日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ちょび&コタ だーれ?
この手は誰かなー?(笑)
これでわかった方がいたら、すごいです。。てか、ご飯係りもこれだけじゃどっちだかちっともわかりません(苦笑)
20070122●誰1? 061217_1032~01.jpg

コタも、前手の先は白いので。。

つーことで、めくってみました♪
20070122●誰2? 061217_1033~01.jpg

【僕です、ちょびです。。でもまぶしいから、やめてください。。】

不思議ちゃんちょびは、何故だかコタベッドに移動。。でもさ、そんなとこに行くとー。。。
20070122●誰3? 061218_2030~01.jpg

【邪魔されたから移動したんですっ!】てなお顔ですがー。。

来た、来た、ちょびラブ君が。。しかも、ちょび上段に上がりこんでいますから、逃げようがありませんしね。。
20070122●誰4? 061218_2030~02.jpg

【あっ、ちょびらー♪】コタ、あんたほんとに目がキラキラしてるわね。。

【ありゃ。。しまった。。僕、失敗しました。。。】
20070122●誰5? 061218_2031~01.jpg

この後の画像は撮り損ねたようで残っていないのですが、まぁ皆様のご想像道理の光景が繰り広げられたはずー(苦笑)
Comment
≪この記事へのコメント≫
かわいいなー。
ちょびちゃんもコタちゃんも・・・。
ちょびちゃんを発見した時のコタちゃんの顔・・・愛らしいねぇ・・・。
2007/01/22(月) 23:30:42 | URL | 2 #-[ 編集]
LOVELOVEちょびちゃん
コタちゃんやったね~~
キラキラヒトミで見つめて
でも結果が怖いんですよね~
コタちゃんのがっくり姿が目に浮かんで
LOVELOVEな2ニャンをみたいのにね
2007/01/23(火) 05:31:30 | URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
…なんとなく、ちょびちゃんかなあって感じがしました。
手の細さと言うか繊細さが
ちょびちゃんムードを醸し出して…(笑)
いえ、たぶん偶然当たっただけですが。
2007/01/23(火) 14:54:54 | URL | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集]
ちょびちゃんの「僕、失敗しました。」がなんともかわへぇ~~♡
コタちゃん、もうちょびちゃんなしではいられない感じですね~うん、うん。
コタちゃんのキラキラお目目いいわ~。

繊細なニャンの世界ですもん(☆☆)
2007/01/23(火) 18:35:48 | URL | tomohba #-[ 編集]
沖縄には「追い込み漁」というのがありますが
まさにそんなイメージ(笑)
この後なにが怒った(いや起こった)のか・・
2007/01/24(水) 18:24:35 | URL | kiwamikoto #tbP3RbY6[ 編集]
ご無沙汰しちゃいました^^;
お元気ですか?
ちょっと色々とありまして暫く
お休みさせていただきました。

コタちゃんの様子はいかがですか?
取り合えず復活ですので
またお邪魔させて頂きます。
取り合えずご報告まで^^
2007/01/24(水) 18:36:10 | URL | sp-nyan #-[ 編集]
コタちゃんはホントにちょびちゃんLOVE♪ですね。
どうかコタちゃんの愛が成就されますように(-人-)
あれっ?でも男の子同士でしたよね?
ということは、コタちゃんの恋愛は一生片思いかな?^^;
2007/01/24(水) 23:34:31 | URL | ねこねこ #gI1VpLGs[ 編集]
おっ、コタちゃん、願ってもないチャンスですね~^^

お布団から、手だけはみ出てるとか、シッポだけ出てるとか・・・可愛いですよね♪
2007/01/25(木) 08:32:42 | URL | Miu Cat #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/26(金) 21:11:17 | | #[ 編集]
ちょび&コタ だーれ?>2さん、黒ネコさん、みかさん、tomohbaさん、kiwamikotoさん
●2さん    
ホントに、見上げたコタの顔が嬉しそうで(笑)
対照的に憂鬱そうなちょびの顔(苦笑)なんだかなぁ。。。
●黒ネコさん
この後、上段にわーい♪とあがりこんで、すぐさまちょびに逃げられていたと思います(苦笑)
片想い、継続中ですよー。。
●みかさん
確かに繊細な感じがするかも(苦笑)
コタの前足を撮ってみたのですが、繊細さはやはり無いようで(爆)
●tomohbaさん
ホント、キラキラした目のコタと、憂鬱そうなちょびの表情が見事なまでに好対照で(苦笑)ちょびのいけずぅ、って感じですー
●kiwamikotoさん
>「追い込み漁」
んー、確かに。。ただ、この場合は、ちょびが自らを追い込んでいるような感じでー(爆)
この後は、お約束の、わーい♪(コタ)&いやーん(ちょび)が展開されたのでしたっ(笑)
2007/01/27(土) 13:48:59 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
ちょび&コタ だーれ?>sp-nyanさん、ねこねこさん、Miu Catさん、鍵コメさん
●sp-nyanさん
お、お帰りなさい♪また猫大将、見に行きますよー。。コタは相変わらずですー。今度の火曜日に、また病院です。。
●ねこねこさん
コタ、本当にちょびラブ♪で。。なかなか思いがかなわないのですがねー。。ちょびももう少しコタに甘えさせてくれたら良いのになぁ、なんてね(笑)
●Miu Catさん
チャンス到来♪とばかりに上がりこみましたが、ちょびにすぐに逃げられておりました(笑)
ちょこん、とはみ出てると、ついちょっかい出したくなっちゃいます(苦笑)
●鍵コメさん
ありがとうございますー。。
後ほどちょうだいしにうかがいますです♪
2007/01/27(土) 14:26:52 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
