日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
コタ 何らー?
先日のだーれ?、で【…なんとなく、ちょびちゃんかなあって感じがしました。手の細さと言うか繊細さが】、というコメントをいただいたので、コタの前足を撮ってみました(笑)
コタくーん、ねー、お手々撮らせてよ♪
20070127●何1 070120_1902~01.jpg

【何らー??】
いや、だから前足だけ撮りたいんですけど。。

【こうでしゅかー?】
20070127●何2 070120_1906~01.jpg

あれ?先が写ってないし。。実は、コタ、さりげなく猫パンチをはなっていますです。。

【えいっ!】
20070127●何3 070120_1906~02.jpg

なんだかケージの間から手を出すのが楽しいらしく、猫パンチがじゃんじゃんと。。何とかブレずに収めた一枚♪
確かに、【手の細さと言うか繊細さ】は感じられないかも。。猫パンチ繰り出されて撮っていたのでなおさらそう感じたのかもしれませんが(苦笑)

【にゃにか、悪口言ってましゅね??】
20070127●何4 070120_1906~03.jpg

いえいえ、立派なお手々だよー、って(笑)んで、いつまでその手を出してるのかなー(苦笑)
Comment
≪この記事へのコメント≫
猫ってこうやって手を突っ込んで
遊んでますよね
たまに寝ている布団に手を突っ込まれて
鼻に傷が・・・・^^;
まあ、コタちゃんはこんなこと
しないですよね^^
2007/01/27(土) 17:06:55 | URL | sp-nyan #-[ 編集]
可愛いお手手です^^
いつも思いますが、コタちゃんが、さいふぁさんを見つめるお顔がなんとも愛らしいですね~♪
2007/01/27(土) 20:44:47 | URL | Miu Cat #-[ 編集]
ほんとだー。コタちゃんもお手手白いんですね。
でも確かに言われてみると、ちょびちゃんのほうがほっそり、コタちゃんのほうがコロンとしてる気がしますね。
2007/01/28(日) 04:47:20 | URL | てー #B7q/.fmY[ 編集]
おお、ほんとに。
くらべてみるとなんとなく、
コタちゃんのほうが大きい感じのお手手?
コロンとしてるって、まさにそんな感じかも。
2007/01/28(日) 13:19:15 | URL | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集]
好きですよね~
前手出すの好きですよね~(笑)
コタちゃんお手手でか~~い~~なんてね
それほどではないですよ~
お顔に比べて大きいのかな~
可愛い前手でニャすよ~~
2007/01/28(日) 13:52:02 | URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
うん、私もイラスト描いててコタちゃんの手の大きさに見とれましたよ(笑)
ちょびちゃんよりもころころっとしたおててで触りたくなりましたっ^^
ちょびちゃんのおてても真っ白でかわいいよね、うちのmieの手も真っ白なんで、こんなんかもなって見てます。
2007/01/28(日) 15:14:32 | URL | tomohba #-[ 編集]
実は…うちもくら以外全員白いおててです。
ぶーさんは黄ばんできたのですぐわかるけれど…ちびとぽぷは見分けつきにくいですね。
2007/01/28(日) 18:41:18 | URL | 2 #-[ 編集]
ご無沙汰です~~うにゃ<(_ _)p。
お久になってすいませんにゃ~~<(_ _)>。
にゃんとか本日はお邪魔出来ますたにゃ♪

コタちゃん、腕が長い?前も思ってカキカキしたにゃんすが…
うにゃ?更に大きい??うにゃ?

それにしても目がキラキラにゃんすね♪

またお邪魔させて頂きますにゃ~w( ̄▽ ̄;)ノ
2007/01/28(日) 21:23:22 | URL | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
コタ 何らー?>sp-nyanさん、Miu Catさん、てーさん、みかさん、黒ネコさん
●sp-nyanさん
>たまに寝ている布団に手を突っ込まれて
鼻に傷が・・・・^^;
あわわ。。さすがに、それは無いなぁ。。猫大将、結構やんちゃですねー(苦笑)
●Miu Catさん
コタ、こういう時とご飯をねだる時は非常に愛らしい顔をしてくれます(笑)特にご飯の時かなぁ。。とほほ。。
●てーさん
そうなんです、コタも手は白いんですよねー。。コタの手、コロンかぁ。。確かに(笑)
●みかさん
コタのほうが、なんだかがっしりしてるような??並べて比べてみたいところですが、それはちと無理かなぁ(苦笑)
●黒ネコさん
猫パンチ、コタ、得意です(苦笑)
朝、ケージに入ったコタにあいさつして出かけようとするとー。。パンチが飛んできますです。見ている分には可愛いお手手なのですがー(苦笑)
2007/01/28(日) 22:49:39 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コタ 何らー?>tomohbaさん、2さん、ぶにねこ☆さん
●tomohbaさん
あら、イラスト描きながら気付いていてくださったんですね(笑)コタ、コロコロでちょびはすんなり、かなー(笑)mieちゃんもお手手真っ白ですか。仲間だ(笑)
●2さん
くら君以外はみんな真っ白お手手ですかー
ちびたんとぽぷたん、見分けがつき辛いのね(笑)ぽぷちゃんのほうがころころしてるイメージがあるのですがー。。
●ぶにねこ☆さん
あらら、大丈夫ですか。。無理して来ていただいてませんか??すんませんです。
コタは、手はそんなに長くないと思いますが、どうやら立派な手かもしれないです(笑)
2007/01/28(日) 22:56:20 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
