日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
コタ&ちょび ダンボ!
ダンボ、好きだよねぇ。。
ダンボールの口があいていたら、即行ですな(苦笑)
20070203●ダンボ1 061220_2253~01.jpg

何故だか得意げなちょび♪

可愛さをアピール中なんでしょうか?
20070203●ダンボ2 061220_2253~02.jpg

ねこの子守唄2、のtomohbaさんが描いてくれたちょびのイラスト♪
cyobichan.jpeg

眉間の皺までもが忠実にっ(苦笑)まーよくちょびの感じが出ていますー。。今回は大きいままの画像でアプ♪

そんなんしてると、やってきました、コタ様がー
20070203●ダンボ3 061220_2254~01.jpg

【わーい、入るー♪】(コタ)【ひー、逃げるー】(ちょび)
ちょびもそんなに慌てて逃げ出さなくともと思うのですがねー。。。

【・・・・・】
20070203●ダンボ4 061220_2255~01.jpg

【つまんないでちゅ】
20070203●ダンボ5 061220_2255~02.jpg

あー、アンタはダンボに入りたかったんじゃなくて、ちょびのそばに行きたかったのねー。。。

すぐにダンボから出て、台所でふてくされ中(苦笑)
20070203●ダンボ6 061226_2011~02.jpg

Comment
≪この記事へのコメント≫
素敵ですねー!!
雰囲気も出てるし、おすましちょびちゃん、そっくりです♪前にコタちゃんもありましたよね。2にゃんそろって、とっても素敵です!!

コタちゃん、ちょびちゃんに逃げられちゃったんだね。ガッカリしたコタちゃんのお顔がなんともいえない。
2007/02/03(土) 13:30:26 | URL | Miu Cat #-[ 編集]
よく似てますね~
ちょびちゃんそっくりですね
ニャンコの絵は難しいのにね~

コタちゃんはちょびちゃんのそばなら何処でもいいんだね
ちょびちゃん少しはそばにいてあげてね
2007/02/03(土) 17:01:00 | URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
今日はちょびちゃんに逃げられちゃったのね。残念…。^^;
ちょびちゃんの似顔絵ホントよく似てる♪
さいふぁさんもヨカッタね♪
私は絵やイラスト描くのすっごく苦手なので上手な人が羨ましいです。
新居へのお引っ越しも楽しみですね~。
でもニャンズは慣れるまでちょっと大変かな?
猫爪対策はオプションで「腰板」を貼ると効果ありですよー。
ウチも玄関から廊下まではそれで阻止しました。^^
2007/02/03(土) 18:19:04 | URL | ねこねこ #YWGarHIM[ 編集]
あはっ、はずかしいですよこんな大きくて。
でもちょびちゃんを描いたことでイラストのスタイルを見つけました。
どうもありがとございます。
mieも描いてみたし、コタちゃんのイラストもこのスタイルに描き直してみました。
2007/02/03(土) 23:43:59 | URL | tomohba #-[ 編集]
ちょびちゃん、瞳の色がはっきり写って綺麗~~♪可愛い~~♪
やっぱりダンボールは好きなんですね。
でもコタちゃんが来るとすぐに出ちゃうのね(笑)。

ところで、お引越しなのですか~。
すごく素敵なところじゃないですか!
壁…たしかに苦労ですよね。
がんばって~、旦那様。
2007/02/04(日) 12:18:01 | URL | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集]
コタちゃんは,うちの猫大将と似たような
冷遇を受けてるんですね
うちの猫大将はわが道を行くタイプでえすから
大丈夫ですけど
コタちゃん,ちょっと寂しそうですね
2007/02/04(日) 15:27:08 | URL | sp-nyan #-[ 編集]
ダンボール好きなんですね。
ほんと、こたちゃん、ちょっとすねているような感じがしますね。かわいいね。
↓ところで4月にお引越しされるのですね。
素敵な景色が見れそうですね。
2007/02/05(月) 08:41:12 | URL | hanashiro-mama #-[ 編集]
箱好きですよね~
でも昨日うちのコにダンボールを差し出したら
入らずに食べようとしていました(T0T)
どんだけ飢えているのかと(笑)
↑ちゃんとゴハンあげてますよ!!

それにしても、自分ちのコのイラストがあるのっていいなー!
王子のことも誰か絵にしてくれないかしら。


2007/02/05(月) 09:43:38 | URL | れい子 #-[ 編集]
コタ&ちょび ダンボ!>Miu Catさん、黒ネコさん、ねこねこさん、tomohbaさん、みかさん
●Miu Catさん
えぇ、ありがとうございますー。。描いてくださった方に感謝感謝です。なんせ、さいふぁ、絵心皆無orzですから。。だいたいはちょびに逃げられちゃうんですよねぇ。。(苦笑)
●黒ネコさん
そっくりですよねー。。雰囲気が良く出てて、嬉しいですよん。。自分では到底描けませんので。。
半分以上の確立で逃げちゃいます、ちょび。。コタがちと気の毒。。
●ねこねこさん
新居は、エコカラット?とかいう、調湿機能があるタイル?のようなものを旦那は検討中のようです。。さてさてどうなることか(苦笑)
●tomohbaさん
いえいえ、ありがとうございましたー。。
ホント、ちょびの感じが良く出てて、嬉しいですよん。。大事にさせていただきますです^^
●みかさん
ちゃんと撮れると、オッドアイがわかりますよねー(笑)たまーにしか、こういう画像撮れませんですが(苦笑)引越しプロジェクト、ぼちぼち始動っす。。
2007/02/05(月) 23:19:32 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コタ&ちょび ダンボ!>sp-nyanさん、hanashiro-mamaさん、れい子さん
●sp-nyanさん
ちょと、コタにはちょびはつれないのですよー(苦笑)でも、寂しそうだけど、コタは全くくじけていないので、大丈夫ですよー。。大物?
●hanashiro-mamaさん
ダンボ、放置できません(苦笑)入るわ、噛み付くわ、突進するわで。。おー。。頼む、落着いておくれ。。
引越し後の猫爪対策を今からあれこれ考えとりますです。。
●れい子さん
あわわ。。ダンボ、食べるの??うちは噛むけど、食べないよ(苦笑)
イラストは、tomohbaさんとこに遊びに行って見てください-。。いつか描いてくれるかもですよー。。

2007/02/05(月) 23:29:34 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
