日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
コタ&ちょび
ようやく久々のアプ。。
お返事は書きましたが、今日は遊びにいけそうにありません。。(._.;)
コタ、ちょびに甘え中ー
20070224●1 070103_1833~01.jpg

何でだか、セピア画像になっちゃいましたー

ちょこっと角度が変わった画像です。
20070224●2 070103_1833~02.jpg

一枚目よりもさらにぴとっと張り付いていますねー(笑)

ちょい、位置が変わり,ちょびの腰あたりを枕にしていますね(笑)
20070224●3 070103_1834~01.jpg

何だか,手がひしっ!という感じで切ないです。。

ちょび様、離脱後のコタ。。
20070224●4 070103_1849~01.jpg

ちょびベッドで寝ています。。
ちょびー。。もっと一緒にいてあげてよー。。何だか不憫じゃないかぁ。。

Comment
≪この記事へのコメント≫
こんにちは~(=゚ω゚)ノ
1枚目と最後の写真、ちょっとセピア色で
懐かしい感じがしますね~(´∀`人)
たまには色の変わった写真を撮ってみるのも
楽しいかも?!( *´艸`)ムププ
2007/02/25(日) 10:48:02 | URL | Megu #ILMWWPgY[ 編集]
寄り添ってねている姿、かわいいですね。
寄り添う姿はうらやましいな。
(うちの子はできないので・・・)

引越しは本当に疲れちゃいますから、
体壊さないようにしてね。
そして引越し後もまた大変だし。。。
沢山睡眠とってね!頑張ってとしてかいえなくて申しわけないけど
ガンバってね!
2007/02/25(日) 20:43:24 | URL | hanashiro-mama #-[ 編集]
この写真を見てるとpeaceにもちょびちゃんみたいに
寄り添える仔がいるといいのになーって思っちゃいました。
mie&keiはつれないし、私と父ちゃんじゃ物足りないんじゃないかなー。
まあ精一杯かわいがってあげよっと^^
2007/02/25(日) 20:54:03 | URL | tomohba #-[ 編集]
コタちゃん幸せそうに見えるの黒ネコだけではないと思いますよ~~
本当に幸せそう
こんな風にくっいてオネムしたいんでしょうねいつも
ちょびちゃんいつもそばにいてあげてね

2007/02/25(日) 21:07:44 | URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
なかなか報われないですねぇ…。
もしかしてちょびちゃんは暑がりなのでしょうか…?
室温を下げてみたらずっとくっついてるとか…ないかしら(笑)。
2007/02/26(月) 14:20:51 | URL | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集]
い~いですね~♪
コタちゃんのなんとも幸せそうな。。。
ずーとはりついてくれてると嬉しいのにねー

レスは気にしないでくださいね。
2007/02/26(月) 19:16:16 | URL | Miu Cat #-[ 編集]
なんだか仲良さゲな感じですね~。
うちの子らも相変わらず夜はまだまだ猫ダンゴですよ。
2007/02/26(月) 21:37:44 | URL | musiccat #-[ 編集]
しろねこさんは
チョビちゃまの行動、ホントチロに良く似てますよ。つれないというか、不思議というか。でもウチの場合、お相手がコタ坊でなくて女王様なので、つれなくされるのは白い方が多いかなm(__)m

大変ご無沙汰をして申し訳ありませんでした。なんとか仕事も研究も身内のゴタモメも落ち着き、召使、ようやく2にゃんにのみのご奉公がかなう時間が増えてまいりましたので、ぼちぼち遊びに来させていただきますね♪
引越し、大変ですよね。我が家も2年目のこと思い起こすだけで、どっと疲れに押し寄せられるオモイがします。
 ダンボールを作っちゃいれ、作っちゃいれ、ゴミ袋の山に閉口し、作ったはずのダンボールが重く、あれっ?これ中身いれたっけ?と覗くと、2にゃんがこんにちわ~♪かーちゃん一緒に手伝うよっ!邪魔じゃあっ!
2007/02/26(月) 23:35:58 | URL | 2にゃんのせばすちゃん #-[ 編集]
おぉ~
 甘えたようなコタ君がとてもかわいいですねぇ~。 いい感じだと思ってたのに,ちょびにゃんそのまま居てあげればいいのに...
2007/02/27(火) 01:10:20 | URL | mono #smuSrNJk[ 編集]
おおお!猫団子^^
しっかり猫団子ですね
ちょびちゃんちょっと冷たいですよね
もう少し一緒にいてあげればいいのに・・・・
でもしっかり猫団子ですよね^^
2007/02/27(火) 03:17:56 | URL | sp-nyan #-[ 編集]
事情も分かってるしでもちろんレスとか全然気にしないでくださいね。
忙しいお仕事と引越しが重なってしまって体大丈夫かなー、、、
想像を絶する忙しさと思うので心配ですがどうかどうか無事で終わりますように念じてますよ。
2007/03/01(木) 16:30:39 | URL | tomohba #-[ 編集]
<お忙しそうですね。
でもコタちゃんも元気そうで、安心しました。
ちょびちゃんの眼差しが、優しくてお母さんみたいです☆
2007/03/03(土) 23:38:07 | URL | りぼんねこ #-[ 編集]
お久しぶりです~w

無事、高校も卒業しましたw
お世話になりました!!

それと、今日、うちの姉が子供を産んだようで・・・(ノ*゚▽゚)ノ

にゃんこたち、一回りまた大きくなりました?(笑)
2007/03/06(火) 00:07:54 | URL | ちょんもー #-[ 編集]
お邪魔にゃんす~うにゃ
お久になります~うにゃ。

さいふぁ様、おいそうが私意用で、ご体調くずさにゃい
ようにお気をつけ下さい~♪

コタちゃん、ちょびちゃんに甘えるのが好き
にゃんすね~♪

うにゃ?ちょびちゃんのベッドが好き?
違うにゃんすよね…(;^◇^)>。
失礼すますた~~ <(_ _;)>

コタちゃん、幸せそうにゃんす~♪
体調も良さそうにゃんすね。

またおじゃましますにゃ~ w( ̄▽ ̄;)ノ。
2007/03/06(火) 07:06:43 | URL | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
たいへんごぶさたしてました。
なんだかよくわからないままバタバタしていて、やっと復活です!

添い寝するちょびコタちゃん、なんだか夫婦のようでほほえましい~。
ぷいっと出て行ってしまったちょびちゃん、取り残されたコタちゃんは、まるでうちの夫婦のよう??
どっちがどっちとは言いませんが(笑)
2007/03/11(日) 01:07:44 | URL | てー #B7q/.fmY[ 編集]
コタ&ちょび>Meguさん、hanashiro-mamaさん、tomohbaさん、黒ネコさん、みかさん
タイヘンニ遅くなりまして。。すみません。。
●Meguさん
セピアになったのは、偶然なんですよー(苦笑)狙っては撮れませんです(苦笑)
光の加減と、携帯カメラの性能のあわせ技、ですかねー(笑)
●hanashiro-mamaさん
寄り添うのはレアな光景なんですよー(苦笑)

あ、引越し準備、ようやくおとといから始めましたがー。。残り週末4回。。なんとかなるのかしらと。。かなーりやばいです。
●tomohbaさん
コタもね、たまーにしか寄り添わせてもらってないです(苦笑)ちょび様のご機嫌の良い時限定ですからねー。。
そして、人間には目もくれないコタ。。はぁ。ご奉仕だけですなー(苦笑)
●黒ネコさん
幸せそうですよねー、確かに。いつもいつもこんなにしてあげて欲しいのですがー。。気まぐれ白ネコ様は、結構気難しくて。。
まー、コタも加減を知らないからよくないのでしょうげねー(苦笑)
●みかさん
報われませんねー。。ホントに。。
ま、だからこそ、たまーにこんなになるのが救いなんですがねぇ。。室温下げると、各々、ふとんの中やら毛布の中やらに【別々に】落着きます。。何だかなぁ。。
2007/03/13(火) 20:58:45 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コタ&ちょび> Miu Catさん、musiccatさん、2にゃんのせばすちゃんさん、monoさん、sp-nyanさん
●Miu Catさん
なかなか張り付いてくれていません^^
まぁ、2ニャン,こういう関係なんだろうかなーと(苦笑)
レス,コメ,タイヘンニ遅れてますです。。すんません。気にしいなのでー、やっぱ気になるんですよねー。。とほほ。。
●musiccatさん
よさげですが、まぁ長続きはしないのですよん(苦笑)猫だんご、なのかなぁ、これって??
もう少しながーい時間、猫団子になっていて欲しいですよん。。
●2にゃんのせばすちゃんさん
引越しの準備,よーやくちょこっと始めましたがー。。ダンボに入るんです、ちょびがっ(泣)猫の手はいらないっ、邪魔せんでくれー、状態なんすけども。。
●monoさん
かばいーでしょ(笑)
ま、でもちょびがつれないので、なかなか長居してはくれませんのですよ。。
切ない片想い、です(苦笑)
●sp-nyanさん
これ、猫団子になってるですかねー(苦笑)
ちょびは意外と冷たいんですよー。。
まー、コタにかまわれまくってた経験のせいでそうなってるみたいですが。。
なかなか難しいのです、継続する猫団子状態ってのが。。
2007/03/13(火) 21:28:21 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コタ&ちょび>tomohbaさん、りぼんねこさん、ちょんもー君、ぶにねこ☆さん、てーさん
●tomohbaさん
何度もすみませんです。。仕事はなんとか光が見えてきましたが-。。引越しはほとんどまったく準備できてません。。ちょうど1ヶ月後に引越しなんですが、どーなることやら(苦笑)
●りぼんねこさん
少し落着きましたがー、まだ土曜日は仕事してますー。コタも、まー、見てるだけだと元気元気。。数字、知らなかったら元気なニャンコなんすけどねー。。食欲あるし。。
このごろ、料理作れてないのがストレスです(苦笑)
●ちょんもー君
おっ、卒業おめでとー。。(>すまんです、遅すぎだなぁ。。)
大学は、通えるところで落着いたんだっけ??
あとで、遊びに行きますー
●ぶにねこ☆さん
コタ、数字は相変わらずですが、まぁ、見てるだけだと元気いっぱいです。もしかして、こういう体質の猫さまなのかー??なぞと思ってみたり。。んー。。謎。
ぶにねこさんも、どうかあまりご無理なさらないようにですぞ・・
●てーさん
弟さんの結婚式やらなんやら、落着かなかったことでしょうねー(笑)私も仕事でバタバタしとりましてー、なかなか復活できていません。
>取り残されたコタちゃんは、まるでうちの夫婦のよう??
ありゃ。。私もどっちとは言いませんがねー(苦笑)
昔の人が言いました、夫婦元気で留守がいい、と。(あれ?ちと違う??)


2007/03/13(火) 21:44:11 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
