。

ご無理なさらないようにネ。
2007/04/23(月) 23:08:26 | URL | Miu Cat #-[ 編集]
おわっ!!
すごく広いね~!!
いいなぁ~!!
おまけ画像のコタちゃんの何ともいえない表情がいいね~♪
2007/04/23(月) 23:19:18 | URL | 2 #-[ 編集]
コタちゃん大物だね~~
風鈴コンビちょびちゃんと一緒でビビリマクルよ~~><

お片づけも大変ですよね
ゆっくりやってください

コタちゃんちょびちゃんあんまり邪魔してはダメだよ~~
2007/04/24(火) 05:48:10 | URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
おぉ広い!羨ましい。。
壁紙の詳細教えて下さいねー
すごく興味ありまする。
猫ズは段ボールの山がお城に見えちゃうんじゃないかな
遊びまくりじゃないですか?
2007/04/24(火) 14:10:45 | URL | kiwamikoto #tbP3RbY6[ 編集]
コタちゃんなんて落ち着いてますねぇ、よかったです。
うちの子なんて引越しは大騒ぎでしたから…。
まだまだダンボール、大変でしょうか。
落ち着いたらまた素敵な新居を見せてください♪
2007/04/24(火) 16:27:28 | URL | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集]
搬出後の部屋はやっぱり少し寂しいですね~。ニャンズの居た後も何ヶ所か拝見できますね。
引越し後の部屋・・・・ひろ~い!
てか、引越し疲れっぽいニャンズもまた可愛い♪
2007/04/24(火) 16:42:44 | URL | TOMOQ #-[ 編集]
ちょびちゃん、不安そう^^;
コタちゃんは大物だぁニャハ(≧∀≦*)
我が家では、部屋の中のものを移動すると
やはりちょびちゃん派とコタちゃん派にわかれますね^^
ニャンは用心深いですしね^^

引越しの後片付けがまた大変なんですよね
ゆっくり、片付けてくださいね^^
2007/04/24(火) 19:32:19 | URL | ポーちゃんママ #CJH8iJ0E[ 編集]
コタ&ちょび 引越しらー♪>hanashiro-mamaさん、monoさん、Meguさん、tomohbaさん、Miu Catさん
●hanashiro-mamaさん
>素敵なリビングですね。
いえいえ、今は、リビング用の家具は仮セッティング状態で、しかもダンボールもありーので、ひどいことになっとります(苦笑)近々アプするかも?(笑)
●monoさん
コタは、不思議なくらい動じてないですねー。。引越し先に行っても、ちょびとは対照的に落着いたもので、写真の通りダンボの上でお休みしとりましたよー。ホント、大物。。。
●Meguさん
個猫差がここまであるものなんですねー。。まぁまぁ予想通りの状況でしたが(苦笑)ちょびとコタの性格、足して2で割りたい感じでしたよ。。
【新居】ねー、住み始めたらあっという間に目新しさが無くなって来ましたよん(笑)
●tomohbaさん
荷物がすっかり無くなって、がらんとした部屋はちょびには別世界だったようで、びくびく、おどおど。。コタは平然とうろうろ(苦笑)
引越し先でも同様で、ちょび、大興奮orz
ちと、ご飯係りの寿命が縮まりました。。
●Miu Catさん
>広~いリビングですね。
荷物が何も無いと、確かに広いですがー(苦笑)適当にモノを置いたら、すぐさま広さを感じなくなりましたよー(苦笑)
事情があって、リビングはモノが借設置状態なんで、ひどいありさまになっとります。
その中を駆け回る2ニャンズ。。やめれ。。


2007/04/24(火) 22:33:44 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コタ&ちょび 引越しらー♪>2さん、黒ネコさん、kiwamikotoさん、みかさん、TOMOQさん、ポーちゃんママさん
●2さん
広いのはー。。荷物がなんも無いからですよん(笑)モノおいたら、そこそこ狭くなりましたからー(あたりまえか。。)
コタは、良くも悪くも動ぜずで、色々と悪さをしてくれましたー。。はぁ。やめれ。。
●黒ネコさん
引越し準備同様、片付けも週末しかできていない状態です(笑)詰めるよりも開けるほうが早いと思ってるのですが、GW中にだいたいなんとかしたいと思ってまーす♪
そして、やはり色々と2ニャンズに邪魔されておりますです。はぁ、と。
●kiwamikotoさん
>おぉ広い!羨ましい。。
それがですね、モノ置いたらあっという間に狭いことになっとりますからー(苦笑)
>壁紙の詳細教えて下さいねー
壁紙つーか、タイルなんですよー。施工費用の見積もりがぼちぼちあがって来る頃かと思っとりますが。。どーなることか。。
ダンボール、だいぶ減りましたが、まだまだ喜んで乗っかっております>コタ様が
●みかさん
コタ、全く騒がず。。キャリアに入れて移動中も、全く騒がず。。これは非常に助かりましたー。。でも、でも、ちょびがー。。。大騒ぎ、つーか、悲鳴。。まるで虐待しているような泣きっぷり。。運んだ私もメチャクチャストレスでしたー。。
●TOMOQさん
搬出後は、確かに妙にガラーンとしてて、寂しい感じでした。9年暮らしてましたから、愛着もあったし。。
しかし、部屋のあちこちに爪あとが(苦笑)クロスのべりべり、犯ニャンは全部ちょび様ですー。。
●ポーちゃんママさん
ちょびは、ホントにびびり君でー(苦笑)
コタの落ち着きっぷりもある意味ソンケーなんすけどねー。。
足して2で割るとちょうどいい性格?かなぁ。。
片付けは、平日は諦めててやっとりません。週末でぼちぼち片付けますが、野望としてはGW中になんとかと(笑)

2007/04/24(火) 22:56:40 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
お久しぶりです!
引越しされたのですね~!
私、去年まで1年に1度引っ越していたという
引越し魔なんで(笑)、自分の時を思い出しますよ~。
ニャンコがいると本当に気を使いますよね。
王子も、引っ越したときは常に姿勢を低くして怯えたように歩いてました(-_-;)
とにかく、無事に終わったようで何よりです(^^)
ニャンズが、早く安心できる「自分の居場所」を見つけるといいですね♪
2007/04/26(木) 11:23:06 | URL | れい子 #-[ 編集]
コタ&ちょび 引越しらー♪>れい子さん
引越し魔さんだったのですね(笑)
きちんと片付くのはまだ先ですが、まぁニャンズはだいぶ落着いてきたかなー??

あちこち、我が物顔に自分の場所にしてくれとります^^
2007/04/28(土) 19:06:46 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
あなたの敷金全額戻ります
あなたの敷金全額戻ります!
2007/04/30(月) 13:43:13 | URL | 小野文男 #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
