日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
コタ&ちょび 加湿器登場(2)
加湿器設置顛末、後編ですー
ちょびがダンボに侵入した後、まぁお約束のようにコタも後追いで。。(苦笑)んでもって、ちょびがやはりお約束でひーと逃げ出した後の様子。。
20070119●加湿器7 070118_2137~01.jpg

横倒しだと撮りづらいので起こしたところです。

【あぇ?ちょびいないのですら。。】
20070119●加湿器8 070118_2137~02.jpg

いないのですら、って、アンタが侵入したから逃げちゃったんだよー(苦笑)

そのとき、ちょびさまはと言うとー。。
20070119●加湿器9 070118_2139~01.jpg

はぁ。アンタ、ビニール、ラブのお子だったわねぇ。。。

やめれ。。かじるなっ!
20070119●加湿器10 070118_2140~01.jpg

我関せず、のちょび。。

だーかーらー。。舐めないでくださいっ!
20070119●加湿器11 070118_2140~02.jpg

どこ吹く風状態。。てか、何故そこまでビニールが好きなのぉー??

ビニール片して、ようやくセットアップ(つーほどのコトは無いのですが。。)完了した加湿器。
20070119●加湿器12 070118_2146~01.jpg

物珍しそうに寄っていくコタ。

ちなみにこの加湿器、除菌イオン、とやらを発生させることができるらしいです。カタログに書いてある効能はというと。。
部屋に浮遊しているカビ菌の除去。
アレル物質(ダニのふん、死骸)の作用を抑える。
浮遊ウイルスに効く。
だそうでございます。。ホントーか?(笑)
まぁ、人も猫も快適になりそう、だから良かったかなー(笑)
コタ、ありがと。アンタのおかげだよん♪潤う生活をなんだかGETできましたー(笑)
Comment
≪この記事へのコメント≫
2枚目のコタちゃんの表情イイね。
なんともいえない可愛らしさです。
もふーしたい・・・。
2007/01/20(土) 23:36:15 | URL | 2 #-[ 編集]
コタちゃん、ちょびちゃんlove♪なのにねぇ~~~。
居ないと淋しいよね。
ダンボール大好きなのは何処も同じですね^^ビニール大好きッコ。我が家にもいますよ
何故?美味しくないと思うんだけど?!
2007/01/21(日) 09:36:57 | URL | ポーちゃんママ #-[ 編集]
加湿器、良いですね~。
今日あたりかなり乾燥していますよね。
のどを痛めてしまいそうな様子です。
うちも加湿器欲しいなって思うんですけど、
壁紙とかが心配で…。
微妙なリフォーム仕立てなので、この貸家(笑)。
2007/01/21(日) 14:38:34 | URL | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集]
コタちゃん残念
ちょびちゃんでた後だったのね~
せっかく入ったのにね
寂しそうだね

ちょびちゃんビニールなんてなめてないでコタちゃんと仲良くしてあげな
寂しそうだよ~コタちゃん

加湿器いいですね~
除菌イオンまで出てるんだ~
欲しいかもね~
風邪にも花粉にもいいかな~
2007/01/21(日) 16:08:47 | URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
コタちゃん、ちょっと寂しそう~

ちょびちゃん、ビニール大好きなんですねー、美味しそうではないので、匂いがたまらないのかな??

加湿器は喉も部屋も潤っていいですよ!!
2007/01/22(月) 07:25:16 | URL | Miu Cat #-[ 編集]
コタ&ちょび 加湿器登場(2)>2さん、ポーちゃんママさん、みかさん、黒ネコさん、Miu Catさん
●2さん 
もふーすると、激しく嫌がられます(爆)猫パンチが飛んでくるか、かぷっとされるか。。ぅぅぅコタラブなのに、思いはコタには通じません(泣)
●ポーちゃんママさん
相変わらずコタの片想いばっかりで(苦笑)なので、たまーにラブラブ光景を見かけると嬉しいのですよー。。
ビニールラブ、そちらにもいますか(苦笑)しかし、ホントに何ででしょうねぇ。。やっぱり美味しくないと思うのですがー。。謎です(笑)
●みかさん
加湿器、いいですよー♪これ、水蒸気とかは出なくて、湿った空気で加湿されるので、逆に加湿感が無い(笑)でも、結露したことのなかったガラス窓が結露するようになったので、ばっちり加湿されている様子です(笑)
●黒ネコさん
風邪をひきかけていた旦那は、なんだか悪化せずに治りました。乾燥してないおかげかなーと思っていますがー(笑)除菌イオン、とやらのおかげかしら??
●Miu Catさん
加湿器、快適ですねー。。使ってみて、どれだけ部屋が乾燥していたのかよくわかりました(苦笑)夜寝ている間も使っていますが、こりゃ、風邪防止になりそうです♪
2007/01/22(月) 22:43:21 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
