日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
コタ&ちょび 嫌ー!
コタって報われないなぁ(苦笑)
まー、原因はコタにあるんですけどもねー
20070208●ひー1 061230_1103~01.jpg

手前はネコ塚になってるちょび。。

ちょいちょい。。ちょっかい出してますねん(笑)
20070208●ひー2 061230_1103~02.jpg


あぇ?
20070208●ひー3 061230_1104~01.jpg


はい、予想通り、侵入開始です。
20070208●ひー4 061230_1104~02.jpg


もぞもぞ。。だいぶ侵入しましたねー。。
20070208●ひー5 061230_1104~03.jpg


【ぷんぷん!!】ちょび、離脱。。右に写っているコタの尻尾がぁ。。
20070208●ひー6 061230_1104~04.jpg

まぁ、予想通りの展開ですな。。

ちょびにしてみたら、【あー、全くっ!うっとうしー!】といったところでしょうか。。
20070208●ひー7 061230_1105~01.jpg


【僕、ベッドで落着きますからっ!】
20070208●ひー8 061230_1106~01.jpg

はいはい、ご苦労さん。。 でも、ちょび、かなーり怒り顔です。。
Comment
≪この記事へのコメント≫
う~っ、報われないねー。。。
コタちゃん、是非私がちょびちゃんの代わりに、、、、、、なりたい~、そしたらスリスリしてもふもふしてくっついて寝ましょう(夢)
2007/02/08(木) 23:49:19 | URL | tomohba #-[ 編集]
つまり
ご主人 → コタちゃん → ちょびちゃん
って感じでしょうか、想いの矢印(笑)。
切なさも2倍です…(笑)。
2007/02/09(金) 13:51:25 | URL | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集]
お久にゃんす~うにゃ♪
ご無沙汰になりました~浦島状態にゃんす。

あにゃ、コタちゃんのしっぽに哀愁が…うにゃ。
ちょびちゃん、ぬくぬくだったにゃんで、
やっぱり怒ってるみたいにゃんすね…(;^◇^)>

あ、2枚目のコタちゃん、「お詫び」に使えそうにゃ…
お詫びだらけのぶにねこ☆にゃんで、気になって…うにゃ。

またお邪魔させて頂きますにゃ~w( ̄▽ ̄;)ノ
2007/02/09(金) 17:14:27 | URL | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
我が家でもこういう光景、良く見かけました^^;

コタちゃん、せつない~~(._.)゚。
2007/02/09(金) 17:25:39 | URL | Miu Cat #-[ 編集]
コタちゃん可愛そうにゃ^
仲よくオネムはしてくれないんですね~
残念
こんなにコタちゃんがアピールしてるのにね~
ちょびちゃん少しは一緒にいてあげてね
そんな怒ったお顔はダメですよ~~
2007/02/09(金) 18:12:46 | URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
コタちゃんの想いは報われないのねぇ・・・
あぁ、切ない想いが伝わってきます~~。
代わりにポーちゃんママではダメ?
ちょびちゃんが1番かなぁ~~。
2007/02/09(金) 18:19:00 | URL | ポーちゃんママ #-[ 編集]
ハッハッハ^^
うちのハッコの呟きを聞いてるようです!
コタちゃんは一緒に遊びたいんだよね
凄く理解できるけど難しいね^^;
2007/02/09(金) 18:36:25 | URL | sp-nyan #-[ 編集]
コタ&ちょび 嫌ー!>tomohbaさん、みかさん、ぶにねこさん、Miu Catさん、黒ネコさん
●tomohbaさん
たまーに報われる日もあるのですがねー。。
たいがいこんな感じになっちゃいます(苦笑)コタはホントにちょびラブ♪なのになぁ。。
●みかさん
>ご主人 → コタちゃん → ちょびちゃん
って感じでしょうか、想いの矢印(笑)。
旦那にみかさんのコメント見せたら、ちょっと複雑な顔をしておりました(爆)うちもそちらも【まさ】殿は、ネコ様には片恋状態ですねー(苦笑)
●ぶにねこさん
>あ、2枚目のコタちゃん、「お詫び」に使えそうにゃ…
ホントーだっ!お詫びしているみたいですねー。。とっといていつかお詫び画像で使おうかなー(笑)
●Miu Catさん
あらら、Miu Catさんのところでもそうだったんですか。。ネコ同士の相性なんでしょうかねぇ?コタがちょとかわいそうなんですけどもね。。
●黒ネコさん
コタのアピールはたいがい空振りに終わってしまうようです(苦笑)
でも、この日はちょび、ホントにムッ、とした顔をしていました(はぁ。。)
2007/02/11(日) 17:45:53 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コタ&ちょび 嫌ー!>ポーちゃんママさん、sp-nyanさん
●ポーちゃんママさん
どーも報われない日が多いですねー(苦笑)
そちらにコタ、修行に出して、上手な甘え方をご教授していただこうかしらん(苦笑)
●sp-nyanさん
ハッコちゃんと猫大将君もそうなんですねー(苦笑)コタは遊びたい、甘えたいんだけども、どうにもこうにも。。なかなかうまくいきません。。
2007/02/11(日) 17:51:38 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
