日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
2007/04/01(日)-04/07(土)夜ごはん
んー。アプする意味はほとんど無いのですがー。。自分の覚えですので(苦笑)しかし、作ってませんな。。
2007/04/01(日)
●お麩タコ、トマサラダ
20070401●夜1 _2133~01.jpg

今日の薬味はミョウガとカイワレ
●高野豆腐と野菜の煮物
20070401●夜2 _2133~02.jpg

●梅メカブ奴
20070401●夜3 _2133~03.jpg

のっけただけですね(苦笑)
●うるいのおひたし
20070401●夜4 _2133~04.jpg

たまーにですが、うるいが入手できます。おひたしでー

2007/04/02(月)
●王国さんのショウロンポー
20070402●夜1 _2103~01.jpg

冷凍庫も引越し前にキレイに片付けないとねー、とばかりにこの日はこれをいただきましたー
●ベーコンと豆腐と玉子のチャンプルー
20070402●夜2 070402_2103~02.jpg

タケノコ、シメジも入っている気がするけど、もう覚えてないです(苦笑)
●ピーマンと白マイタケの煮びたし 
20070402●夜3 070402_2103~03.jpg

ピーマン、煮びたしってのもありですよん♪

2007/04/03(火)&4(水)
画像が無いので、外食だったと思われるですが。。どこで何を食べたんだかなぁ。。既に謎。

2007/04/05(木)
●王国さんの砂ずり唐揚げ
20070405●夜1 070405_2110~01.jpg

水菜にのっけて。揚げてません、どっちかと言うと炒めてます(苦笑)
●タケノコ、エリンギ、ピーマンのバター炒め
20070405●夜2 070405_2110~02.jpg

最後に醤油で焦がすのがおいしい♪
●トマトのオニオンドレッシングかけ
20070405●夜3 070405_2111~01.jpg

オニオン刻んで、オリーブオイルとクレイジーソルト、ニンニクペーストやらでドレッシングもどきを作ってかけました。これも簡単ですね(苦笑)

2007/04/06(金)
この日も画像なし。外食ですな。どこで?

2007/04/07(土)
●肉野菜炒め
20070407●夜1 070407_2002~01.jpg

モヤシに色々野菜が混ざっているやつ、あれと豚肉でガーっと野菜炒めです。
いよいよ余裕がなくなってきてるなぁ(苦笑)焼肉のタレで味付けしたので、ますますお手軽です。
●ワカタケ煮
20070407●夜2 070407_2002~02.jpg

冷蔵庫の塩蔵ワカメを使いきりたくて作った気がします。ワカタケ煮、つーよりもワカワカタケ煮、ですねん♪
●ホッケ焼き
20070407●夜3 070407_2004~01.jpg

焼いただけー

まー、作ってないし、作ってもたいがいいいかげんなことになっとりますがー。。外食、しすぎだよなぁ。。はぁ。
Comment
≪この記事へのコメント≫
忙しい時は外食がいちばんですにゃん。
よくこれだけ作られてますね~、素敵な奥さん、感心です^^
2007/04/20(金) 15:01:05 | URL | Miu Cat #-[ 編集]
2007/04/01(日)-04/07(土)夜ごはん>Miu Catさん
●Miu Catさん
さらにさらに作ってない記録をアプしましたー(苦笑)
引越し先で、まだ台所関係、全部は荷物をあけてないので、なにやら勝手が悪く。。
通常ペースで作るのはまだまだ先みたいです(苦笑)
2007/04/22(日) 22:13:27 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
