日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
コタ 獣医大の日(2)
昨日獣医大から帰ってきた後のコタの様子ですー
おつかれさま、つーことで、ドライを。。
20070117●病院1 070116_1457~01.jpg

がっついておりますな(笑)食欲は、これこのとーり、あるのです。。

ひとしきり食べて、台所のラグの上でくつろいでいるコタ。。
20070117●病院2 070116_1505~01.jpg
 
敷物、ぐちゃぐちゃにしてくれなくてもいいのになぁと思うのですが。。まぁ良いか。。

旦那が、【待ってただけだけども、俺、自分にごほうびあげたい!】と主張して買ってきたデラックスモンブランです。
20070117●病院3 070116_1509~01.jpg

虎視眈々と狙うコタ。生クリームに惹かれているようです(苦笑)
旦那、このあと慎重に回りの紙をはがしてから【ケーキ入刀♪】とかつぶやきながら、しずしずとケーキにフォークをいれ食べていました(苦笑)

ティッシュの箱で、防波堤にしています(苦笑)
20070117●病院4 070116_1509~02.jpg


【じゅるいでしゅ。。僕にもくらちゃい♪】 
20070117●病院5 070116_1510~01.jpg

ダメだよー、だ。そんな、砂糖たっぷり、脂肪たっぷりの、あげられないんだよー。。
Comment
≪この記事へのコメント≫
ご褒美♪
コタちゃん食欲ありで良かったですね~
それにしてもパパさんご褒美のモンブラン美味しそうですね~
コタちゃんが欲しがるの解りますよ~
満足しましたか~
ご褒美に(笑)
2007/01/18(木) 05:15:16 | URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
待つのが一番辛いのよね・・分かりますよご主人。
美味しそうに食べてると気になるよね~コタちゃん
今度マズそうに食べてみたらどうですか?
2007/01/18(木) 08:36:23 | URL | kiwamikoto #tbP3RbY6[ 編集]
コタちゃん、さいふぁさん、ダンナ様、
みなさんお疲れ様でした。
ちょびちゃんもお留守番ご苦労様でした♪
病院での待ち時間ってホント疲れますよね。
コタちゃん、こうして見てると問題なく元気そうなのにね。
ご褒美にママからいっぱいイイ子イイ子してもらおう!
2007/01/18(木) 15:13:16 | URL | ねこねこ #YWGarHIM[ 編集]
お疲れ様でした。
人でも待ち時間の長いのは嫌ですものねぇ。
コタちゃんもお利口さんでしたね^^
ちびちゃんもお留守番偉かったよ^^
ご主人様はご褒美のモンブラン美味しかったかしら?コタちゃんのおめめに負けてしまいそうな私です。
2007/01/19(金) 13:23:24 | URL | ポーちゃんママ #-[ 編集]
旦那様もお疲れ様でした。
いつも思いますが、
うちの旦那に負けずこちらの旦那様もお茶目な方で…
あ、いっしょにするな?(笑)

コタちゃんはケーキは我慢ね~。
2007/01/19(金) 15:03:36 | URL | みか@猫大好き #KIA9slas[ 編集]
コタちゃん、旦那様もお疲れ様です。

ほほえましいですね。旦那様が手で遮ってる~、コタちゃんのためだもんね。
2007/01/20(土) 10:32:38 | URL | Miu Cat #-[ 編集]
コタ 獣医大の日(2)>黒ネコさん、kiwamikotoさん、ねこねこさん、ポーちゃんママさん、みかさん、Miu Catさん
●黒ネコさん
まぁまぁ数字さえ見なければ元気なニャンたまなんですけどもねー。。
モンブランは、【すんげー旨い♪】と申しながらしみじみと食べていましたよ(笑)
●kiwamikotoさん
そうそう、しかも病院の待ち時間ってちっとも読めないからなおさらです(苦笑)
美味しそうに食べてなくてもコヤツは必ず寄ってくると思います(笑)
●ねこねこさん
病院って、ただいるだけでなんだかどんよりして疲れちゃいますもんね。。
イイコイイコしても嫌がるんすよ、コタ(涙)
触られるのがあんまり好きではないのでしたっ。
●ポーちゃんママさん
人間もだいぶげんなりして待っているのですが、コタ、鳴いたり騒いだりしないでおとなしいんですよー。。ま、ちとふて寝はしてましたがねー。。でもエライやっちゃ。だから神様、治してくださいっ♪
●みかさん
うちの旦那もかなりお茶目だと思います、はい(苦笑)あ、そういや同じ【まさ】始まりだしなぁ。。
【くー、旨いー♪】と言いながら幸せそうに食べていましたよん(笑)
●Miu Catさん
>ほほえましいですね。旦那様が手で遮ってる
えぇ、取られないようにそれはもう必死でございました(爆)でもしみじみ【美味しい♪】とかつぶやきながら食べてましたよ(苦笑)
2007/01/20(土) 12:20:46 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
