日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
何でだろう?
昨日のことですが。。

結構早く帰ってきたので、おでん種屋さん、まだ閉店してませんでした。
色々、練り物売ってるんですが、店先でお店の商品でおでん作って売っているんですよ。

店先で、カサさしてじっくり何をお持ち帰りするかを検討していたら。。
カサ、いきなり、持って行かれまして。。
はぁ?って振り向いたら、自転車に乗った年配のおじ様が。。こっち見て怒っている。。おじ様の肩に、私のカサがひっかかっている。。。

反射的に、頭、ぴょこんと下げちゃいました。
したら、おじ様、いきなり切れた。
”おまえ、ふざけんなよー、かさ、しぼんでおけ、ぼけぇー”みたいなことを言われて、すごく恐かったです。

おじ様はそのまま罵詈雑言吐きながら、自転車漕いで、居なくなりましたが。。
その後で、え”~って。。思った。
だって、私、店先にカサさして立ってはいたけど。別におじの自転車につっこんでないし。。後ろに目は付いてないわけで、畳めないよぉ、カサ。。
つーか、おじが、ふらふら勝手に私のカサを引っ掛けたわけで。。
何で切れるのよぉ。。

おじ様は、もし、引っ掛けた相手が筋骨隆々の男性でも、同じように切れたのかなぁ??




スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
