日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
コタ&ちょび マニアだねー
結局、前回にはまったく続いてないっすがー。。
ちょび様,どうしたですかー??
20070217●マニアたち1 070217_0001~01.jpg

相変わらず美人だけどー??でも、美人画像はこれだけでしたっ

ひー。。ビニールマニアだからねぇ。。
20070217●マニアたち2 070217_1142~01.jpg


ビニール、ちょびに取られました。。
20070217●マニアたち3 070217_1143~01.jpg

まぁ、アンタが楽しんでるなら、何でもいいのだよー。。

でも、何でそんなにビニ好きなんだか。。
20070217●マニアたち4 070217_1144~01.jpg


必死ですね。。あれ?後ろに刺客の姿がっ(笑)
20070217●マニアたち5 070217_1144~02.jpg


あぇ?今度はコタですかっ。。コタは、舐めるの専門です(苦笑)
20070217●マニアたち6 070217_1144~03.jpg


真剣に舐めてますねー。。
20070217●マニアたち7 070217_1144~04.jpg

ピンクの舌がかばいいー。。
Comment
≪この記事へのコメント≫
2枚目のちょびちゃんも十分、美人ですよ~
というか、むしろビニールを前に目が輝いてる?
コタちゃんも舌がペロリってかわいー!です。
2007/02/18(日) 00:08:33 | URL | てー #B7q/.fmY[ 編集]
コタ&ちょびちゃん達ビニールに夢中ですね。
ご両ニャンとも黒目がちのお目目がかわいい
です~♪
コタちゃんはなんでなめなめしてんのかな?
ちょびちゃんの影響?
うちのみんなはぜんぜん反応なしです。
キラキラッとかカサカサッてのがいいんですかねー、ほんと不思議です。
2007/02/18(日) 08:37:59 | URL | tomohba #-[ 編集]
ちょびちゃん、美猫さんですよ~~。
ビニフェチなんですねぇ。
ちょびちゃんのお目目が輝いてる~♪
コタちゃんのピンクの舌もキャワイイ♪
2007/02/18(日) 09:35:03 | URL | ポーちゃんママ #CJH8iJ0E[ 編集]
さいふぁさん、お忙しくなったのですね。
お体壊さないよう、気をつけてー。

ちょびちゃんもコタちゃんも、
美形ですよ~、ほんと♪
ビニールって好きですよね、なんででしょうね。
2007/02/18(日) 13:23:05 | URL | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集]
ビニールだい好きですか~~
鈴もだい好きですよ~~
でも丸まってるほうがもっと好きかも
コタちゃんのようにピンクの舌でなめてくれると可愛いんだけどね~~
追い掛け回してボロボロにするだけですよ~~><
ちょびちゃんはどんな格好しても美人さんだよ~~
2007/02/18(日) 15:20:10 | URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
お身体、お気をつけを~うにゃ♪
お邪魔しますにゃ~♪
最初に、コタちゃんをお借りさせて頂いて、
ありがとうにゃんす~<(_ _)>
リンクもさせて頂いちゃいますんた~m(_ _)>
これからもよろしくですにゃ~
お忙しい見たいにゃんで、お身体充分ご注意を~うにゃ d(_ _)>
にゃ?ちょびちゃんも完璧にゃお詫びを?
にゃ~~~♪で、出来れば… ま、また…(;^◇^)>
コタちゃんのベロがチコッと出たところ、可愛いにゃんす~
またお邪魔させて頂きますにゃ~w( ̄▽ ̄;)ノ
2007/02/18(日) 17:03:54 | URL | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
忙しいそうですね。
ちょびちゃん、美猫だな。ほれちゃいますね。ビニール好きなんですか。
今度一緒に遊びたいな。。。(笑)

お仕事忙しいそうですね。
通勤に時間かかるの つらいのよく分かります!!(私も結構遠いです)
仕事忙しいかったり、これから春になるので
寒かったり暖かかったりするので
体調崩さないように頑張ってくださいね!

2007/02/18(日) 17:42:46 | URL | hanashiro-mama #XAUl15Aw[ 編集]
う~ん、ぱっちりお目目のちょびちゃん、美猫ちゃんですね。

コタちゃんもビニール好きなんですねー。うっとりしてるコタちゃん、可愛いネ♪
2007/02/18(日) 18:56:16 | URL | Miu Cat #-[ 編集]
さいふぁ家のニャンズは2人ともホントに美猫さんだね~♪
美猫さんはビニールで遊んでも何してもいいのだ!
だってカワイイから許されるのだ!
それでいいのだ♪(←バカボンパパ風)
2007/02/18(日) 22:00:26 | URL | ねこねこ #YWGarHIM[ 編集]
コタ&ちょび マニアだねー>てーさん、tomohbaさん、ポーちゃんママさん、みかさん、黒ネコさん
●てーさん
あー、確かに、ちょびはビニールを目の前にして目がキラキラしてますねー(苦笑)なんでこんんなにビニフェチなんだか・・謎ですー
●tomohbaさん
コタ、ビニールつーかスーパーのレジ袋フェチでしてー。。買い物して帰ってくると、レジ袋をべーろべーろと舐めてくださいます。。今回は、たぶんちょびに触発されたのでしょう(苦笑)
●ポーちゃんママさん
男の子なんですけど、美人でしょう?(開き直りっ!)もう、美猫で売り出そうかと。。(笑)
ビニフェチのヘンなヤツなんですけどねー。。
●みかさん
忙しくなりましたー。。
平日は、たぶん廃人ですねぇ(苦笑)
カラダ壊さないように適当にセーブして仕事したいのですがー。。んー、コントロールできるのかと(苦笑)がんばるっす。
●黒ネコさん
ちょび、美人ですかー(笑)男の子だけど、まぁいっかぁ(笑)
そちらは、ビニールはぼろぼろになっちゃうですか。。猫さまそれぞれ、遊び方もいろいろなんですねー。。
2007/02/18(日) 22:58:16 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コタ&ちょび マニアだねー>ぶにねこ☆さん、 hanashiro-mama さん、Miu Catさん、ねこねこさん
●ぶにねこ☆さん
適当に休めてますから、大丈夫ですよー。。
ちょびもお詫びにお使いいただけるなら、どうぞお持ちください(笑)
●hanashiro-mamaさん
アハハ,遊びにきてください(笑)ちょび、結構愛想がいいのでー
結局,今週末は引越し準備、何もできずでー。。やばいっす。。のんびり構えている場合ではないかも。。あわわ。
体調,崩さないようにがんばりますですー。。ありがとうございます。。
●Miu Catさん
何故だかビニ好き。。なんであんなに好きなんだかー。。謎ですっ。。
コタは、舐めるの専門(苦笑)お気に入りはスーパーのレジ袋ですー
●ねこねこさん
バカボンパパ風のコメント,ありがとうございます(笑)可愛いので許すのですがー、こんな可愛い顔して、悪いことたくさんするのが実はちょび。。壁のクロス、なんとかしてくれー。。>ちょび、アンタだよ・・

2007/02/18(日) 23:15:13 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
