日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
引越し前夜
引越し、先週の金曜日に無事に終わりましたー♪
まだまだ片付くのは先ですが、今日は引越し前夜の出来事をアプしますー
最後の最後まで設置してたコタのケージですがー。。  
20070417●前夜1 070412_2006~01.jpg

バラしにかかっています。ピントがあってないですが、むこうに転がっているのがコタ。(苦笑)

解体して、ベースだけ残っています。
20070417●前夜2 070412_2010~01.jpg

【なんら、これ??】って感じでしょうか。。いやいや、アンタの居場所だったとこだよん♪

拭き掃除ちゅ。。ちょいちょいとちょっかいを出すコタ坊。。
20070417●前夜3 070412_2010~02.jpg


んー。。。
20070417●前夜4 070412_2011~01.jpg

乗らないでください。しまえませんからー。。。


引越しはとりあえず完了。続きは何とか今週中にアプしたいと思っていますです。。
Comment
≪この記事へのコメント≫
お引越しお疲れ様でした。

コタちゃんなんか不思議な顔してますね^^
かわいいです~♡ 
ニャンが居場所を変える時って不安かもしれないですよね。
でも同じゲージ、同じ匂いの物たちがそのまんんま移動するんだからやや安心でしょうね。
何と言っても暮らす人たちが愛にあふれてることが一番ですよね。
今まで住み慣れた場所を離れるのは寂しい気がしますが、居心地のいい居場所がまたできるんでしょうから楽しみでもありますね。
ほんと、実は私も新居楽しみでなりませんよ。
ウウォ~ン!楽しみ~♪
2007/04/18(水) 00:13:35 | URL | tomohba #-[ 編集]
引っ越しお疲れ様でした!
暫くはニャンズは落ち着かないでしょうね
なにが起こったのか理解不能の筈
まあ、さいふぁさん達がいらっしゃるから
問題ないでしょうが^^;

でも暫くは荷物の整理や色んな手続きなどで
落ち着かない毎日ですね
ゆっくり更新お待ちしております!
2007/04/18(水) 01:37:15 | URL | sp-nyan #-[ 編集]
こんにちは~(=゚ω゚)ノ
引越しお疲れ様でした!さいふぁさんもにゃんずも
さぞやお疲れのことと。。。ゆっくりしてくださいね。
うちも年内には引越しする予定なので
大変そうな様子が目に浮かびます。。。
2007/04/18(水) 07:44:56 | URL | Megu #ILMWWPgY[ 編集]
おはようございます
引っ越しご苦労様です!
コタ君お久しぶりやね♪
2007/04/18(水) 09:21:08 | URL | どらぱん #OvAV14KQ[ 編集]
待っとりました(笑)
新居の様子も楽しみにしてますよ~
コタちゃん、「ボクのお城が・・・」かな?
2007/04/18(水) 13:23:29 | URL | kiwamikoto #tbP3RbY6[ 編集]
お疲れさまです
13金大丈夫でしたか(笑)
無事引越がすんだようで良かったです。

コタ&ちょびちゃんたちは新居に早く慣れてくれるといいですね。

さて,どんな2にゃんの生活が始まるやら...楽しみにしてます!!
2007/04/19(木) 01:28:00 | URL | mono #smuSrNJk[ 編集]
引越しお疲れ様です~。
ちょび&コタちゃんは新しい環境に慣れたかな???
2007/04/19(木) 02:58:38 | URL | 2 #-[ 編集]
引っ越されたんですね^^
ご苦労様です。でも、まだまだ荷ほどきに
かかりますよね。
コタちゃんもちょびちゃんも少し慣れてきたかな?コタちゃん、お手伝い偉いね
2007/04/19(木) 17:47:17 | URL | ポーちゃんママ #-[ 編集]
お引越し、お疲れ様でした~!
ちょびちゃんコタちゃん、ストレスどうですか?
元気だといいですが。
新しいお家の様子、楽しみにしてます~♪
2007/04/20(金) 14:04:58 | URL | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集]
無事済んだのですねー。お疲れ様でした~

コタちゃんの不思議そうなお顔^^
新居にはにゃんず共々慣れました?
2007/04/20(金) 14:58:36 | URL | Miu Cat #-[ 編集]
祝!お引っ越し♪
新居へのご入居おめでとうございます。^^
片付けの方が落ち着いたら
お引っ越し祝いを兼ねてオフ会でもしましょ♪
コタちゃん、ちょびちゃん、
新居のクロスは剥がしちゃダメよ!(笑
2007/04/20(金) 14:59:10 | URL | ねこねこ #YWGarHIM[ 編集]
引越しお疲れ様でした~。
あたしも夏までに引っ越す予定です。
片付けってほんと大変ですよね~!
のんびり無理せずに頑張って下さいね。
2007/04/20(金) 17:23:12 | URL | TOMOQ #-[ 編集]
引越し無事終わったようですね
これからお片づけ大変でしょうがもうひと頑張りですね
コタちゃんちょびちゃん新しいお家の住み心地はどうなのかな~~
あんまり悪戯しちゃ~ダメだよ~~(笑)
2007/04/20(金) 18:03:21 | URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
お引越
お疲れ様でしたー!
引越って新しい家も楽しみだけど、住んでた家を去るのってそれなりに感慨深いものがありませんか?
おうちが片付けられちゃって、コタちゃんも名残惜しかったのかな?ってコタちゃんちは家ごと移築だから変わりないか~~ww
2007/04/21(土) 17:56:22 | URL | てー #B7q/.fmY[ 編集]
引越し前夜>tomohbaさん、sp-nyanさん、Meguさん、どらぱんさん、kiwamikotoさん、monoさん
●tomohbaさん
こんばんはー。引っ越して1週間経ちましたが、まだ、新居を楽しむゆとりはありません。片付いてないからなー。。
ニャンズはだいぶおちついてきましてた。
てゆーか、コタは最初から馴染んでて。。何にも気にしてないヤツ。。大物ですね。
●sp-nyanさん
こんばんはー。誰が落着かないって、ちょびですよー(涙)引越し当日は、大興奮で、お鼻はピンク通り越して真っ赤。。どうなることかとおもいました。引越しして1週間経過し、だいぶちょびも落着いて着ましたよん♪
●Meguさん
あらら、Meguさんもお引越しですか。。
引越し、準備中も邪魔されて結構タイヘンでしたよー(苦笑)おまえらーダンボールに入るなー!ムキーっ!てな感じでしたから。。
もう二度と引越ししたくない。。
●どらぱんさん
ごぶさたです♪コタもちょびも相変わらずですよー。。また、遊びにきてくださいねー。。
●kiwamikotoさん
あらら、お久しぶりですー。
新居は、今は謎のダンボールハウス状態ですがー。。おいおいアプしていくつもりですー。乞う、ご期待(笑)
●monoさん
13金、自覚無くって、monoさんのコメント読んで気が付いた(爆)
コタは、最初から新居に違和感無く馴染みましたが(んー、たぶん、なーんも考えてないですな)ちょびが結構神経質で。。
まぁ、1週間たったのでだいぶ普通になってきましたよん♪
2007/04/22(日) 22:28:06 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
引越し前夜>2さん、ポーちゃんママさん、みかさん、Miu Catさん、ねこねこさん
●2さん
1週間経ちましたが、片付いたような、片付いてないような。。コタは最初から落着いてましたが、ちょびもようやくなれてきたかなーと。。
●ポーちゃんママさん
荷ほどき、まだもう少しかかるかなーと。。
リビングの内装が終わらないと、リビングはちゃんと設置できないので、まぁもう少し辛抱です。
コタは最初から慣れてて(何も気にしてないみたい。。)ちょびがどうなることかという状態でしたがー。。まぁまぁ落着いてきましたー
●みかさん
ストレスはー。。
コタ:全く無し。>大物?神経無いのかも(爆)
ちょび:気にしてました、ストレスだったと思います。。1週間たって、だいぶ落着いてきましたので、良かったですー
●Miu Catさん
新居には、なれつつある感じですー。
コタはもう慣れたみたいですが、どうもちょびが。。最初はどうなるかと思いましたが、ちょび様もそこそこ慣れてきたようで、嬉しいです
●ねこねこさん
あー、オフ会しましょ♪
それをエサに片付け、頑張りますー

クロスはー。。秘策があり(爆)
秘策の顛末はいずれアプしますー
2007/04/22(日) 22:40:12 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
引越し前夜>TOMOQさん、黒ネコさん、てーさん
●TOMOQさん
おわ、そちらもお引越しですか。。
片付けもタイヘンですが、荷物詰めた時のほうがタイヘン度高かったような。。
●黒ネコさん
まだまだ片付け中です。
いつ、全部終わるのかなぁ。。
●てーさん
そうですねー。。10年近く済んでいたところなので、多少思うところはありましたが。。
もう、一皮、かなぁ

2007/04/22(日) 22:52:24 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
