日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
2007/01/18(木)-19(金) 
木曜日は30分で晩ご飯でしたー。
2007/01/18(木)
●スナック唐揚げ  王国さん、ありがとー。。
20070118●夜1 _2108~01.jpg

スイートチリソースを添えてみた(笑)
●ニラニラ豆腐
20070118●夜2 _2108~02.jpg

豆腐とシメジをごま油で炒めて、チリメンジャコとニラを。味付けは塩ー。黒胡椒をかなりたっぷりがりがりして出来上がり。今日の料理のグッチさんのニラニラ豆腐のパクリ&アレンジです。
●菜の花からし和え
20070118●夜3 _2108~03.jpg

野菜が足りないので、菜の花一把全部使いました(苦笑)もちろん全部食べましたとも(笑)
帰宅したのが20:30ぐらいで、それからあわあわと作ったです。
まぁ、こんなもんかと(苦笑)

2007/01/19(金)@大漁船
●めひかりの唐揚げ
●カワハギの刺身 やっぱ、肝と一緒に食べるとうまいー♪
●生野菜 野菜サラダですね
●厚揚げ焼き
今年2度目の外食でしたー。ちと、朝が早く帰りも遅かったので、安易に外で。。 
Comment
≪この記事へのコメント≫
菜の花のからし和えー!
めっちゃ好きですこれ^^
菜の花ゎ販売してないから
食べたくっても食べれない(つд`)
2007/01/20(土) 04:04:08 | URL | さお #-[ 編集]
から揚げも美味しそう~♪

緑の野菜いっぱいで、やっぱり彩りが綺麗!!
2007/01/20(土) 10:36:50 | URL | Miu Cat #-[ 編集]
2007/01/18(木)-19(金)>さおさん、Miu Catさん
●さおさん
あらら、菜の花、売ってないですか。。こちらのスーパーでもあったり無かったりです^^
まだまだお高いのですが、見かけるとついつい買ってしまいます(笑)
●Miu Catさん
唐揚げもおいしいですよー。衣にかなーりしっかり味がついていますので、レモンだけでもOKですー。
遅く帰って来た日は、特に王国さんは重宝しております♪
2007/01/20(土) 22:46:32 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
