日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ぷすぷす。。
助っ人、初日、行ってきましたがー。。マジ、やばい。。
しばらく、更新、レス,コメかなり滞りそうです。
スケジュール、タイトやなぁと昨日の時点で思っていましたが、今日、要件を聞いてみたら。。ひゃー。。なんだそりゃ状態。。
元々ひいてあるスケジュールではまず無理ですな。。

まぁがんばりますけども。。週末返上コースみたい。。それでも納期まであがるかはかなり疑問。。しばし頑張るですが。。終わった時は廃人かも(ん?いつ終わるのー>汗)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ご報告にと思ったら…うにゃ~~
さいふぁ様、大変そうにゃんす、うにゃ。
お身体、気をつけてくださいにゃ~。

あ、コタちゃん、お借りすますた。
お言葉に甘えましたにゃ~
ご報告に…

と、ともかくガンバにゃ~、
うにゃw( ̄▽ ̄;)ノ
2007/02/15(木) 04:09:43 | URL | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
頑張れ~!
負けるな~!!
でもちゃんとサボれ!!!!

無理しない程度に頑張ってね
(これは難しいかも^^;)
2007/02/15(木) 18:16:08 | URL | sp-nyan #-[ 編集]
お疲れさま~。
私もプスプスですよぅ~。
ゲームに逃避してます。
ひどい寝不足でしゅ(笑)
2007/02/16(金) 00:26:09 | URL | 2 #-[ 編集]
横浜まで通勤だけでも大変そう~!(><)
でも負けるなぁ~!
コタちゃん、ちょびちゃんにママの底力見せてあげましょう!
しかしくれぐれもお身体には気を付けてね。
2007/02/16(金) 10:50:28 | URL | ねこねこ #YWGarHIM[ 編集]
お久しぶりです~
スッカリご無沙汰してしまいました(汗)
相変わらず携帯からはコソコソ覗いていたのですが(^^;

小太郎くんとちょびちゃんの元気そうな姿に安心しつつ
さいふぁさんがとてもお忙しそうで・・・
季節の変わり目(ではないハズなのだが?今年は春が早そうですね)ですし
ご無理をして体調を崩したりしないようにお気をつけくださいね
2007/02/16(金) 18:01:25 | URL | にゃっちママ #IYJVJM3w[ 編集]
大変そうですね~

体調崩さない程度に頑張ってくださいねー。
2007/02/16(金) 20:47:10 | URL | Miu Cat #-[ 編集]
切れてますか?・・・・
お疲れ様です。
納期が決まっててデキルめどがたたないほど
しんどいことないですよね。
私も昔せっつかれて仕事してた頃がありまして相当疲れてやせ細った事あります。
仕事が終わっても次に来る仕事が覆いかぶさってきて恐怖を覚えたこともあります。
神経おかしくなりましたよ。
上とのコミュニケーションがうまくいくと少しは楽になるんだけど気持ちを察してくれないと切れましたよ私。
うっ、思い出しても恐い、、、、
無理して体壊さないでくださいよ。
さいふぁさん、責任感強そうだから・・・。
2007/02/17(土) 18:59:15 | URL | tomohba #-[ 編集]
ぷすぷす。。>ぶにねこ☆さん、sp-nyanさん、2さん、ねこねこさん、にゃっちママさん
●ぶにねこ☆さん
ワハハ,今日は開きなおって仕事しませんでしたー。明日だにゃ。。
いいのだー。。ガス抜きしないともたないですにゃ。。
●sp-nyanさん
>でもちゃんとサボれ!!!!
はいっ!今日は開き直ってサボりましたー
ま、でも明日は家で仕事します。。データはもって帰ったので、家でできるですよん(苦笑)
●2さん
ゲーム、シムズですかー(笑)
わたしはこの頃帰ってきたらバタンキューに近い状態で、今日は二度寝したらほとんど昼近くまで寝とりました。ぅぅぅ、明日は仕事するっす。。
●ねこねこさん
横浜は、初日だけですよー(笑)
今は、三田あたりに通っております。まーでも、駅からちょと歩くので,ドアドアで1時間40分ぐらいかかります。。やっぱ、遠い(苦笑)
●にゃっちママさん
お久しぶりですー。
忘れられたかと思っていましたー(笑)
まぁ、ずぶずぶのぐだぐだですが、何とか。。
2末まではちとしんどい日が続きそうです。。
2007/02/17(土) 22:19:06 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
ぷすぷす。。> Miu Catさん、tomohbaさん
●Miu Catさん
ありがとうございますー。今日はゆっくり寝て、気分転換のテニスもして、晩ご飯も作りましたっ♪
明日からまた頑張るっす。
●tomohbaさん
まー、こういうバタバタ仕事は昔とった杵柄で慣れとりますが。。
問題は,自分がぬるくなりすぎてて、そういう仕事にカラダも頭もついていかないー(苦笑)
つーことで、来週、かなーり勝負の週ですー
2007/02/17(土) 22:23:06 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
