日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
うへー
やれやれ、別プロジェクトに急遽かりだされることになりましたー。。
今お邪魔しているお客様、作業が停滞してまして、まー、ぶっちゃけ暇なんすよー。。
そしたら、別のプロジェクトで人手が足りない、つーことで、助っ人で行く事になりました。今お邪魔しているお客様も、快く了承していただき。。(それぐらい、暇だったということですね。。)

支社で受けてた案件なんで、状況やらを引継ぎされるために、横浜の支社へ行く事に。。んで、午後から助っ人先のお客様のところへ。。

見積もりは見たのですが、納期が結構きついんすけども。。設計する人間がいない、ということで行くのですが、メイキングもやらんといかんのかなぁ。。
さてさて、どうなることか。久々に娑婆の空気を吸ってきます(苦笑)

そろそろ、リハビリせんとですしね。。
こんなん暇な日々が続くのもどうかと思っていましたので。。
リハビリ?トップギア入れないと、たぶんダメぽだなぁ。。久々に頑張りますかね。。



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
さいふぁさん、キャリアウーマンなんですね。かっこいいなア~☆
2007/02/14(水) 09:02:07 | URL | Miu Cat #-[ 編集]
☆には、にゃらにゃいように…
さいふぁ様、お忙しくなりそうにゃんすね~、うにゃ。
☆にならない様に、お気をつけを~~
あ、コタちゃん、お借りしますにゃ♪
お言葉に甘えますにゃ~~w( ̄▽ ̄;)ノ
2007/02/14(水) 16:16:01 | URL | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
何だかお仕事大変みたいですね
トップギアはいいですがエンストしないように
気を付けて下さいね^^
ローから順番にシフトアップですよ!
2007/02/14(水) 16:56:34 | URL | sp-nyan #-[ 編集]
うへー>MiuCatさん、ぶにねこ☆さん、sp-nyanさん
●MiuCatさん
キャリアウーマン??なのかなぁ??だいぶ違うように思いますが(苦笑)まぁ、できることをするだけっすねー
●ぶにねこ☆さん
コタ、使ってくれましたかー(笑)上手にお詫びができたかなー>コタ
☆にならないように適当に手を抜きつつ頑張りますです。。
●sp-nyanさん
あはは、いきなりエンストしてしまいましたー。。いきなりトップギアに入れたら,反動で今日は頭が働かなかったです(苦笑)まぁ、ぼちぼちいかんとですね。。
2007/02/17(土) 20:58:37 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
