日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
Surf&Snow in Naeba Vol.27 Song List
管理人の覚えです。今回のソングリストです。ライブの日付でアップ。。 
1. Bonne annee
2. 水の影
3. 残暑
  MC
4. 大連慕情
5. HONG KONG NIGHT SIGHT
6. CHINESE SOUP
7. 満月のフォーチュン
8.~10. リクエストコーナー
・哀しみのルート16
・白い朝まで
・海を見ていた午後

11. グループ
12. 思い出に間にあいたくて
13. Many is the time
14. BABYLON
  MC
15. 無限の中の一度
16. 輪舞曲
17. ミラクル
18. BLIZZARD
(メンバー紹介)
 EC1:ひまわりがある風景
 EC2:Midnight Scarecrow
 EC3:Cowgirl Blues
  
 EC4 (ダブルコール)
 :14番目の月

 EC5 (トリプルコール)
  :経る時


以下、管理人の覚書。
メンバー紹介~EC3までが実質的には本編だよなぁ。。BLIZZARDがいちおうラストだけど(だいたい毎年そう)客電はこの時点では消えたままだし。。
とは言え、EC3は日によって違うみたいだから、まぁEC、つーことなんかなぁ。。あ、Cowgirl Blues、大好きな曲だから良かった。でも、ガールフレンズの日もあったらしい。それはそれで好き。。うー。。全部行けないもんなぁ。。全パターンは聞けない。。
今年の苗場ももう中盤。4公演終わって、残すところ5公演。ガンバレ、ユーミン。。
Comment
≪この記事へのコメント≫
覚書にお邪魔して申し訳ありません
このリストは苗場のユーミンのリストですか?
もしかして参加してるとか?
それとも大ファン?
なんか気合入ってる気がするのですが・・・
2007/02/11(日) 14:54:35 | URL | sp-nyan #-[ 編集]
Surf&Snow in Naeba Vol.27 Song List>sp-nyanさん
●sp-nyanさん
>覚書にお邪魔して申し訳ありません
いえいえ♪大丈夫ですよー(笑)
このリストは、今回の苗場のユーミンのソングリストです。リクエストコーナーとEC(アンコール)は日によって違いますが、これは2/9(金)のもので、ライブ行ってきましたよん。。今日は、ネットパーティーからWEB経由でまたライブを見る予定ですー

はい、大ファンです(苦笑)
2007/02/11(日) 17:56:16 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
官能されてこられたんですねー♪

「輪舞曲 」は大好きな曲ですが、知らない曲が多いです。何年も聴いてないな・・・^^;
2007/02/11(日) 19:12:55 | URL | Miu Cat #-[ 編集]
Surf&Snow in Naeba Vol.27 Song List>Miu Catさん
●Miu Catさん
はい、堪能してきましたー(笑)
「輪舞曲 」、お好きですか^^
ユーミン、なんせ今年でデビュー35周年ですからねぇ。。楽曲がだくさんありますから、聴きがいはありますよん。久々に、聴いてみると一興かもですー(笑)
2007/02/12(月) 23:24:35 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
