日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
またまたお久です♪
なんだか、アプするたびにお久しぶり状態なこの頃。。
画像も,ちょとだいぶ前のですー(この頃、画像、撮ってる余裕が全く無い。。)  
何だかエバってるお方が。。 
20070321●あらよっと1 070105_2105~01.jpg

あーらよっと、っていう感じでしょうかねー(笑)

後ろに引いて全体を眺めるとこんな感じー
20070321●あらよっと2 070105_2105~02.jpg

やはり、得意気。。

手を出してみましたらー。。
20070321●あらよっと3 070105_2106~01.jpg

タッチ♪
でも、目はどこを見ているのだかねー。。

再びドアップ。
20070321●あらよっと4 070105_2106~02.jpg


しばし後、くつろいでますがー。。この後、ぐーっ、と眠ってしまいました。
20070321●あらよっと5 070105_2129~01.jpg



13日に、獣医大に行ってきました。
数値は、相変わらず高値安定でして。。
食欲もあり、そこそこ元気。体重も5キロあって、お腹を先生に揉まれていわく。【コタ君、この体重を維持しましょう♪】(肥満ライン、間近なんす。。これ以上太らせたらまずいです。。)

治療は、相変わらず対症療法なんですが、デトックスとかもしてますよん(笑)デトックスの話は、そのうちアプしようかなー、と。


Comment
≪この記事へのコメント≫
デトックスですか
いろいろ方法あるみたいですしコタ坊は何試しているんでしょうな♪
でも元気そうで、体重はチトヤバ大台に乗ってきているようですが、とても表情に活気があって、召使的には安心です。
我が家でデトックスなんて2にゃんに試そうものなら「オマエが諸悪の根源っ!」と毒素扱いされないように、今日も2にゃんのご機嫌取りにいそしんでおります、とほほ(T_T)
2007/03/21(水) 22:36:56 | URL | 2にゃんのせばすちゃん #-[ 編集]
コタちゃん見た目は問題なく元気なんですけどね
なんとか良い方向に行って欲しいものです。

ところでお仕事、相変わらず大変そうですね
しかも来月は引っ越しでえすか?
色々と重なってハ-ドな日々みたいですが
頑張って乗り切ってくださいね
無理は禁物ですよ^^
2007/03/21(水) 23:45:40 | URL | sp-nyan #-[ 編集]
ご無沙汰してますぅー。^^;
お仕事の方は一段落されたようで
次はお引っ越しに気合い入れていきましょう~♪
キャットタワーの後ろ、見事にクロス破けてますね(><)
せっかくの新居では要注意!
お猫様によ~くお願いしておかなくちゃね。
2007/03/22(木) 00:11:44 | URL | ねこねこ #YWGarHIM[ 編集]
さいふぁさん、体の方は大丈夫ですか?
忙しい時こそ上手に健康管理ですぞい。
コタちゃん高値維持ですかー、、、
5kgを保つって、え、え、えっ!
うちのpe~助はもうすでに6kgに達しようとしておりますです・・・・
どうしましよう~~~ヤバイかも。
2007/03/22(木) 00:30:58 | URL | tomohba #-[ 編集]
コタちゃん、相変わらず可愛い!!
眠いんでしたか?(なんか変な表現)

高値安定なんですね。良い方向に向かってくれますように!!
2007/03/22(木) 02:55:55 | URL | Miu Cat #-[ 編集]
高値安定ですか~
このままでいってくれると良いですね~
元気に食欲もあるようなので一安心

さいふぁさんもあまり無理しないで下さい
2007/03/22(木) 05:51:02 | URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
お、お久しぶりです!
私のほうこそお久しぶりで申し訳ないw
コタちゃんキラキラした目してますね~♪
体調がいい証拠ですね(´∀`人)
高数値でも症状出ずにいてくれれば安心ですね!
2007/03/22(木) 09:32:22 | URL | Megu #ILMWWPgY[ 編集]
あいかわらずの高値安定ですか~…。
ほんとに、何なのでしょうねぇ。
でも見た感じ元気そうですよね~、コタちゃん。
体重も…元気そうだし(笑)。
2007/03/22(木) 16:57:34 | URL | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集]
お久です。
コタちゃんの容態は相変わらずなようですが・・・
さいふぁさんもいろいろ忙しいみたいですね。
大丈夫かな?

私は忙しい時間を縫ってデート&鼻炎やら何やらでいろいろ病院通いっす。

どうやら・・・デトックスは私にも必要かもなぁ
2007/03/23(金) 00:36:46 | URL | nana #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/23(金) 01:16:39 | | #[ 編集]
現状維持なんですねぇ
お久しぶりです!
コタちゃん、現状維持ですかぁ。
でも元気そうで、一時期よりは
さいふぁさんも、少し肝が座った感じですね。
よくなることを祈りつつ・・・。
2007/03/24(土) 01:06:05 | URL | ロウワイズ #-[ 編集]
久々にみたけど
コタちゃん相変わらずかわいいね。
現状維持・・・・・
少しでも改善されていくといいですね。
元気な姿をみせていただきました安心しました。
2007/03/24(土) 16:56:51 | URL | hanashiro-mama #-[ 編集]
(・。・*)お(*・_・)ひ(・・*)ノ~さ です^^;
ご無沙汰しております^^;
風邪ひいたりなんだか気ぜわしく日々過ぎてます。コタちゃん、元気そうなのにぃ。
数値は相変わらずなんですねぇ。
でも、食欲もあるとのことで一安心かな?
少しずつでもいいから、よい方向へ向いていくといいですね。
2007/03/24(土) 18:51:23 | URL | ポーちゃんママ #-[ 編集]
またまたお久です♪>2にゃんのせばすちゃんさん、sp-nyanさん、ねこねこさん、tomohbaさん、Miu Catさん
●2にゃんのせばすちゃんさん
コタは、ゼオライト、を試しております(笑)
主治医の先生も飲んでいるそうな(爆)
人体いや、猫体実験に近いかもですが、アタリが出るかもならなんでも試しますぜ。。
●sp-nyanさん
仕事はだいぶ落着きましたー。ありがとおうございます。しかし、残作業のドキュメント作成が。。ちとちと。。引越し準備もぼちぼちと。とはいえあと週末2回しか無いー(苦笑)
●ねこねこさん
新居は、クロス防衛のために、腰壁を最初は検討したのですがー。。エコカラット、というタイル?石?のようなものを貼る事になりそうです。んー。。なんで新築なのにいきなりリフォームなんだろうかと。。
●tomohbaさん
お腹に、ちょこっとかなり、脂肪がついとります>コタ
運動不足なんでしょうが、肝臓病の猫さまにあんまり運動もさせられずで。。しかも食べるの大好きなコタ。。これ以上太らせないように、頑張ります^^
●Miu Catさん
高値安定なんですが、もしかして、コタってこういう体質なのか??ともおもいつつある今日この頃です。元気だし、食欲あるし、暴れるし(爆)このまま元気で?いてくれたら、もう飼主的には文句無いです。。
    
2007/03/26(月) 22:21:19 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
またまたお久です♪>黒ネコさん、Meguさん、みかさん、nanaさん、鍵コメさん
●黒ネコさん
高値安定です(苦笑)
まぁ、でも、元気そうだからあまり気に病むのはやめにしました。たぶん、なるようにしかならない。。コタも頑張ってるし、私たちも頑張ってる。それで今の状態ですので、良しとせねばと思っています(>開き直り?)
●Meguさん
お久しぶりです。
相変わらずの高値安定なんですが、飼主、ちょと性根が座ってきました。開き直ったというかなんというか。。見ている分には元気なので、いいのかなー、と思うことに。。心配しづめだとこっちの神経がもう持たない(苦笑)
●みかさん
容態は相変わらずですがー。。まぁまぁ元気。そして食欲マジンも相変わらず。。
どこが病気なんだ??状態とも言います。
なので、開き直ってます。
体重も元気で。。お腹の脂肪がきになる今日この頃(苦笑)
●nanaさん
お久しぶりですー。
私はとりあえず元気ですよー。。ありがとうございます。
デート,うひひ(笑)うまく進展してるようでよかったですよん♪

デトックス?nanaちゃんに??なんでー??いらんでしょ(苦笑)健全に色々汗かけばいいのでうから。。
●鍵コメさん
返事、返せてません。ごめんね。でも、どうかあんまり自分で背負い込まないでください。。
2007/03/26(月) 23:02:21 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
またまたお久です♪>ロウワイズさん、hanashiro-mamaさん、ポーちゃんママさん
●ロウワイズさん
あ、お久しぶりです。^^
現状維持がずっと続いてて、いい加減開き直り状態ですよー(苦笑)
悪いなりに元気なので,あまり高望みしないことにしとりますです。。
●hanashiro-mamaさん
数字はちっとも改善してないけど。。
まぁ、元気で食欲もあるので、あんまり目くじらたてても仕方ないかなーと(苦笑)
ある意味、悟りました。
●ポーちゃんママさん
お風邪は、もう大丈夫でしょうか??
コタ、数字を見なければいたって元気なネコさまです。数字,きにしても、もうしょうがないのかな、と。今の状態で元気なコタがいるという現実だけを見ていこうかなと思ってます。。
2007/03/26(月) 23:38:24 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
