日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
コタ  ごくん
毎晩、こんな感じですー(苦笑)
コター。。お薬、そろそろ飲もうか?
20070128●ごくん0 061218_2033~01.jpg


【えー?なぁーにぃー??】
20070128●ごくん1 061218_2033~02.jpg

あ、だから、お薬の時間でございます。。すまんが。。

バックをとられております。。
20070128●ごくん2 061218_2307~01.jpg


薬を口に入れられて、コタ、飲み込み中。。
20070128●ごくん3 061218_2308~01.jpg


ごくん。
20070128●ごくん4 061218_2308~02.jpg

アンタ、飲むの上手になってくれたねー。。

【けーい。。やってられないにゃ!】
20070128●ごくん5 061226_2011~01.jpg

コタ。。なんだか妙に長いですよ(笑)
Comment
≪この記事へのコメント≫
偉いね~
お薬上手に飲めますね~
良い子はご褒美もらえるのかな~

それにしても長い(笑)
どのくらいあるのかな~
2007/01/29(月) 04:21:50 | URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
コタちゃん、お薬お疲れっ!
もう諦めちゃったとか?^^
でも飲まないともっとしんどいよね~コタちゃん。

>けーい。。やってられないにゃ!

まさにそんな感じの最後の写真(笑)

2007/01/29(月) 09:05:38 | URL | tomohba #-[ 編集]
おお!体長い!
コタちゃんもけっこう大きいですか?
お薬、むしろうちは私が下手だったりして、世良に迷惑かけてます。
上手にお口の奥の方に入れてあげれないんですよね~。
2007/01/29(月) 13:22:02 | URL | みか@猫大好き #Bs9Fq9eQ[ 編集]
コタちゃん本当に長い!
これは"伸び"してる訳じゃないですよね
もしかしたスリムボディー?

薬飲ますの大変ですよね
前にうちでも薬飲ませた時に
飲んだフリをして後で吐き出すんです
こんな事にならないように注意して下さいね^^
2007/01/29(月) 14:52:25 | URL | sp-nyan #-[ 編集]
コタちゃん、えらいです~☆

しっかり、飲んで元気元気^^
2007/01/29(月) 19:48:14 | URL | Miu Cat #-[ 編集]
コタちゃんお薬飲んで偉いぞー!
でもあんまり慣れたくはないよね…。
その後、気管支炎は良くなりましたか?
加湿器効果があると購入した甲斐もありますもんね。
みぃちゃんは明日病院です。
佐藤先生にご挨拶してきまーす(^O^)/
2007/01/29(月) 22:45:51 | URL | ねこねこ #A11fv/fY[ 編集]
今日は遊びに来てくださって有難うございました。早速遊びこさせていただきました。
ねこねこさんと会った時にお名前でてましたので、そのうちに遊びに行かせていただこう!って思っていたんですよ。

志木の店おいしいですよ。
この姉妹店でオフカイしませんか?いきなり誘っているとんでもない奴ですね。
(勝手にオフカイしていただけるとおもっている、すみません)

コタちゃん、お薬のむの上手ですね。

後ろに写っているのは、「だいそん様」ですね。使いごごちはいかがですか?
2007/01/30(火) 00:54:33 | URL | hanashiro-mama #-[ 編集]
すばらしい~
お薬をきちんと飲んでくれるなんてっ!
うちは、錠剤は砕いてすり潰して缶詰に混ぜて与えてました。
大変だった…(けど薬をすり潰すのはなんだか楽しかった)
2007/01/30(火) 09:32:15 | URL | れい子 #-[ 編集]
コタ  ごくん>黒ネコさん、tomohbaさん、みかさん、sp-nyanさん、Miu Catさん
●黒ネコさん
ご褒美は、プレーンヨーグルトです(笑)
飲ませた後に.ヨグヨグですっ!
●tomohbaさん
薬も飲みなれたというかなんというか(苦笑)
飲んだ後、よく、吠えたり暴れたりしています(苦笑)けーい、ってたぶん本心だろうなぁ。。
●みかさん
コタ、5kg近くありますんでー。。大きいかも。。ちんまりまとまった姿勢の時は、ずんぐりむっくりであんまり大きく見えないのですがねー(笑)
●sp-nyanさん
スリムではないです(苦笑)たまたま、手足が伸びたら、妙に長いことになりましたー。。
薬はですね、たまーに、私の布団の中で発見されたりしますorz
●Miu Catさん
飲むの、上手になりましたよー(笑)
時々、失敗してペッと吐き出されますがー(苦笑)
2007/01/31(水) 22:39:00 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コタ  ごくん>ねこねこさん、hanashiro-mamaさん、れい子さん
●ねこねこさん
加湿器の甲斐があったのかなぁと。。
相変わらず、数字はぶちきれていますが、ちょこっと下がりました。。まだまだこれからー
●hanashiro-mamaさん
だいそん様は、結構、運転音がうるさいです(苦笑)それをのぞけば良い感じです。あんなに毛が拾えるとは、正直思っていませんでしたからー
●れい子さん

フードに混ぜると、なおさら食いつきが悪くなるかと思って、我が家では直接飲ませています。。まぁ、失敗も多いけど(苦笑)
2007/01/31(水) 23:13:13 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
