日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
コタ 悩殺??
こちらもアプできる時にアプするです。。
今日は,コタ坊の悩殺ショット(なのか??)を。。
あらら、コター。。何だか,カッコ良いですねー。。カメラ目線で、ワイルド感たっぷりじゃないですか(笑)
20070218●悩殺?1 070212_1912~01.jpg

【今ごろ気付いたでしゅか?遅すぎでしゅ♪】

んー、でも、このカッコは、あんまりカッコ良くないですよー??
20070218●悩殺?2 070212_1912~02.jpg

【うるさいでしゅ。。カッコ良い体制は、ちゅかれるんでしゅ!】

はいはい。。肉球でとりあえず場をつなぐ事に。。
20070218●悩殺?3 070212_1913~01.jpg


さらに、もふもふのお腹で場をつなぐ事に。。
20070218●悩殺?4 070212_1913~02.jpg

無防備でカバイイー。。あぁ、顔を埋めたいー。。

【あの、勝手にヘンな画像を撮らないでくだしゃいっ!】
20070218●悩殺?5 070212_1914~01.jpg


はいはい、悪かったよー
20070218●悩殺?6 070212_1915~01.jpg

【全くもう、油断も隙もないでしゅねっゞ(`´ ) 】
ううー悪かったよー。。
Comment
≪この記事へのコメント≫
ミステリアス
前から思ってたんですが
コタ君のお顔…っていうか目?って
ミステリアスですよね~w
ニャンコらしいイエローアイズで、何だか心を見透かされてる感じがする(笑)
こうやってゴロゴロ♪してる姿は普通の可愛いニャンコですけどねwww
2007/02/19(月) 10:50:21 | URL | れい子 #-[ 編集]
ん…コタちゃん、ふっくらしました?
痩せちゃうとすごく心配になるところですが、
さすがコタちゃん、しっかり食べてるんでしょうか♪
コタちゃんはイケメンですよ~♪
2007/02/19(月) 14:08:23 | URL | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集]
あら^^ちょっと艶かしいかも^^
綺麗にお手入れしてますね
毛並みもバッチリ!
尊敬しちゃいます^^;
2007/02/19(月) 17:23:35 | URL | sp-nyan #-[ 編集]
コタちゃんのお腹モフモフだ~♪
傷はもうすっかり癒えたかな?
元気なコタちゃんに悩殺されて参りました。m(_ _)m
2007/02/19(月) 22:39:00 | URL | ねこねこ #A11fv/fY[ 編集]
ひさびさコタちゃんの悩殺ショット!
黒プチの肉球男っぽいけど妙にかわいいおてて~♡
お腹のもふもふもうううう~やられたー^^
かわいすぎー^^
2007/02/20(火) 17:06:03 | URL | tomohba #-[ 編集]
コタちゃん、可愛いお目目に可愛い肉球、おまけに可愛いお手手☆
まいりました!
2007/02/21(水) 15:16:43 | URL | Miu Cat #-[ 編集]
肉きゅうがたまりませんぞ!
さわらせてください!!!
2007/02/22(木) 00:27:54 | URL | hanashiro-mama #-[ 編集]
もふもふお腹たまりまへんね~(・∀・)
コタちん…本当にワイルドでカッコイイな~♪
もっさりくら君と並べてみたいよ(笑)
2007/02/22(木) 15:19:03 | URL | 2 #-[ 編集]
もふもふにゃ~♪
お腹触りたいにゃんす~、もふもふ…d(^○^)b。
お鼻のピンクがキレイですにゃ~w(゚o゚)w
コタちゃん、体調良さそうにゃんすね♪
良かったにゃ~d(^▽^)丿
にゃんの日にゃんで、☆状態から強引に
戻りますた~(;^◇^)>。
うにゃ、ちょびちゃん画像、お借りする事になるかも…
その時はよろしくにゃんす…
またお邪魔させて頂きますにゃ~w( ̄▽ ̄;)ノ。
2007/02/22(木) 22:20:19 | URL | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
どもども
お久しぶりです。
大変ご無沙汰しておりましたが,私もわいんも元気にしております。

しかしまぁ~,この様なコタ君の悩殺ショットがあるならもっと早めに来るんだったorz
きっと知らない間にちょびにゃんの悩殺ショットもあるんでしょうねぇ~
 早速チェックせねば!!

私の方はしばらくはリハビリをかねて,ひっそり更新していきますね。
2007/02/24(土) 17:03:00 | URL | mono #smuSrNJk[ 編集]
コタ 悩殺??>れい子さん、みかさん、sp-nyanさん、ねこねこさん、tomohbaさん
●れい子さん
ミステリアスですかねー?(笑)ふだん見慣れてるもので、飼主はあんまりそういうこと思ったことありませんでした^^
コタのつぶらな瞳は,もっぱらご飯-ご飯-ご飯ーという時に輝いているようです(苦笑)
●みかさん
コタ、しっかり食べてますよー(笑)一枚目の写真は、確かにイケメン写真かも。。ポーズもばっちりで、まるで世良君みたいかと^^
イケメン写真、めったに撮れませんです。。たいがい、でろーんってしているだけですから(苦笑)
●sp-nyanさん
艶めかしい感じ、しますでしょ(笑)
コタには珍しいショットです。ちょびは結構なにげに艶めかしいのですがねー。。
●ねこねこさん
バイオプシーで、お腹を丸刈りにされた頃を思い出すと、隔世の感があります(大げさ^^)メスの傷跡は、もうちっともわかりませんよー(笑)モフモフしてるので、つい触りたくなっちゃいますー
●tomohbaさん
あんまり、悩殺ショットは無いので,結構新鮮でしょう?(笑)時々、飼主にサービスしてそんなカッコをしてくれてるのかなー(苦笑)
2007/02/24(土) 21:28:02 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コタ 悩殺??>Miu Catさん、hanashiro-mamaさん、2さん、ぶにねこ☆さん、monoさん
●Miu Catさん
たまには、可愛い3連発でと(笑)
あまりこういう姿は見せてくれないので、私も新鮮でしたよん♪
●hanashiro-mamaさん
肉きゅう、さわりにいらしてください♪
でも、ぷにぷににちょっかい出すと、爪がニューっと出てきて攻撃されますが(苦笑)
●2さん
あらら(笑い)もっさりくら君なんてー。。
コタも、基本的にはもっさりコタ坊ですよー。。こういうの、かなーり珍しいですからー(笑)
●ぶにねこ☆さん
ちょび画像、ってビニールラブのあれですかー(笑)あれ、お詫び画像に見えるのかなー??
お使いいただくぶんには構いませんので、どうぞお持ちくださいね♪
●monoさん
おわっ!お久しぶりでございますー。。もうやめちゃったのかと思ってましたがー。。嬉しい復活です。とは言え。。
>しばらくはリハビリをかねて,ひっそり更新
はい、ひっそりでも何でもいいですので、わいんちゃん、アプしてねん♪
2007/02/24(土) 21:44:13 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
