日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
はぁ。。




なんか、今日もアプできないんすよー何度目のトライかなー。。
白面のものでも、幽霊でもないよ。。ちょびです。
白い小人はなんだか、セロファン?ビニール?が大好きで。。

油断してるとこういうことにすぐなります。。。はぁ。。
携帯のカメラなので、夢中でなめなめしてるちょびをフォーカスできず。。

ねー。。カラダに絶対悪そうだからさー、だから、取り上げるんだよー

そんな、恨めしい顔しないでよー。。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
フォーカス
こんばんは(#^.^#)。
リンクありがとうございました♪
私も、携帯カメラ専門です(笑)。
ホント、ナイスショットが撮れるなんて奇跡に近いです(-_-;)。
なんで、携帯カメラは動いてるものを撮るとぶれるんでしょうね(^_^;)。
ホント、我が家では犬と猫の心霊写真がいっぱいです(-_-)。
ちょびちゃんも、ビニール好きぃ~?
うちのナッツもよぉ~♪
2005/10/28(金) 00:12:04 | URL | momo #uBvNfNBA[ 編集]
ぶれぶれ
そうなんですよねーぶれぶれ写真がたくさん。。
シャッター速度?なのかなー。。
かといってデジカメで撮って解像度落してってのも面倒ですよね。。

ナッツちゃんもですか。。小太郎も好き。
つーか、小太郎は何でも舐めます(爆)
2005/10/29(土) 13:38:55 | URL | さいふぁ  #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
