日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
Surf&Snow in Naeba Vol.27,2007
明日はユーミン♪苗場詣での季節がやってまいりましたー。 
板は送ったけど、滑るのか、私??(苦笑)
今年で苗場はvol27。私が初めて行ったのはvol8。。ひー、何年前だっつ(汗)
20070208●ユーミン1_2106~01.jpg


今年のグッズはこんならしいです。。
20070208●ユーミン2 naebagds.jpeg

クリックすると、少し大きくなるっす↑

んー。。ヘビーユーザーな私としては毎度毎度、どれを購入するか悩むわけでー。。(苦笑)

しかし、ユーミン、いつまでやってくれるんだろうかー。。
もう、おんとし○3歳だしなぁ。。と考えると、さして遠くはないだろう引退の予感で暗くなるのですが。。つーことで、毎年毎年がすごく貴重なライブです。楽しんで来ます
Comment
≪この記事へのコメント≫
さいふぁさん、ユーミンのファンでしたね。

毎年こんなイベントやってるんですね。ユーミンいつまでも若いなア。。ミュージシャンて定年ないから大丈夫ですよ^^
いろんなグッズも出てるんですね、知らなかった。

さいふぁさんは雪国育ちだからスキーもお上手でしょうね♪
2007/02/09(金) 17:22:11 | URL | Miu Cat #-[ 編集]
いいなぁ。
私も好きなアーティスト見に行きたいな・・・
今は諸事情で行けないけれど・・・いつか行きたいなぁ。
2007/02/11(日) 12:21:18 | URL | 2 #-[ 編集]
Surf&Snow in Naeba Vol.27,2007 >Miu Catさん、2さん
●Miu Catさん
楽しかったですよん♪ユーミンの元気をもらって帰って来ましたー(笑)
グッズは今回はかなり抑えて購入しましたー
そのうちアプしますー。
スキーは、実は社会人になってからなんですよ、真面目にやりだしたのは。。雪国時代はちっともしてませんでした(爆)
●2さん
いつか、また行けるようになるといいね。。
きっと、行ける日が来る事を願っています。

2007/02/11(日) 17:31:16 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
