日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
コタ&ちょび
コタの色々(笑)
おなじみ、狙っているコタ様。。懲りないコタです。
20070205●色々1 061229_1931~01.jpg


アップにするとこんな感じ。かなーり恨めしそう。。
20070205●色々2 061229_1933~01.jpg

ジト目になるなー。。

もらえない、いえ、狩猟失敗のコタ。かなりいまいましそうな雰囲気が漂っていますが。。
20070205●色々3 061229_2301~01.jpg

しかし、その顔の表情って、いったい。。なんだかこっちがすごく悪い事してるみたいじゃないですかぁ。。ぅぅぅ。。

ん?ちょっと穏やかになったかにゃ?(´ー`) てか、諦めてくれましたか。。
20070205●色々4 061229_2301~02.jpg


その頃、ちょび様はというと。。
20070205●色々5 061229_2301~04.jpg

猫タワーの最上段で、つぶれ猫まんじゅうになっておりました。
ちなみにクロスのボロボロは、犯人は全部ちょびですorz。。いいんだ、引っ越したら、防御対策完璧にするんだー(涙)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コタちゃんって表情豊かですよね。飽きないくらいころころ変る^^

ちょびちゃんにしては珍しいぺちゃんこな・・・(笑)癒されました~♪
2007/02/06(火) 07:27:44 | URL | Miu Cat #-[ 編集]
可愛いね~コタちゃん
拗ねたお顔も可愛いですね~
前手クロスでまたまた可愛い
ニャンコのこんな姿いいですよね~
ちょびちゃんつぶれ猫饅頭(笑)頂きます
~(=^‥^)_旦~~お~~いお茶
2007/02/06(火) 09:14:11 | URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
あいかわらずの絶妙な腕クロス。かっこいいです。
このクロスが全部ちょびちゃんの仕業というのが驚きですよね。
防御策、着々と立ってますか?(笑)
2007/02/06(火) 14:40:01 | URL | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集]
クロスの手が素敵!!

ところで引越準備は順調ですか?
まだまだと思っているよすぐですよ!
2007/02/07(水) 00:31:44 | URL | hanashiro-mama #-[ 編集]
コタちゃん、今日は何を狙ってらっしゃったんでしょう?相当うらめしそうですヨ(笑)
ちょびちゃんはそのあいだにひとりゆっくりできて、幸せそうだわ~
2007/02/07(水) 01:47:21 | URL | てー #B7q/.fmY[ 編集]
いひひ
静と動って感じですなwww
もちろん前者はちょび、後者はコタくん(笑)

壁紙は、私も死守しておりますよ~( ̄Д ̄;;
でもその方法が、透明シートをあらゆるところに張り巡らせるという方法なので
見た目に難があるというか…逆に汚い感じもしなくもない…(;_;)
ウチに初めて来た人は「…!?」って顔をします(笑)
でも賃貸ですからぁぁぁ守らねばならないのですぅぅぅ

ネコが絶対に引っかかない壁紙って無いんですかね?
2007/02/07(水) 09:57:15 | URL | れい子 #-[ 編集]
ちょびちゃんのつぶれ猫まんじゅうもかわいいねー^^
コタちゃん狙ってても手を出さないの?
ジトメもやたら可愛く撮れてますがかたまってるとこがイジらしいっす♡
2007/02/07(水) 15:10:56 | URL | tomohba #-[ 編集]
コタ&ちょび>Miu Catさん、黒ネコさん、みかさん、hanashiro-mamaさん、てーさん
●Miu Catさん
そうですね-(苦笑)表情も豊かなんですがー、行動もかなーり豊かで。。でもね、こんなに表情豊かなのは、ご飯がらみだけなんですよー(苦笑)普段は、ムッとしてる顔が多いのです(笑)
●黒ネコさん
もらえないと拗ねます(苦笑)時たま、吠えます(いや、マジで。。)前手クロスしてる時は、ご不満なときが多いようで。。
つぶれ猫まんじゅうは、美味しかったかにゃー?(笑)
●みかさん
絶妙な腕クロスは、ご不満なサインみたいでー(苦笑)壁クロスの犯人ちょびの防御策は、腰壁かエコカラット(タイルのようなもの)で検討しておりますがー。。ぅぅぅ、コストがっ!
●hanashiro-mamaさん
クロスの手は、たいがいご不満な証拠でして(苦笑)
引越しまで、週末が9回あるっすよ。。平日はまぁ何もできないので、週末で計画的にやっていく予定です。と言いつつ、どうなることやら。。
●てーさん
まったく、眼光鋭くて参ってしまいます。防御しながら食べても、あんまり食べた気がしないしなぁ。。
ちょびはのんびり寝てて幸せそうで良かったですっ(笑)
2007/02/07(水) 23:00:55 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コタ&ちょび>れい子さん、tomohbaさん
●れい子さん
>ネコが絶対に引っかかない壁紙って無いんですかね?
ぅぅぅ。。あったら、欲しいです。速攻で買いです。。ホントに、そういうの、欲しい-(涙)
腰壁とタイルで検討しとりますが、まぁお金かかるなぁ。。
●tomohbaさん
つぶれ猫まんじゅう、可愛いでしょ(笑)
コタ、狙って、手を出します。防御は人手で(苦笑)かっさらわれないように防御する術ばかりが上達した飼主でございますー
2007/02/07(水) 23:06:01 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
