日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
2007/02/25(日)-3/3(土)夜ごはん
一応覚えですのでー。。。週の後半はホテル住まいだったから、コンビニばっか。。 
2007/02/25(日)
●王国さんの餃子
20070225●夜1 _1913~01.jpg
 
●もろキューと、菜の花のカラシ和え
20070225●夜2 _1913~02.jpg

●水菜とジャコのサラダ
20070225●夜3 _1914~01.jpg

カツブシ、無かった。。ごま油も無かった。。なんで、なんだか水菜の上にジャコかけただけのサラダー。。はぁ。。

2007/02/26(月)
●レンジでチンの麻婆豆腐
20070226●夜1 _2015~01.jpg

旦那が、送別会でいなかったので、自分だけ。適当でいいや、とレンジで豆腐とあわせてチンするだけの麻婆豆腐の素で作りましたがー。。
んー。。見事においしくない(苦笑)せめて、鍋で作らないとなぁ。。

2007/02/27(火) 旦那作
●ホルモンとピーマンの炒め物
20070227●夜1 _2225~01.jpg

ありがたいことです、帰ったらご飯がありましたー^^
●水菜とお刺身のサラダ
20070227●夜2 _2225~02.jpg

何かのお刺身のカルパッチョ、とやら(大根やらニンジンやら入り)が半額だったそうで-(苦笑)水菜に混ぜてサラダにしてくれていましたー。
ありがとねん。
2007/02/28(水)、3/1(木)2(金) @ホテルで
わはは、結局ビジネスホテル3連泊にー。。
毎晩,ローソンのおでんとなんだかサラダやら食べていましたー。。

2007/03/03(土) @どこだっけ?
仕事から帰り着いたのが22時ごろ。写真が無いので外食したんだと思うのですがー。。
どこで食べたのやら全く記憶にないです。とほほ。。
Comment
≪この記事へのコメント≫
お疲れ様です~

落ち着かれました?

さいふぁさんも旦那様も盛りつけも上手なんですね。やたら美味しそうです♪
2007/03/13(火) 10:49:05 | URL | Miu Cat #-[ 編集]
2007/02/25(日)-3/3(土)夜ごはん>Miu Catさん
●Miu Catさん
まだ、バタバタしていますー(苦笑)
落着いたと思ったのですがー。。なかなか。。
ちと仕事勘がにぶってたかなーとも思ったのですがー、お客がとんでもない感じですー。。

     
2007/03/21(水) 21:02:01 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
