日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ちょび&こた 2ショット(1)
えーと。今日もアプだけ。。レスコメ,今週中でぼちぼちとさせてください。この頃,こんなんばっかりだなー(苦笑)
猫タワーでくつろいでる2ニャンズー
20070325●2ショット1 070112_2058~01.jpg

クロスのボロボロは見ないで下さいっ!

ちょび、妙にくつろいでますねー。。
20070325●2ショット2 070112_2058~02.jpg

まだコタにちょっかい出されていないから、なんですけどもー。。

ん?虎視眈々?
20070325●2ショット3 070112_2059~01.jpg


はい、上がりましたねー。。
20070325●2ショット4 070112_2059~02.jpg

ちょびもヘンなカッコ。

なんでコタ、うっとり顔なんすか?
20070325●2ショット5 070112_2100~01.jpg


んー。。コタは、ちょびよりも気になることがあるようでして。。
20070325●2ショット6 070112_2100~02.jpg


たぶん、続きがあります(笑)明日ではないと思いますがー
Comment
≪この記事へのコメント≫
上り途中のコタちゃんのポーズ、キマってますよ!
でも、なんかすでに目線が向こうへいってますね。
いったい何を見てるのかな?続がき楽しみです。
2007/03/26(月) 01:12:27 | URL | てー #B7q/.fmY[ 編集]
お疲れ様です~。

コタちゃん、4枚目の画像メチャ可愛いですね。ちょびちゃん、真っ白くて綺麗です、表情もいいね♪
2007/03/27(火) 01:02:03 | URL | Miu Cat #-[ 編集]
コタ&ちょびコンビはタワーでくつろぎ中ですか^^
ちょびちゃんが遊んでくれるんでコタちゃん嬉しいんですかね、うっとり顔が妙に色っぽい(ーvー;
コタちゃんの視線の先が気になるところです^^
2007/03/27(火) 08:21:19 | URL | tomohba #-[ 編集]
多分続き・・・早くみたいです。
最近調子はどうですか?
2007/03/27(火) 11:54:45 | URL | TOMOQ #-[ 編集]
コタちゃん、ちょびちゃんと同じところに
登りたかったわけではないのですね?
二人一緒に乗れるなんて、大きなタワーなんだな~、いいなぁ。
2007/03/27(火) 14:15:05 | URL | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集]
コタちゃんの視線の先が気になりますね~
ちょびちゃんはこのあとすぐタワーから降りちゃったかな~~
このあとの展開はどうなったのでしょ
たのしみだ~~~w~♪
2007/03/27(火) 17:08:28 | URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
引っ越しいかがでしょうかね?

ニャンズも大変でしょうけど...
更新も期待してますよ~(爆)

あっ、でも無理は禁物ですよー(苦笑)

...どっちやねん!!(^_^;)\(・_・)
2007/03/28(水) 21:33:33 | URL | mono #smuSrNJk[ 編集]
<猫タワーのあるお家って初めて見ました。
仕事柄、色々なお宅に訪問するのですが
ここまで、猫ちゃんの環境を整えている家は、すんなに多くない気がします。
コタちゃんもチョビちゃんも幸せですね★
それに二人とも、とっても美猫です。
壁のビリビリなんて、気になりませんね
(いや、なるかな~?w)
2007/03/30(金) 17:30:58 | URL | りぼんねこ #-[ 編集]
お久です~~うにゃ
ダウンしてしまいますた~~。
その後またバタバタですにゃ~。
お久になってごめんにゃ~

コタちゃん、可愛いにゃんすね~♪
回復が早いといいにゃんす…

うにゃ?続き楽しみ…♪

またお邪魔しますにゃ~w( ̄▽ ̄;)ノ
2007/03/31(土) 22:23:40 | URL | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
花見
今は引越準備真っ只中のお時間でしょうか。
花見なんかしてる時間はないよね。

引越しどんな感じにすすんでいるのかな。
コメントお返事はいいからね。
頑張ってね!!
2007/04/01(日) 12:26:35 | URL | hanashiro-mama #XAUl15Aw[ 編集]
お!この続きが気になります^^
見ないでくれと言われるとついつい気になる壁
猫のいる家庭は皆こんなものですよね
うちもボロボロです^^;
2007/04/02(月) 13:20:11 | URL | sp-nyan #-[ 編集]
ども~
引っ越しいかがだったでしょうか?
落ち着いたら是非うpよろしくです!!
2007/04/05(木) 22:02:31 | URL | mono #smuSrNJk[ 編集]
(笑)
まさしくウットリ顔!!!

さいふぁさんに見とれてたとかー。
いやぁー、ホントに絵に描いたようなウットリ顔~!!
2007/04/07(土) 03:48:08 | URL | nana #-[ 編集]
ちょび&こた 2ショット(1)>てーさん、Miu Catさん、tomohbaさん、TOMOQさん、みかさん
●てーさん
続き、ようやくアップしました(苦笑)
間隔あきすぎでなんじゃらほい、って感じですがねー。。遅すぎた続き、もし読んでいただけたら嬉しいです(笑)
●Miu Catさん
4枚目。。しみじみ見直してみたら、ホント、かばいー(爆笑)なんだか愛くるしくて別のネコさんみたいかも。。(苦笑)
●tomohbaさん
視線の先は、ハイ、エアコンでしたっ(笑)
引っ越したら上がれませんので、まー、今は好きなだけ登ってください、という感じですよん^^
●TOMOQさん
たぶん続き。。ようやく続きがアプできましたー。。どこが続きやねん、つーくらい間があいていますが。。
最近、引越しがらみでバタバタしとります。忙しい以上に何だか精神的に余裕が無くて(苦笑)
それも今週末で終わる予定ですよん♪
●みかさん
このタワーは、もう廃棄処分にしてしまいましたー。今は新しいタワー(でもちょっと小さい。。)になっています。2匹一緒に乗れるサイズじゃなくなってしまいましたが、いずれ新しいタワーもアプしますねん♪
2007/04/09(月) 21:18:16 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
ちょび&こた 2ショット(1)>黒ネコさん、monoさん、りぼんねこさん、ぶにねこさん、hanashiro-mamaさん
●黒ネコさん
遅いですけど、ようやく続きをアプできました(苦笑)まー、何とかと煙は高いところが好きー、てな展開になっとります(予想通りかもですがー)
●monoさん
引越しは、今週の金曜日ですー。。ようやくめどがついてきました。家中ダンボールだらけですから。。更新は、ま、ぼちぼち行きますわ(苦笑)
●りぼんねこさん
壁のビリビリは、私はもうかなり諦めていますが、旦那が気にしてまして。。引越し先では壁のクロスを死守するっ!と(苦笑)まー、どうなることかと。。
猫タワー、珍しいですか??うちは、完全室内飼いなので、運動不足にならないようにと設置してますが、そういうお宅は多いのではないのかなー??
●ぶにねこさん
ぶにねこさん、大丈夫にゃんすかー??うにゃー。。無理したらあかんでー。。
続きも、遅遅ですがアプしましたにゃ。良かったらまた見に来てにゃー。。
お体、ご自愛くださいませね。。
●hanashiro-mamaさん
花見はー。。行けませんでしたー(苦笑)
週末だけでまったりと準備してましたので、最初はどうなることかと思いましたが、まぁまぁ何とかなりそうです。
詰めましたぜ、ダンボール40個。旦那が20個くらい詰めていると思う(笑)全部で今60個くらいかなぁ。。ぼちぼちですー

2007/04/09(月) 22:02:03 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
ちょび&こた 2ショット(1)>sp-nyanさん、monoさん、nanaさん
●sp-nyanさん
どもども。。遅コメですんません。。
結局、エアコン命、だったみたいでー(苦笑)
まー、こんなこと出来るのも今週だけですので、思う存分していただけたら、と思っていますよん(>親バカ??)
●monoさん
引越しは金曜日っす。あと数日ですねー。。
たいがい片付けましたが、まー、最後までしまえないものが結構残っていまして。。前日にバタバタかな。。
●nanaさん
何でだか、妙にうっとりでしたー(苦笑)
こんなのばっかり見てるとすごく可愛らしいのですが。。
しでかしてくれる事は、結構アクマですからー(苦笑)
2007/04/09(月) 22:55:52 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
