日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
新しい風景
4月に引越しをするのですが、昨日は内覧会に行って来ました。
リビングから見える夕日。
20070203●風景1 070202_1648~01.jpg


富士山も見えたのですが、携帯のカメラだと夕日に負けて写りこんでくれませんでしたー
20070203●風景2 070202_1659~01.jpg

引っ越したらこんな風景になるんだなぁー。。

いえ、引越しと言っても、今住んでいるところとは駅の反対側に移るだけなんですけどね-(苦笑)少し広くなります。そして何より、ペット可の物件^^
旦那は壁のクロスをどうやって(ちょびの爪から)守るかを真剣に検討中です。
Comment
≪この記事へのコメント≫
うわ~、高い!!
見晴らしいいですねー。お天気良い日には富士山を拝めますね^^
2007/02/03(土) 13:22:55 | URL | Miu Cat #-[ 編集]
ステキな眺めですね~
ペット可の物件なら安心ですね
それに素晴らしい眺めで晴れた日は富士山まで見えるんですか~
いいですね~
2007/02/03(土) 16:58:03 | URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
いえいえきれいな眺めですー♡
空と富士山、変化がとても楽しみですね。
これからは安心して住めますね
ホントによかったです。
2007/02/03(土) 23:39:39 | URL | tomohba #-[ 編集]
新しい風景>Miu Catさん、黒ネコさん、tomohbaさん
●Miu Catさん
7階なんですよ^^
でも、ベランダの手すりの上部がガラスだったので、ちょと、下が見えると恐いです(苦笑)
●黒ネコさん
やっと、堂々と飼えますー。。(今はこそこそと。。)今度富士山、ちゃんと撮ってアプしますねー(笑)
●tomohbaさん
富士山は、空気が澄んでいるときしか見えないのですよー。。あぁ、でも堂々とネコ様飼える環境になるのがすごく嬉しいですー

2007/02/05(月) 22:52:44 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
