日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
2007/04/08(日)-04/14(土)夜ごはん
引越しもあり、ますます作っていない日々のご飯ニッキ(苦笑)  
2007/04/08(日)@大漁船
引越し準備、ラストスパート。夜はもう作る元気がなく、大漁船で。。

2007/04/09(月)
●塩マーボ 
20070409●夜1 _1950~01.jpg

100均で、塩マーボのタレ、つーのを見つけて安直に作ってみましたー。
ニラと豆腐、豚肉少々で作りました。
●ミョウガとマイタケの玉子とじ
20070409●夜2 _1950~02.jpg

ミョウガ、好きなんす(笑)

2007/04/10(火)
●茹で豚とラディッシュ、カブ、トマトのサラダ
20070410●夜1 _2142~01.jpg

●メカブ奴
20070410●夜2 _2142~02.jpg

乗っけただけですな。
●ホッケ
20070410●夜3 _2144~01.jpg

焼いただけですね

2007/04/11(水)
●アンティエ焼き
20070411●夜1 _2033~01.jpg

んー。安直だっ(爆)
●ほうれん草の巣ごもり玉子
20070411●夜2 _2048~02.jpg

旦那が急遽仕事で不在で。。食材消費予定が頓挫。。この日で冷蔵庫カラにする予定だったのにー。。。

2007/04/12(木)
次の日引越しだと言うのにー。。。冷蔵庫には食材がっ!
●ブロッコリ、インゲンと砂ずり唐揚げ 
20070412●夜1 _2109~01.jpg

冷凍庫掃除ですな。。冷凍庫に残っていたですよ。。

●アンティエとサラダホウレンソウと赤タマネギの炒め物
20070412●夜2 _2109~02.jpg

こっちは、冷蔵庫掃除。。はぁ。

次の日引越しで、バタバタしてたのですが、食材捨てるのは嫌だったので、強引に作りました。

2007/04/13(金)&14(土)
13(金)は、引越し当日。近所の天狗で食べましたー。
14(土)は、テニススクールの知合いの送別会で、土間土間でしたー。
何でも大阪に転勤になるとかで。。まぁ、最初から作る元気も無かったので、渡りに船だったかとー。

しかーし。。作っていませんね(藁)
Comment
≪この記事へのコメント≫
作る元気ないですよね~。
でも私より上手に作ってるしー^^;

うちの娘のとこは旦那様が作ってくれました。いいのか???
2007/04/23(月) 22:19:13 | URL | Miu Cat #-[ 編集]
2007/04/08(日)-04/14(土)夜ごはん>Miu Catさん
●Miu Catさん
今週は、仕事が忙しくて、ほとんど旦那が作ってくれましたよー(苦笑)
ちょと、考えないとイカンかなー、なんて。。
2007/04/28(土) 14:26:04 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
