日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ちょび&コタ お久しぶりです♪
やれやれ、ようやくアプできますー。。
コメ,レスは今週中になんとかしようと思っておりますー(≧≦) すんません。。
【お久しぶりですっ!】
20070311●おひさ1 070304_0920~01.jpg

ああ、ちょび、アンタ、こういう役回りには何だかぴったりだねー。。お行儀いいから,シャキーンっていうその姿勢が、何だかとっても誠実な感じー(笑)

【眠いでしゅ!】
20070311●おひさ2 070304_0920~02.jpg

まー、コタらしいわね(苦笑)

【だって、眠いでしゅ。。  zz..】
20070311●おひさ3 070304_0921~01.jpg

はいはい。。アンタにご挨拶を求めたのが間違ってたわよ(苦笑)

【ぐぅー。。】
20070311●おひさ4 070304_0921~02.jpg

おやすみー。。

【ふっ。。坊やだからさ♪】 
20070311●おひさ5 070304_0922~01.jpg

ちょび、あんたってば、いつからシャアになったのよ(爆)
とは言え、ちょび様、気がつけば7歳ですっ。。立派なシニア。。
長生きしておくれー
Comment
≪この記事へのコメント≫
ご無沙汰しておりました。
ちょびちゃん、お行儀がいいですねぇ。
きちんと、ご挨拶が出来るなんてさすがだわ
コタちゃんは、眠かったのねぇ^^
春の陽気は眠いのよね^^
2007/03/12(月) 06:37:41 | URL | ポーちゃんママ #-[ 編集]
さいふぁさん~♪元気~♪???
くたくたになりながらもやっとアップでしょうね。
とりあえずコタちゃんとちょびちゃんが元気そうなので安心しましたっ。
そちらは、春らしいですか?
でもやっぱり寒さが戻っているんでしょ?
??ばっかりですが、気にしないでマイペースでがんばってね。
とにかく、元気でいてくださいね。

こちらはね、真冬です(苦笑)
今も吹雪いてて冷え込んでます~。。。
2007/03/12(月) 19:56:14 | URL | tomohba #-[ 編集]
コタ&ちょびちゃん、なかなか個性が出てますね
お互い個性があって最高です!

さいふぁさんお仕事大変そうですね
気候もなんだか変で寒暖の差も激しいようですし
体調崩さないように気をつけてくださいね
疲れたら休養が一番ですよ^^
2007/03/13(火) 03:32:44 | URL | sp-nyan #-[ 編集]
ちょびちゃん、コタちゃんお久しぶりです^^

ちょびちゃん、7歳になるんですか。若く見えますね。(人間みたいな表現^^;)
毛艶いいですもんね。

2にゃんともこんなにアップだと触ってみたくなっちゃいます♪
2007/03/13(火) 10:58:55 | URL | Miu Cat #-[ 編集]
コタ&ちょびちゃん眠そう。かわいい!!
忙しいのにUPおつかれさまです。
返事はしなくてもいいから、その返事を書く時間は寝てくださいね!!

返事1分ですんじゃうよ!?それじゃ寝れないかな??(笑)
2007/03/13(火) 23:34:08 | URL | hanashiro-mama #-[ 編集]
無事お引越しすんだようですね
コタちゃんちょびちゃんの元気な顔見られてよかったです

あんまり無理せずにね
引越しは疲れるのだ~~(笑)
2007/03/14(水) 05:26:50 | URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
お久にゃんす~~♪
ぶにねこ☆もかなり☆に…うにゃ q(;T_T;)>。

コタちゃん、可愛いにゃんすね~♪
おぉ~ちょびちゃんは白い彗星に…うにゃ?

さいふぁ様もご無理なさらずに~

またお邪魔しますにゃ~w( ̄▽ ̄;)ノ
2007/03/16(金) 04:10:27 | URL | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お久しぶりです♪
そうですね、こういうご挨拶はやはり
ちょびちゃんの役目って感じですね~。
コタちゃんは…寝ちゃってるし(笑)。
ちょびちゃん、7歳になるんですか!
世良より年上だったのですね~、若く見えます。
世良も今度6歳、そろそろシニアへの入り口ですね。
長生き、してほしいですよね~。
2007/03/16(金) 13:32:47 | URL | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集]
ちょび&コタ お久しぶりです♪>ポーちゃんママさん、tomohbaさん、sp-nyanさん、Miu Catさん、hanashiro-mamaさん
●ポーちゃんママさん
おひさしぶりですー。。こちらこそ、遅コメですみません。。この後遊びにうかがって、ニャンズにご挨拶しますねー。。
ちょびは、妙に行儀が良くて^^コタとは大違いです(苦笑)
●tomohbaさん
こんばんはー。。遅コメですが、なんとか元気ですよー。先週も今週も、ホテル泊まってないですしー。。
冬日が戻って来てて,確かに寒いです。一瞬春のコート着ていったりしてましたが、また真冬服にもどってます。
んー、でも、先日東京では桜が咲きました。なんだかヘンな感じです(苦笑)
●sp-nyanさん
どもども。。今日は出勤しとりませんです。何とか休めていますー(とはいえ家で仕事してましたがー>爆)少しずつ落着いてきています。
来週からはまともな生活、送りたいですよん。
●Miu Catさん
ちょびは、気がついたらシニア猫さんでした。。シニア食にしないと、と思ってフードを変えたら非常に不評で。。んー。。参ったです。。
●hanashiro-mamaさん
返事、私は不器用なのか、1分じゃ書けません(爆)今日はやっとお返事&ご訪問ができそうですよー。そして、遅々として進まない引越し準備。。
2007/03/21(水) 21:23:33 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
ちょび&コタ お久しぶりです♪>黒ネコさん、ぶにねこ☆さん、みかさん
●黒ネコさん
引越しは、来月ですー(苦笑)だんだんと近付いてきましたが、準備は遅々として進まずです。。仕事をなんとかせねばヤバイっ。。
●ぶにねこ☆さん
わはは、【白い彗星】って、ありがとうございますー。ガンダムネタ、反応してくれたの、ぶにねこさんだけですよー(笑)
少し,落着いてきましたー。。もうちょっとかなぁと。。ありがとうございますー
●みかさん
そうなんですよねー。。気が付いたらシニアなんですもの。。びっくりです。シニア用のフードに変えたら、まー評判が悪い。。どうしたものかと。。。
2007/03/21(水) 21:50:41 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
