日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
2007/02/19(月)-24(土)夜ごはん
一応、覚えとして。。
まぁ、粗雑ですな(苦笑)
2007/02/19(月)
終電で帰って来ましたら、家に着いたのが1時半過ぎ。。前日の日曜日に作っておいた煮物をつつきました。はぁ。
070220●夜ごはん_0133~01.jpg

作っておいて良かった。。。中身は定番ですね。タケノコ,シラタキ,コブ,ニンジン、厚揚げ。

2007/02/20(火) ビジネスホテル泊
コンビニに寄ったら、まぁ見事に何も無い。。結局、
●おでん(シラタキ2個、がんも)
●春雨サラダみたいなもの
で済ませました。はぁ。

2007/02/21(水)家に着いたのが11時半過ぎ。旦那がてけとー鍋を作ってくれてましたので、ありがたく頂戴しました。
●てけとー鍋
070221●夜ごはん1_2345~01.jpg

旦那的には、冷蔵庫の残り物整理鍋,だったらしいです(苦笑)
070221●夜ごはん2_2347~01.jpg

ガツガツといただきましたー

2007/02/22(木) 風邪気味で、早めに上がりましたー。 
@さぶちゃん 
●焼き鳥 おまかせ盛り
●ナスのワサビ漬
●ほうれんそうのおひたし
●肉野菜いため
まー、9時過ぎに帰り着いたので、作れる時間だったのですがー。。気合無しで外食。。

2007/02/23(金) ビジネスホテル泊
●おでん と ヒジキの鶏サラダ? のようなもの
070224●夜ごはん_0141~01.jpg

深夜1時半過ぎ。。はぁ、わびしいっす。。
ちなみに、泊まった部屋はこんな感じでしたー
070224_●ホテル0147~01.jpg


2007/02/24(土) @大漁船
●黒めばるの煮付け
070224●夜ごはん_2002~01.jpg

●厚揚げ
●ホヤ刺し

夕方に帰っては来たのですが、作る気合は全く無しで、外食です。
いいのか、こんなんで。。
Comment
≪この記事へのコメント≫
まだまだ、お忙しいそうですね。大変だけど頑張ってくださいね。

旦那様のお料理、全然てけとーじゃないですよ。私の作る料理となんらかわりませんです、ハイ^^
2007/02/26(月) 19:13:03 | URL | Miu Cat #-[ 編集]
ちゎーっす!
さいふぁさん 相変わらず、多忙な日々ですなぁ(゚ー゚;)

我が家ゎ冷蔵庫の中空っぽです
(´・ω・):;*。':;ブッ
買出しに行かねば・・л○ ガクッ

倒れないで下さいねー
ナデナデ( ,,´・ω・)ノ"(' ω ' 。)
2007/03/06(火) 12:16:22 | URL | さお #-[ 編集]
2007/02/19(月)-24(土)夜ごはん>MiuCatさん、さおさん
●MiuCatさん
すごーく遅くなりまして、申し訳ありません。。
相変わらず、ご飯はほとんど作ってないのですよー(苦笑)作れない状態なのが少々ストレスになっております。。
●さおさん
とりあえず倒れておりません^^
ありがとうございますー。。
下手したら3月いっぱいこんなかなー(笑)
2007/03/13(火) 20:44:56 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
