日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
コタ&ちょび ぬくぬく♪
たまーにこんな日もないとね♪
2ニャン、揃って姿が見えないなーと思っていましたら。。
20070211●2しょっと1 061231_1930~01.jpg

あらら、ちょびベッドにコタも一緒に収まっています♪

ちょびもこの日は邪険にせずになんとなく機嫌良しかしらん?
20070211●2しょっと2 061231_1931~01.jpg


【今日は、僕、一緒にいてあげますっ!】あれれ、なんだか偉そうだねぇ。。
20070211●2しょっと3 061231_1931~02.jpg

もっと普段から一緒にいてあげてくださいっ!、だよ、ちょびー。。(苦笑)
Comment
≪この記事へのコメント≫
いいですねー、仲良し2にゃん♪

嬉しいですね、結構さいふぁさんが見てないところではこんなんしてるのかも^^
2007/02/11(日) 19:21:56 | URL | Miu Cat #-[ 編集]
仲良しにゃ~♪
仲良しショット、やはり良いにゃんすね~♪

コタちゃん、微睡んでますにゃ~~d(^▽^)b

ちょびちゃんもにゃんか微笑んでる様に見えますにゃ~(;^◇^)>

苗場、良かったみたいにゃんすね~♪
ユ~ミン、いいにゃんす~♪
あ、ぶにねこ☆学生の頃、軽音楽部にゃんす…うにゃ(;^◇^)>


スキ~も何年も行ってにゃいっす、苗場も~~q(;T_T;)>

またお邪魔しますにゃ~w( ̄▽ ̄;)ノ
2007/02/11(日) 20:24:58 | URL | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
一緒だ~♪
コタちゃんよかったね~~
ちょびちゃんと一緒のベットにいられて
密かにガッツポーズのコタちゃんですね~
本当に良かったね
2007/02/11(日) 21:34:53 | URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
ほんと、珍しく(笑)、
ちょびちゃんのお顔がびしっと決意に溢れてるようです。
普段は「いや~ん」てお顔をして写真に写ってることが多いのに(笑)。
なんか、心境の変化でもあったのかしら♪
2007/02/12(月) 14:00:07 | URL | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集]
おおお!!
こちらも猫ダンゴ^^
しっかり密着してますね
うちと同じでコタちゃん大満足ですね

ユーミンの大ファンなんですね
スキーも独占状態で楽しんだみたいだし
よかったですね
コンサートも大満足ですよね^^
2007/02/12(月) 15:55:50 | URL | sp-nyan #-[ 編集]
ちょびちゃんさいふぁさんがユーミンに走っている間に
「コタはぼくにまかせてー!」みたいになっちゃったんでしょかっ。
とにかく‘仲よきことは美しきなり’でっす^^
コタちゃんも「ちょび♡ラブ」になってますね。
よかったね~♪
2007/02/12(月) 18:35:55 | URL | tomohba #-[ 編集]
あら、お珍しい2ショット!絵になりますねえ~。
ベッドのなかでいつもより密着できてるし。
コタちゃん良かったですね^^

2007/02/12(月) 23:16:26 | URL | てー #B7q/.fmY[ 編集]
コタ&ちょび ぬくぬく♪>Miu Catさん、ぶにねこさん、黒ネコさん、みかさん、sp-nyan さん、tomohbaさん
●Miu Catさん
あはは、そうですねー。。見ていないところでラブラブ2ニャンしてくれているかもですね。。
コタのためにもそう願いたいものです^^
●ぶにねこさん
そうなんです、たまには仲良しで。。できれば日常的に仲良くして欲しいのですが。。
ぶにねこさんもスキー,されるのですかー??
久々にやったら、楽しかったですよん♪
●黒ネコさん
>密かにガッツポーズのコタちゃんですね~
アハハ,確かにその通りですね。たまには、ちょびもコタに優しいみたいです(笑)
●みかさん
珍しいでしょー(苦笑)ちょびって、実はいぢわるなのかもですねー。。
●sp-nyan さん
密着してて、コタはすごい幸せそうでしてー。。
こういう日々がづっと続くといいなぁ。。
●tomohbaさん
もっとこういう風景を見たいなぁ・・
コタに落着きがもう少しあれば、ラブラブもすぐだと思うのですがね。。無理やりニャンコなもので。。

2007/02/12(月) 23:44:48 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コタ&ちょび ぬくぬく♪>てーさん
●てーさん
はい、珍しい2ショットです(笑)
普段から仲良ししてて欲しいのですがねー。。
なかなか難しいです(涙)
2007/02/12(月) 23:51:06 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
