日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ちょび&こた 2ショット(2)
一応,続きです(おっとと、何日あいてるんだか>苦笑)
レスコメは、明日中になんとかと思っておりますです。f(^_^; 
さてと、コタ坊、ちょびよりも気になるものの正体とはー。。
カーテンレールカバーの上へひょいっと移動。。
20070408●2ショット7 070112_2100~03.jpg

のしのしのしのし。。。。

うんせ、うんせ。。
20070408●2ショット8 070112_2100~04.jpg


はい、エアコンの上に上がりたかったのでしたー。。
20070408●2ショット9 070112_2100~05.jpg

なんでそこがすき何だかなー。。謎。

【えっへん!】
20070408●2ショット10 070112_2101~01.jpg

はいはい、アンタが好きならいいのだけども。。引っ越したら,カーテンレールの上は乗っかれなくなりますからねーだ。。

【何とかと煙は高いところに登りたがる、と言いますしね。。】
20070408●2ショット11 070112_2102~01.jpg

ちょび、でもね、そういうアンタもかなーり高いところに登っていませんかねぇ??(苦笑)

【ん?悪口、言いましたねっ!】
20070408●2ショット12 070112_2105~01.jpg

コタ、アンタ、そういうところだけは敏感だねぇ。。

コタ、猫タワーに速攻で復帰ですっ(笑)
20070408●2ショット13 070112_2107~01.jpg

【やれやれ、逃げるが勝ちですかねー】とばかりに避難するちょび。

まー、こんな光景ももう見れなくなりますねー。。
Comment
≪この記事へのコメント≫
ひさしびりっす^^
実は私更新放棄しとりました・・・知らなかったでしょん~。
私の方はぼとぼち復活ですがほんとにぼちぼちにしときます(笑)
さいふぁサンは元気でしたか?もうじき引越しなんですね。
見慣れたお部屋ともお別れです、じっくりと拝見。
おお~視線の先はエアコンの上だったんですね~^^
(^m^)ふひっ、上ってますねー。
高みの見物がしたかったのねん。
エアコンから首かしげてオテテだらりんがかっわゆぅ~♡
ちょびサマはエアコン登らないんでしたっけ?
2007/04/08(日) 23:25:06 | URL | tomohba #-[ 編集]
気になる正体はエアコンだったんですか!
これでやっとモヤモヤが消えました^^
エアコンの上は誰も近寄らない一人の世界なんですかね
猫って以外と誰も近づけない所で寝てますよね
ウチは押入れの奥で爆睡しております^^;
2007/04/09(月) 00:49:36 | URL | sp-nyan #-[ 編集]
ご無沙汰です。
変に忙しくて・・・
やっと 落ち着いてきました。
時々お邪魔はしていたんですが・・・。 
2007/04/09(月) 09:15:56 | URL | ポッキーぱぱ #-[ 編集]
こんにちは~(=゚ω゚)ノお久しぶりです!
ちょっと体調崩してましたw
さいふぁさんもお気をつけくださいね~
コタちゃん、うちのエアコンの上は
ほこりやらなにやらげふんげふんで
のぼったら最後、大変なことになります。
さいふぁさんちのはきっと大丈夫なんでしょう。。。
羨ましい。。。掃除しなきゃ。。。
2007/04/09(月) 21:19:13 | URL | Megu #ILMWWPgY[ 編集]
お久しぶりですぅ~。。^^;
私もここしばらく冬眠中でぼちぼち起き出しました(苦笑
コタちゃん・ちょびちゃん元気そうですね♪
もうすぐお引越しかぁ~、楽しみだけどいろいろ大変ですよね。
重いもの持って腰に負担かけないよう気を付けて!
新居報告も楽しみにしてま~す。
2007/04/09(月) 23:32:07 | URL | ねこねこ #YWGarHIM[ 編集]
お久しぶりです~~
引越し準備着々と進んでますね~
いつ頃お引越しなのか?ですが頑張ってください

ニャン達は高いとこ好きですよね
煙となんとかw~なんですね気ずかなかったです(笑)
ちょびちゃんコタちゃん
風鈴コンビも大好きだよ~~高いとこ(笑)
2007/04/10(火) 07:14:29 | URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
お、お引越しするとカーテンレールの上
乗っかれなくなるんですか?
でもそのほうがいいですよね~。
なにかと(笑)。
エアコンの上に行かれないためにも…(笑)。
2007/04/10(火) 15:06:32 | URL | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集]
やっぱりエアコンでしたかー。
コタちゃんって、洗濯機やらシンクやらいつもどこかにはまりこんでるイメージが(笑)
せまいところが落ち着くのかなあ?
2007/04/11(水) 02:39:36 | URL | てー #B7q/.fmY[ 編集]
コタちゃん、高い所が好きなんですねー^^得意気ね表情がまた、可愛い♪

ちょびちゃんにまた、逃げられちゃいましたね^^
2007/04/13(金) 09:05:38 | URL | Miu Cat #-[ 編集]
ほんま高いところって大好きですよね~。そこから見る景色がきっと好きなんでしょうね。わかる~♪
2007/04/13(金) 17:34:59 | URL | musiccat #-[ 編集]
カーテンレールの上から見下ろす部屋の中って面白そうですね。
こたちゃんじゃなくても乗ってみたいかも
⇒私のことです(笑)
2007/04/15(日) 07:02:04 | URL | hanashiro-mama #-[ 編集]
ちょび&こた 2ショット(2)>tomohbaさん、sp-nyanさん、ポッキーぱぱさん、Meguさん、ねこねこさん
●tomohbaさん
どもども。。こちらのレスコメつける前に、既にご訪問いただいてまして、ありがとうございますです。。
引越し先では、コタが乗れるエアコンルートはもうありません(苦笑)まー、そのうち他の嬉しくない場所を開拓されるのではないかと思っとりますが。。
ちょびがエアコンに乗った姿も、一度くらいは見てみたかったなぁ。。
●sp-nyanさん
エアコンだったのです。
まぁ、おかげでうちのエアコンの上はいつもホコリが掃除されてって。。とほほ。。
まぁ、新居ではこういう光景はもうありえませんので、今思うとちょと名残惜しいかな、なんてね(苦笑)
●ポッキーぱぱさん
ご無沙汰です♪コメント、ありがとうございましたー。私もこの頃バタバタで、ほとんど更新もしてないのですがー。。よろしければまた遊びに来てくださいませっ!
●Meguさん
こんばんはー。
こちらのコメレス返す前に、先にコメントいただいてしまい、すみませんです。m(..)m
体調は、もう大丈夫でしょうか??
うちのエアコンの上はですねー、コタが勝手に身をもって掃除してくれていまして。。(汗
私はそんなにあんまり掃除してません。。だって、高いところにあるから脚立出さないと掃除できないしー>言い訳ですな(苦笑)
●ねこねこさん
冬眠から覚められましたか(笑)
んー、でも、春眠暁を覚えず、だからなぁ。。
眠いですよね、春って。。
引越し、終わったのですが、まぁ、片付けしとるうちに、腰にキター(苦笑)やはり年ですかね。。

2007/04/18(水) 22:53:47 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
ちょび&こた 2ショット(2)>黒ネコさん、みかさん、てーさん、Miu Catさん、musiccatさん、hanashiro-mamaさん
●黒ネコさん
引越し、終了しましたー。片付くのはまだまだ先ですがねー
高いところは好きですよね。。困ったもんだ。。風鈴ちゃんも好きですか(汗)何とかは高いところ、なんて、失言でしたねー。すんません。。
●みかさん
引越し、終わりましたよん。とはいえ、まーしばらくはごちゃごちゃですがー。。
引っ越してきたここでは、適当に乗れるところを見つけてのっかっています。壁際に山積みのダンボールの上とかに。。まぁ、いいのですがねー
●てーさん
はい、エアコンでしたー(苦笑)
狭いところ、好きみたいで。。越してきたら、部屋が広くなったもので、全速ダッシュしては四輪(四足)ドリフトしてかけまわっています。。
んー。。肝臓病の猫さまなんで、安静にしていて欲しいのですが。。
●Miu Catさん
高いところ、相変わらず好きですよん。
今はダンボールの上がお気に入りみたいで。。
まだ、猫タワーは設置していないのですが、積みあがっているダンボの上に上がりこんでいることが多いです。。
●musiccatさん
ホント、高いところ好きで。。
何ででしょうねー??天下を取った気分にでもなっているのでしょうかねー。。謎ですが、見てるとカバイーのでおっけー(笑)
●hanashiro-mamaさん
>カーテンレールの上から見下ろす部屋の中って面白そうですね。
あ、確かに。。コタの視線で世界を眺めたら、世界はもっと新鮮かなぁ。。
一度体験してみたいです♪
2007/04/18(水) 23:25:32 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
